年度末も近づき、新生活、入学、進学、就職、転職など新たな出会いの時期を迎えます。同時に、卒業、転居、退職など別れの季節でもあります。「これからよろしくお願いします。」「ありがとうございます。」「今までお世話になりました。」これからの関係性を心地よいものに変えていく春ギフトのすすめをご紹介します。

「春ギフト」の提案を通じてちょっとした心配りやきっかけづくりのヒントになればうれしいです。

目次

春の花をテーマにした雑貨ギフト

春の主役のモチーフといえば、やっぱり「花柄」そして「花をテーマにした香り」や「雑貨」です。今年も「桜」や「ミモザ」を中心に春の「花」をテーマにしたギフトにぴったりな雑貨がメーカー各社から提案されています。春におすすめの花にちなんだ雑貨をご紹介します。

[関連キーワード]桜(さくら)/ミモザ/スズランミュゲ)/チューリップ/ポピー/パンジー/スイートピー/カーネーション/バラ

門出を祝うギフトには「桜(サクラ)」

年明け頃から店頭で注目される「桜雑貨」。近年、年始のギフトから春ギフトまでニーズが高まり、画像の「河津桜」の開花(2月上旬)前には、スーパーデリバリーでは雑貨類などの提案が完売を迎えるほど人気を集めています。

お花見。ここ数年はなんとなく我慢の時が続きましたが、来年こそは桜の開花が楽しみに変わると良いですね。そのくらい、日本を象徴する花といっても良いでしょう。

今年も桜の雑貨がメーカー各社から提案されています。

[掲載商品]桜シリーズ(取り扱い企業:グローバルプロダクトプランニング

こちらは、「グローバルプロダクトプランニング」が取り扱う「桜シリーズ」。春の訪れを告げるシーズンギフトとして毎年人気です。歓送迎シーズンなどちょっとしたお祝いギフトとしても華やぎがあり、手に取りやすい商品がそろっています。

この他にも桜をテーマにしたギフトアイテムの提案を以下のブログにまとめています。

[関連キーワード]桜(さくら)

感謝の気持ちを伝える「ミモザ」

最近街を歩くと花屋や雑貨店を中心としてよく見かけるのが「ミモザ」。可憐な黄色い花が幸せ気分を盛り上げてくれるお花だなぁと見ているだけでも癒やされますね。

3月8日は「ミモザの日」。春先の感謝の気持ちを伝えるお花のひとつとして黄色いミモザが定着しつつあります。

[掲載商品]Mimoza Waltz(ミモザ ワルツ)シリーズ(取り扱い企業:BISQUE(ビスク)

「ミモザ」をテーマにした商品の中でもスーパーデリバリーで人気を集めているのが、「BISQUE(ビスク)」の取り扱う「Mimoza Waltz(ミモザ ワルツ)シリーズ」です。

器に凹凸感のあるミモザの黄色い花柄が映える器。自家用にもギフトにもおすすめです!

[関連キーワード]ミモザ

思いやりのあるギフトには「チューリップ」

春のお花といえば、桜に次いで「チューリップ」をイメージされる方も多いことでしょう。2024年春夏シーズンにメーカー各社からの提案が増えたなと感じた花柄のひとつでもあります。チューリップのフォルムが再現された可愛らしいアイテムから、近年はグラデーションの美しい色合いのチューリップまで表現が広がっています。柄によって子どもから大人まで提案しやすい花柄アイテムのひとつです。

[掲載商品]風にそよぐチューリップマグ(取り扱い企業:フジキン

[掲載商品]マスキングテープ(チューリップ)/ペンポーチ(チューリップ)(取り扱い企業:GreenFlash

[掲載商品]チューリップ各種(取り扱い企業:東京堂

同じチューリップでも描き方や表現によってもたらすイメージはいろいろ。ぜひお気に入りのチューリップ柄のギフトを探してみてください。

[関連キーワード]チューリップ

大切な人の幸せを願う「スズラン(ミュゲ)」

ミモザの日があるように、スズランにも「スズランの日」というのがあります。5月1日をフランスを中心に「スズランの日」と言います。

スズランの日は、恋人や家族、お友達、パートナーなど、日ごろからお世話になっている人にすずらんを贈る日とされています。

可憐な白いお花が清楚で慎ましいイメージ。5月に迎える母の日などと一緒に感謝を伝える新たな春のギフト提案に加えてみるのも良いでしょう。

[掲載商品]クルトンヒルファーム ハンドクリーム スズラン(取り扱い企業:滝川)/【日本製】【カヤ】-SHIKI-四季 春風ショルダーバッグ(取り扱い企業:アミナコレクション)/Fluer ( フルール ) ランチ巾着バッグ スズラン BL(取り扱い企業:逸品社

