こんにちは!ざっきーです。

今回私がご紹介したいのは、ギフト向けの人気タオル製品です。

誰に贈っても困らない定番ギフトとして安定の人気を誇るタオル製品。

その中でも特に機能性にこだわった赤ちゃん向けの製品や、見た目にこだわったかわいい製品を紹介します!

■ベビー向けタオル製品

<内野のベビー向けタオル>

まずは内野株式会社の赤ちゃん向けタオルです。

内野の製品は百貨店でも販売されていて、ワンランク上の上質な使い心地と世界レベルの安全性を兼ね備えています。

そのため、出産祝いや誕生日などのギフトとしても人気です!

ポケットサイズの『タオルハンカチ』や『スポーツタオル』など、日本人の生活に欠かせない商品を生み出してきました。

今では当たり前のように感じますが、これらの商品は内野が初めて生み出した商品なんです!

オリジナル製品の、『マシュマロガーゼシリーズ』は「百貨店バイヤーズ賞リビング部門」にてベストセラー賞1位を受賞したり、『マシュマロD』や『速乾シリーズ』では特許も取得しています!

このような機能性抜群の商品は、ギフトにぴったりなのではないでしょうか?

出展企業:内野株式会社 販売ページはこちら

 

<anano cafeのキッズ用スタイ>

こちらもスーパーデリバリーでの人気ベビー用品。

Anano Cafeは、おしゃれな日常のイメージを愛する女性達に絶大な人気の

「anano」というネーミングで活躍中のアーティスト、穴原里映さんがイラストを描き、

デザイン及び製品作りのイメージサポートを手がけているブランドです!

こちらのスタイにはお揃いのタオルハンカチやハンドタオルもあり、

デザインを揃えてのプレゼントにもオススメです。

出展企業:モン・スイユ 販売ページはこちら

 

■思わず食べちゃいそう…!美味しそうなスイーツタオル

<食べられないチョコレート>

まずは、こちら。一見すると美味しそうな板チョコ…と見せかけて

ハンドタオル!というギフト向け、スイーツデザインのタオルです。

ミルクチョコにホワイトチョコ、ストロベリーチョコまで

三色のバリエーションが揃っています。

日々の感謝を込めた、ちょっとしたギフトにもぴったりです!

出展企業:トリコライン(サカイトレーディング) 販売ページはこちら

 

<食べられないマカロン>

続いてご紹介したいのは、こちら。

かわいい紙袋に入ったマカロン…風のハンドタオルです!

macaron

macaron2

マカロンの他にも、パニーニやグラノーラ風のデザイン等もあります。

そのためその人のイメージ、好みに合わせてデザインを選ぶことができます。

友人・知人への誕生日プレゼントにも最適な商品です!

 

こちらと同じシリーズに、小瓶バージョンのタオルハンカチもあります!

bottle

bottle2

こちらの小瓶シリーズもとっても可愛いですよね!

コーヒー好きな方には喜ばれるのではないでしょうか。

他にもドロップやミックスナッツ等の商品もあり、

いくつかセットで贈り物にしても喜ばれそうです。

全種類の小瓶を棚に並べたら、インテリアとしてもかわいいですね。

出展企業:アサヒクリエイツ  販売ページはこちら

 

以上、ギフトにオススメのタオル製品をピックアップしてみました!

気になる商品があれば、ぜひ商品ページも見てくださいね!

 

※スーパーデリバリーは会員専用の仕入れサイトです。商品詳細の閲覧および発注にはログインが必要です。会員登録されたい方はこちらから!
※販売商品は予告なく売り切れや掲載終了となる場合、また販売先の規制がある場合がございますのでご了承ください。