春の花というと可憐でかわいらしいイメージがありますが、スズランは大人の雰囲気。和、洋などテイストを問わずマッチしやすい落ち着きのある柄なので、大人の方へのギフトにもおすすめです。

[関連キーワード]スズランミュゲ

やわらかで上品な春の「バラ」

[掲載商品]ローズ各種(取り扱い企業:東京堂

春の「バラ」は香りも色合いもやさしくシーズンギフトにぴったりなお花のひとつです。バラの香り雑貨やバラモチーフの商品は季節を問わず人気ではありますが、今年はあえての春のギフトとしてクローズアップするのもおすすめです。

[掲載商品]【Days in Bloom】デイズインブルーム ブルーミングプチギフト(取り扱い企業:ネオウィング ライフスタイル事業部(1号店)

[関連キーワード]ローズの香り(ヒーリング・アロマグッズ)

ギフトの提案に取り入れたい春の花はいっぱい!

[掲載商品]刺繍ブローチ・パンジー 58-0009【ブローチ】/刺繍ポニー・パンジー 54-0009(取り扱い企業:アクセサリー フィズ

春の花のモチーフとしては、他の花に比べると提案は少なめではありますが、華やぎのあるお花とくねくねと畝のある茎がかわいらしい「ポピー」も春を代表する花のひとつです。また、冬から春に向けてかわいらしく咲く「パンジー」も注目したいお花。

[掲載商品]ミッシェルデザインワークス エプロン【ポピーズ&ポージーズ】/ミッシェルデザインワークス ドロワーライナー【ポピーズ&ポージーズ】(取り扱い企業:楽果

意外にも雑貨や器などでの提案モチーフ柄として取り入れられるケースがじわじわと増えています。ちょっと他にはないお花をテーマにした春ギフトを提案されたい方におすすめです。

[掲載商品]【濱文様】 てぬぐい スイートピー (日本製)/【濱文様】 コンパクトポーチ スイートピー (日本製)(取り扱い企業:濱文様(はまもんよう)

その他にも、フリルがかわいらしい「スイートピー」や母の日の花として定着している「カーネーション」も春ギフトの花柄として注目です。

[関連キーワード]桜(さくら)/ミモザ/スズランミュゲ)/チューリップ/ポピー/スイートピー/カーネーション/バラ

美味しさとやさしさを込めて食品プチギフト

節目となる季節の贈り物を選ぶ時にやっぱり…美味しいギフトは選択肢のひとつ。雑貨感覚で提案しやすい食品から、メディアなどで話題の食品、パッケージから目を惹くギフト映えする食品とスーパーデリバリーには、春ギフトにぴったりな食品がそろいます。

[関連キーワード]ギフト(食品)

定番で喜ばれる「コーヒー」ギフト

近年ギフト提案のひとつとして、定番となりつつある「コーヒー」。リモートワーク中のお友達へのギフト、コーヒー好きなお友達へのギフトとして人気です。

[関連キーワード]コーヒー

[掲載商品]Artisan Drip Coffee サンタ・フェリサ I LOVE CAT【フェアトレード】【1杯分】/Artisan Drip Coffee サンタ・フェリサ je te souhaite…【フェアトレード】(取り扱い企業:第3世界ショップ(プレス・オールターナティブ)

国内外の問題解決に向け、フェアトレードを含むコミュニティートレードに取り組む「第3世界ショップ(プレス・オールターナティブ)」は、オーガニックなど厳選された素材で作られた食品が人気の企業です。アートで鮮やかなパッケージが印象的な「Artisan Series(アーティザンシリーズ)」は、福祉施設/アトリエの「嬉々!! CREATIVE(キキ・クリエイティブ)」がデザインするシリーズです。

スタッフが試飲してみたレポート記事があるので、よかったらご覧ください。

[掲載商品]INIC コーヒーゼリー各種(取り扱い企業:パウダーフーズフォレスト

春夏に向けて提案したいギフトが「パウダーフーズフォレスト」が取り扱う「INIC コーヒーゼリー各種」です。メディアでも話題となり、テレビ番組のコーナーで「実際に食べてみて美味しかったコーヒーゼリー1位」にも選ばれたコーヒーゼリーです。テレビでの放映直後は大注目され、入荷待ちになるほど人気でしたが、落ちついた今こそ食べてみたいし、ギフトとしてもおすすめの商品です!

[関連キーワード]コーヒー

身体にもやさしい「ハーブティー」

目的別に初心者の方でも提案しやすいハーブティーから本格派なハーブティー、自分でブレンドを楽しむためのハーブと提案がとても多い「ハーブティー」。ギフトとして提案するには少々難しそうな印象がありますが、「あなたのことを思っています」と心を伝えるギフトとしても人気です。

[掲載商品]私の温茶習慣ハーブティー シトラス×ジンジャー ティーバッグタイプ(取り扱い企業:カリス成城

今の時期から春にかけておすすめしたいハーブティーが「カリス成城」が提案する「温茶」。冬から春など季節の変わりめには「ハーブティー」が良いと伺うもののなかなか「ハーブティー…意外とそこまで美味しくないからなぁ」と思っていた私ですが…温茶だけは美味しくて毎日飲みたくなります。

あったかサポート!ノンカフェインハーブティーです。「冷えが気になる」方に、オレンジやレモンの香りが、 爽やかに広がるジンジャーティーです。ほのかな甘みで 美味しく仕上げられています。温かいハーブティーを飲む温茶習慣を大切な方と一緒にスタートしてみませんか?

[掲載商品]ハーブティー

やすらぎのギフトに「紅茶」

季節を問わず人気の食品ギフトといえば「紅茶」。本格的な香り高い紅茶がスーパーデリバリーにはいっぱい。ギフトにもぴったりな紅茶の提案が広がっています。

[関連キーワード]紅茶

[掲載商品]リュバン ティーバッグ1pc PK(ダージリン)/ミート&グリート ティーバッグ ありがとうございます(取り扱い企業:陶和

大切な人へ感謝の気持ちを伝えるメッセージ付きギフトを展開している「陶和」。「ありがとうございます」のメッセージ入りで春のお配りギフトにぴったりです。華やぎのあるデザインはもちろん、紅茶の味も本格派、紅茶単品での提案もおすすめですが、雑貨などと一緒にギフトセット提案のひとつとして取り入れるのにもおすすめです。

[関連キーワード]紅茶

ギフトに取り入れたい「陶和」の新作アイテムは以下の記事でチェックしてみてください。

ギフトにぴったりな「チョコレート」

冬から春にかけて「スーパーデリバリー」でも人気の食品といえば「チョコレート」。春先に向けてまだまだギフトの提案におすすめです。商品によっては、今シーズンの入荷がすでに「在庫限り」というものも多いので、チョコレートの仕入れをご検討されている方は、早めのチェックがおすすめです!

[掲載商品]OTHERLY(オザーリー)(取り扱い企業:尾賀亀

最近いただいてみたチョコレートは個性を大切にし、オリジナリティを尊重する「オザーリー・ウェイ(OTHERLY WAY)」の言葉からとった「OTHERLY(オザーリー)」という商品名のヴィーガンチョコレート。

普通のミルクではなく体に優しいオーツミルクや、コロンビア産のフィノ・デ・アロマのカカオ豆を使ったプラントベースのチョコレートです。

バレンタインを中心に人気のチョコレートやギフトをご紹介している記事は以下よりご覧ください。

[関連キーワード]チョコレート

パッケージのかわいい「食品ギフト」

飲料やチョコレートの他にも「スーパーデリバリー」には、パッケージの華やかな「食品ギフト」がそろいます。数ある商品の中からおすすめをいくつかピックアップしてご紹介します。

[掲載商品]【紅茶ギフト】[Vintage Blossoms]ミニローズファンタジー(テトラバッグ5袋入り)/【紅茶ギフト】[Vintage Blossoms]アソート2(ティーバック40袋入り)(取り扱い企業:BASILUR TEA JAPAN(バシラーティージャパン)

BASILUR TEA JAPAN(バシラーティージャパン)」は、華やかなパッケージが魅力の鮮度の高い茶葉を使用したスリランカの紅茶ブランド。おしゃれでエレガントな花柄のパッケージは、春ギフトとしてはもちろん、結婚式のプチギフトなどにも喜ばれています。

[掲載商品]ホシフルーツ 発酵バターと果実のバターサンド 3個セット/くまモナカ堂 くまの手作りあんバターモナカ(取り扱い企業:アデリー

「心を届けるギフト商品」を提案するギフト専門企業「アデリー」には、見ためも美しく、いただいて心づかいが感じられる、そして美味しい食品がそろっています。ちょっとした手土産に喜ばれる焼き菓子から可愛らしいお菓子のギフトなど、季節に合わせたギフト提案ができます。

[掲載商品]◇新商品◇ ジンジャーキャット/オレンジキャッツ・フラワー ★ショッピングバッグ対象商品★(取り扱い企業:東京タカラフーズ

かわいらしい猫が描かれたエレガントなパッケージ菓子ギフト。「東京タカラフーズ」の提案する新作のお菓子。「Grandma Wilds(グランマワイルズ)」というブランドの商品です。1899年、ジョン・ワイルズ氏がアニーおばさんのおいしいクッキーを再現して作ったのがはじまり。イギリス・ヨークシャーなどの伝統のショートブレッドやクッキーを作り、地元の人々にも大人気です。また、イギリスのセンスのよいデザイン缶を使用してギフト使用のものもあります。

この他にもスーパーデリバリーにはパッケージも味わいも良いギフトにぴったりな食品がそろいます。

[関連キーワード]ギフト(食品)

やっぱり定番でうれしい!タオル・ハンカチギフト

季節関係なく、贈り物でいただいてうれしいのが「ハンカチ」や「タオル」。何枚あっても便利ですよね。デザインはもちろん、質感にもこだわったタオルやハンカチが「スーパーデリバリー」にはそろっています。

[関連キーワード]ハンカチ/タオル

お出かけには欠かせない「ハンカチ・ハンドタオル」

まずご紹介するのはギフトの定番ともいえる「ハンドタオル」と「ハンカチ」。手洗い習慣も相まって、何枚いただいてもうれしいギフト商品のひとつです。

[掲載商品]moritaMiW ガーゼタオルハンカチ<ハンカチタオルサイズ>/moritaMiW ガーゼパイルハンカチ<ハンカチタオルサイズ>(取り扱い企業:くすばしタオル(今治)

くすばしタオル(今治)」の取り扱う「moritaMiW」シリーズは、スーパーデリバリーで人気のタオルといったらコレという印象があるくらい、長年売れつづけているハンカチタオルです。

挿絵画家moritaMiW ×タオルメーカー楠橋紋織コラボブランド第2弾!MiWさんのちょっと不思議であったかな絵がタオルやハンカチに映しだされます。
毎日がもっとオシャレにハッピーに。しあわせの時間が流れます。

物語を感じるイラストの絵が心をくすぐるデザイン。小さな子どもから大人まで愛される絶妙なデザインです。

[掲載商品]【ハーフタオルハンカチ/今治タオル】毎日使うハンカチをより楽しく! Otta(オッタ)【Made in Japan】/【ハーフタオルハンカチ/今治タオル】毎日使うハンカチをより楽しく! Otta(オッタ)【Made in Japan】(取り扱い企業:田中産業

スタイリッシュなタオルがお好みという方におすすめのハンドタオルは「田中産業」の取り扱う「Otta(オッタ)」シリーズ。ハンドタオルは吸水性もすぐれて使い勝手が抜群なのですが、折りたたみにくいのが難点。この「Otta」シリーズはちょうど折りたたみたいところに折りめが入っているので、かさばらずにたたんで、ポケットの中に収納しやすいのがうれしいところ。

日常の使い勝手と、シンプルながらも個性を感じるデザインに優れ、使う人のシーンや装いを選ばず提案しやすくておすすめです。

[関連キーワード]ハンドタオル/ハンカチ

日常使いにうれしい「フェイスタオル」

顔や体を拭いたり、スポーツなど汗をかいた後に活用したり、日常の中で活用頻度が高い「フェイスタオル」もギフトとしていただいたらうれしい商品のひとつです。国産の今治タオル、泉州タオルなど質感の良いタオル、オーガニックコットンを活用した素材にこだわったタオルなどギフトにぴったりなタオルがスーパーデリバリーにはそろっています。

[掲載商品]オーガニックコットン100% カラー フェイスタオル for SDGs サステナブル 約35x80cm/今治ブランド ワッフルキューブ タオルシリーズ 無地カラー 今治タオル フェイスタオル バスタオル(取り扱い企業:野村タオル

国産タオルを専門的に提案されている「野村タオル」。シンプルなデザインながら確かな品質のタオルが豊富にそろっています。日常使いにぴったりですが、ギフトにしても喜ばれるタオルがたくさんあります。

[掲載商品]【日本製】 今治タオル フェイスタオル リバーシブル 【 ミモザ/グレー 】/【日本製】 今治タオル フェイスタオル リバーシブル 【 チャコールグレー/ダスティピンク 】(取り扱い企業:プレーリードッグ

タオルを中心としてギフト商品を専門的に扱っている「プレーリードッグ」からは、表裏で色合いの異なるおしゃれなタオルがおすすめ。タオルはシンプルな商品だけに、色合いなどを選ぶのに迷いますよね。ベーシックなカラーときれいめなカラーの2色でリバーシブルで使えるので、いただいた方もきっと喜ばれることでしょう。

[掲載キーワード]フェイスタオル

大判で使い勝手の良い「バスタオル」

お風呂上りなど大判でふわふわの「バスタオル」に包まれる瞬間は幸せを感じるひとときです。ハレの日のギフトとしても人気のバスタオルは、季節を問わず贈り物に選ばれる方も多いことでしょう。

[掲載商品]【K】猫が寝ているバスタオル/子犬が寝てるバスタオル(取り扱い企業:フェリシモ

犬好きさんや猫好きさんへのギフトにぴったりなタオルが「フェリシモ」の「猫が寝ているバスタオル」と「子犬が寝てるバスタオル」。いずれもすやすやと眠る猫と犬がとってもかわいらしいタオル。見ているだけで癒やされますね。

[関連キーワード]バスタオル

ぬくもりの感じられる陶磁器のギフト

新生活のお祝いやハレの日のお祝いギフトとして人気の「器(うつわ)」のギフト。何かと物入りな時期にセンスの良い器のギフトをいただくと気持ちが上向きますね。おすすめの器にまつわるギフトアイテムを集めてみました。

[関連キーワード]食器

新生活にうれしい「ご飯茶碗」ギフト

新生活時期にうれしい器のギフトといえば「ご飯茶碗」。近年朝食を中心にお米よりもパンに人気を押されていましたが、昨年頃から少しずつ小麦粉などのパンの原材料の高騰とともに、パンの値上がりなどもあって、少しずつコメ食に戻される方も増えているそうですよ。

そういった流れもあって、ご飯茶碗を探されている方が増えつつあります。

[掲載商品]四季彩(取り扱い企業:逸品社

食器キッチン雑貨を提案する「逸品社」の中でも人気の飯碗「四季彩」。日本の四季や風景をイメージした美しい色合いの茶碗です。少し小ぶりのサイズ感で使いやすく、上品な風合いとなっています。

食卓に馴染む落ち着いた色合いが最大の特徴です。素焼きと釉薬の掛かった部分に分かれています。内側は白のシンプルなデザインです。家庭用電子レンジおよび家庭用食洗機の使用が可能です。

カラーは9色を展開しているため、贈る相手に合わせて色合いなどを選ぶ楽しみができそうですね。

[関連キーワード]飯碗

器の個性が感じられる「マグ・カップ」ギフト

コーヒーや紅茶などちょっとした一息の時間に素敵な「マグ」や「カップ」があるだけで、特別な時間のように感じられます。スーパーデリバリーにも器の個性が感じられる素敵なカップが提案されています。

[掲載商品]やさしく香り立つ ペアマグ ホワイト・ピンク(取り扱い企業:アイトー

いつも手元に置きたくなる ”クセになる” 器たち「ITSUMO」。アイトーの中でもロングランヒットのペアマグシリーズです。 じっくりローストしたコーヒー豆のような「苦み」と「コク」を楽しめるビンテージ感あふれるマグ。色違いのペアセットです。箱入りなので、贈り物にも最適。 冬の寒い朝や、就寝前のリラックスタイム、趣味の読書の時間などそれぞれの心休まる落ち着いた時間にお供します。丁寧にドリップしたコーヒーを注いで、あなただけの時間をごゆっくりとお楽しみください。

[掲載商品]Itsumo なごむペアマルチカップ(取り扱い企業:アイトー

スープカップとしてはもちろんのこと、シリアルボウルとしてもぴったりな器です。栄養バランスを考えた朝食の習慣をしっかりサポートしてくれる頼れる存在。手におさまる丸みのある形と、優しい手触りが、一日のスタートに癒しを与えます。色違いのペアセット。箱入りなので贈り物にも最適です。

[関連キーワード]マグ・ソーサー

幸せの橋(はし)渡しに「箸・箸置きギフト」

結婚祝いなどハレの日のギフトとしても人気の「夫婦箸」などの「」や「箸置き」。箸は2本がそろって1膳となるという意味合いから、支えあってともに過ごしていく夫婦の姿に例えられます。

ダジャレのようですが「幸せの橋渡し(はしわたし)」と「橋」と「箸」をなぞらえて捉えられることもあるくらいです。

[掲載商品]リアンプチプレート(ホワイト/グレー/パープル/アクア/ブラック)(取り扱い企業:アイトー

可愛らしい形状の箸置きで、フォークやスプーンとの相性も抜群です。薬味を盛ってもOK。もともとプチプレートは箸置(カトラリーレスト)として製作したことから、リアンの色味に合わせてお箸(5色展開)もご用意することにいたしました。リアンはヨーロッパの雰囲気を感じさせるシリーズですが、お箸も違和感なくマッチします。

お箸の単品販売は行わず、プチプレートとセットで販売する予定(1膳セット:1,500円+税)です。小箱に入った状態でのご提供となるため、ギフトとしてご活用いただけます。

[掲載商品]《定番》【日本製】【カヤ】縁起夫婦箸 2本セット(取り扱い企業:アミナコレクション

縁起物のひょうたんやオシドリ、ダルマなどがデザインされている夫婦箸(箸ギフト)です。お箸(二膳)と箱がセット。

お箸と箱のデザインに統一感があるのでオシャレです。箱は別の用途でもご使用いただけます。

お箸は年に一度は変えた方がよいと言われています。毎日使用する消耗品なので、節目を機に定期的に替えていただければと思います。

お箸は何膳あっても困りませんし、日本の食卓には欠かせないアイテム。母の日・父の日の贈り物やこれからご結婚される方へのプレゼントとしておすすめです。日本製なので、安心してご使用いただけます。

[関連キーワード]夫婦箸//箸置き

思いやりの心を感じるステーショナリー・文具ギフト

進学や就職などのお祝いに人気の品といえば「文房具」。新たな生活への飛躍を願って思いやりの感じられるギフトのひとつです。

[関連キーワード]ステーショナリー・クラフト

春ギフトの王道はやっぱり「ボールペン・万年筆」

[掲載商品]【インターアクト】万年筆 22 STUDIO コントゥア/【セーラー万年筆】 万年筆 プロフィットジュニア+10minamo 中細(取り扱い企業:エムディーエス

就職や進学祝いなどでいただいて「特別感のある品」といえば質の良い「ボールペン」や「万年筆」。カジュアルなペンから質の良いペンになるだけで「特別な気持ちが増す」気がします。

[掲載商品]【イタリアブランド】カンポマルツィオ万年筆 おしゃれ ギフト ビジネス コンバーター/【イタリアブランド】カンポマルツィオ MINNY万年筆 ビジネス 営業 入学祝い ギフト(取り扱い企業:ニップインターナショナル

[関連キーワード]万年筆/ボールペン

この他にも、「ノート」や「名刺入れ」なども新生活シーズンのギフトに人気です。

[掲載商品]【気持ちを晴れにするノート】SUNNY LOG NOTE LSL-01 日記 ノート/ BUCKET LIST 人生でしたい100のこと(取り扱い企業:いろは出版

[掲載商品]新喜皮革 オイルコードバンカードケース 日本製/定番商品【栃木レザーを使用】 日本製カードケース(取り扱い企業:城屋

[関連キーワード]ノート/名刺入れ

春の雑貨・食品ギフトの提案の準備をはじめよう

今回は「春ギフト」をテーマにぴったりなアイデアをいろいろと出してみました。春は出会いと別れの季節です。節目の季節だけあり、エピソードや想いがあふれる時期ですね。お客様にとって思い入れの深い、素敵な季節となるように「春ギフト」をスーパーデリバリーでそろえてみませんか?

ご紹介したアイテムは、スーパーデリバリーに掲載されている商品のほんの一部です。お店やサービスの先で喜ばれるギフトはアイデア次第でいっぱいあります!よかったらスーパーデリバリーで探してみてください♪

喜ばれる春ギフトの仕入れはスーパーデリバリーにお任せ

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp