卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」では、この度、取引満足度の高い出展企業を選出する「スーパーデリバリー・アワード2023 vol.1(通称:SDアワード2023vol.1)」を開催しました。

SDアワードでは、出展企業の魅力や、取り扱う商品の魅力、担当者の魅力など商品の売れ行きだけではない、出展企業の魅力を発掘したいという目的で行われています。今回のSDアワードでは、スーパーデリバリーの会員小売・サービス事業者に向けて「期間限定の投票形式」にて、受賞企業を選定いたしました。

出展企業3,072社(2022年2月6日時点)の中から、会員事業者の応援コメントで選ばれた受賞結果の中から、「ファッション部門受賞TOP3」を今回はご紹介します。

SDアワード2023 vol.1 ファッション部門TOP3企業

ファッション部門で選出された出展企業TOP3をご紹介します。

ファッション部門1位(グランプリ)Bou Jeloud(ブージュルード)

ファッション部門2位(準グランプリ)TOPWHOLE

ファッション部門3位(優秀賞)garden

ファッション部門1位(グランプリ)Bou Jeloud(ブージュルード)

ファッション部門グランプリは、「Bou Jeloud(ブージュルード)」です。キャリア層を中心にエレガントな装いを提案するアパレル企業です。お出かけ着から日常着まで素敵にコーディネートできるファッションアイテムがそろいます。「お値段よりも価値がある・お高く見える(高見えする)アイテムがそろう」といった会員事業者の声も多く、さまざまな事業者から愛されている企業です。

他のアパレルメーカーに比べて「Bou Jeloud(ブージュルード)」は、カフェなどの飲食業やヘアサロン、ネイルサロン、エステサロンといった理美容業などの物販(店販)商品として仕入れられるケースも多い傾向にあります。そのため、「はじめてお洋服を仕入れて販売する」という事業者の方にも一度はチェックしていただきたい企業です。

Bou Jeloud(ブージュルード)へ寄せられた会員事業者の声

Bou Jeloud(ブージュルード)」への投票の際に寄せられた会員事業者の声をご紹介します。

商品が良いのはもちろんですが、お値段タグがちゃんとついているもの嬉しいです。
オープン価格はネットで相場を調べたりと値段付けに悩みますし、参考上代が設定してあっても、それを書き込んでいくのは地味に手間です。
その点ブージュルードさんのアイテムは、届いて検品したらすぐにお店に出せて、本当に助かっています。(飲食店)

トレンドをしっかりと押さえたオシャレなデザインのアイテムばかりでコスパも良く、毎回新作がアップされるのが楽しみです。
お客様の反応も良く、リピーターにも繋がっています。
今後もステキなアイテムを楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します。(小売業)

お値段もお手頃でトレンドのファッションは、お客様にも高い評価を得ています。
新しい商品もついつい頻繁にチェックしています。今後ともよろしくお願いいたします。(理美容業)

トレンド感があり、求めやすいプライスでお客様に喜ばれてます。傷物の対応も迅速で安心して仕入れをする事ができます。これからも宜しくお願い致します。(小売業)

いつも可愛いお洋服をありがとうございます!!お客様にいつも「可愛い!」と手に取ってもらえるのでこちらとしても嬉しいです。(小売業)

リーズナブルな価格設定であり、カジュアルな中にもきちんと感があり、年齢関係なく着用できて、お客様にも大変喜んで頂いております。(小売業)

SS(春夏シーズン)は品揃えが充実していると感じますが、AW(秋冬シーズン)が少し物足りないのでよりAW(秋冬シーズン)の品揃えを強化していただけたらもっと購入意欲が湧きます!(理美容業)

いつも素敵な商品をありがとうございます。写真の撮り方なども参考にさせて頂いております。動画も嬉しいです(小売業)

上記の他「Bou Jeloud(ブージュルード)」にはたくさんの声が寄せられていました。

Bou Jeloud(ブージュルード)の担当者より

Bou Jeloud(ブージュルード)」の担当者より、受賞コメントをいただいています。

この度はファッション部門第一位を頂き誠にありがとうございます。
メッセージを頂きましたお客様には心より感謝申し上げます。
今回の投票メッセージ、日ごろいただく応援コメントはスタッフ全員で共有して、スタッフのモチベーションに繋がり、同時に貴重なご意見として、さらにご満足いただけるサービスがないかというヒントにもさせて頂いております。
商品に関して、納品に対してこれからも日々改善してお客様の満足に繋がる動きをスピード感をもって取り組んで行きますので、お気づきの点やご意見ございましたらメッセージ頂けましたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

今すぐ仕入れて提案したいBou Jeloud(ブージュルード)のおすすめ

Bou Jeloud(ブージュルード)」に今シーズンおすすめのアイテムをご紹介していただきました。

[掲載商品]【2023新作】人気のストレッチパンツ新作登場☆HAKIYASE+撥水・花粉ガード【即納】/【2023新作】程よりゆとりがあり履き心地抜群☆ゆるっとHAKIYASE撥水・花粉【即納】

ブージュルードの商品を仕入れるなら、まずチェックしていただきたいのが「HAKIYASE(はき痩せ)」パンツ。ストレッチ性に優れて快適なはき心地にも関わらず、すっきりとスリムにみえる人気のボトムスです。なおかつ、撥水・花粉ガード、防臭加工などボトムスを着こなす中での課題を解決するアイテム。定番商品として季節素材なども取り入れながらサイズ・カラーともに豊富に提案されています。

[掲載商品]【予約販売】人気のワンピから新色登場☆シアーカーディガンセットワンピース【3/30頃出荷予定】/人気のボーダー☆ 前後2WAYボーダービッグシルエットトップス【即納】

シアーカーディガンセットワンピース」は、オーガンジーのシアートップスと表面感のあるワンピースがセットになったデザインアイテム。程よい光沢と落ち感のあるワンピースは裾に向かってフレアに広がるシルエットで、着用するだけで体のラインをきれいに見せてくれる1着です。

前後2WAYボーダービッグシルエットトップス」は、定番アイテムとしてお店に並べておきたいビッグシルエットのシンプルトップス。前後2WAYでどちらを前にしても良いアイテム。着こなしの気分に合わせて楽しんでみてください。

[掲載商品]オーガンジー重ねが新鮮☆シアースウェットトップス【即納】/【追加:予約販売】人気につき新色登場☆シアーフラワージャガードビックシャツ【4/14頃出荷予定】

2023年春夏シーズンは「シアー(透け感)」のあるトップスがポイント。カーディガン感覚で取り入れられるアイテムやインナートップスと合わせて着こなせるアイテムまで、今年は透け感のあるお洋服を仕入れてみてはいかがでしょうか?

ファッション部門2位(準グランプリ)TOPWHOLE

TOPWHOLE」は、「ファッションを楽しむ」をモットーに、手軽・トレンド・ベーシックを基本にした着回しのきくアイテムを展開しています。大人モードなアイテムから、デイリーウェアまでエレガントに着こなせるアイテムがいっぱい。スタイリッシュに着こなせると評判の商品がそろいます。

TOPWHOLEへ寄せられた会員事業者の声

TOPWHOLE」への投票の際に寄せられた会員事業者の声をご紹介します。

まだ最近利用をさせて頂いているのですが、生地やデザインがシンプルだけど他にはないスタイリッシュな商品が非常に多く魅力があります。これからも、素敵な商品を期待しています。(小売業)

私も大好きなのでお値段もリーズナブルなのに、とても高級感があり 素材もとてもいいと思いました!これからもぜひよろしくお願いします。(小売業)

毎回可愛いデザインの商品と、質の高さ、
画像のおしゃれさ、すべて欲しい!と思わされる商品ばかりでいつもチェックさせていただいております。

届いた商品どれもはずれなし!お買い求めやすい価格なのも嬉しいポイントです。今年もたくさんお世話になるかと思います。よろしくお願い致します。(小売業)

いつも拝見させていただいております!!応援してます!!(小売業)

TOPWHOLEの担当者より

TOPWHOLE」の担当者より、受賞コメントをいただいています。

この度はファッション部門・準グランプリ賞をいただき、誠にありがとうございます。日頃からご愛顧いただいております皆様に心より感謝申し上げます。皆様から頂いたあたたかい応援コメントは、スタッフ一同大きな励みになっております。今後とも皆様に喜んでいただけるよう精進してまいりますので、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

大人なデイリーウエアがそろうTOPWHOLEを着こなす

TOPWHOLE」の2023年春夏シーズンのおすすめをお伺いしてみました。

[掲載商品]【Mサイズ新登場!】ディープVネックオールインワン/Vネックノースリワンピース

1枚でサマになる「ディープVネックオールインワン」と「Vネックノースリワンピース」をご紹介。どちらもゆったりとした着心地ながらも縦のシルエットを強調したエレガントなデザイン。ブラウスなどと合わせて今年らしい着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか?

[掲載商品]裾スリットジョガーパンツ/フロントピンタックシャツ

続いてご紹介するのは「裾スリットジョガーパンツ」。きれいめなコーディネートに合わせると、程よくカジュアルダウンしてくれます。ヒールパンプスやブーツと合わせるのがきれいめ・カジュアルなバランスが程よくおすすめです。

フロントピンタックシャツ」はふんわりとしたやわらかな印象の着こなしにぴったりなアイテム。さらっと1枚での着こなしにも、カーディガン感覚で羽織ものとしても良さそうですね。

[掲載商品]ストレッチキャミワンピース/ビッグパールボタンカーディガン

ストレッチキャミワンピース」は、今の時期ならタートルトップスや長袖と合わせて、初夏に向けてはTシャツやタンクトップ、キャミソールと合わせてさらりと着こなしやすいアイテム。1枚あるだけでコーディネートの幅が広がります。

ビッグパールボタンカーディガン」は、フロントラインの大きめなパールボタンがポイントのカーディガン。カジュアルなコーディネートもこちらのカーディガンを取り入れるだけでエレガントな雰囲気が増しそうです!

ファッション部門3位(優秀賞)garden

garden」は、20代から40代をターゲットにしたナチュラル系ワンピース、服飾雑貨を展開しています。ゆったりデザインでサイズ幅もある商品を提案していることから、世代を問わず幅広く提案しやすくスーパーデリバリーでも人気の企業です。ナチュラルなテイストのお洋服をお探しの事業者の方はぜひチェックしてみてください。

gardenへ寄せられた会員事業者の声

garden」への投票の際に寄せられた会員事業者の声をご紹介します。

スーパーデリバリーの中でも、うちが1番仕入れている企業です。仕入れるとすぐ、お客さまが購入されるので満足度の高い企業としておすすめします。これからも、今のスタンスを崩さず新商品を楽しみにしています。(飲食業)

いつもありがとうございます。これからも可愛い商品を期待しています♡(小売業)

デザインも素敵でお手頃価格が嬉しいです。(飲食業)

提案される商品のデザインはもとより価格にも満足しており顧客からの評判も良く、助かっております。(小売業)

デザインがとても好きです。今後もよろしくお願いします。(小売業)

素敵な商品があって、お客様からも評判が良いです。(小売業)

gardenの担当者より

garden」の担当者より、受賞コメントをいただいています。

この度はファッション部門優秀賞を頂きありがとうございます。このような賞を頂くことができ、皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。これからも皆さまのご希望に添える素敵なお洋服をご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。今後ともGardenを宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。

ナチュラルに着こなすgardenのお洋服

大人ナチュラルなデイリーウエア・お出かけ着が見つかる「garden」のおすすめを伺ってみました。

[掲載商品]ナチュラル系ブロックチェック柄ワイドロングキュロット/5color ダブルガーゼ定番コットンシャツ・ブラウス【新作】

ナチュラル系ブロックチェック柄ワイドロングキュロット」はふんわりとしながらも、縦のラインが強調したブロックチェック柄が印象的なキュロットです。

ダブルガーゼ定番コットンシャツ・ブラウス」は、定番でお店に並べたいブラウス。すっきりとしたデザインなので、カジュアルながらもきちんと感の感じられるコーディネートが完成します。

[掲載商品]リネンマルチストライプ柄ロングスカート/麻/モード系ポケ付ストライプ柄ワイドロングキュロット

リネンマルチストライプ柄ロングスカート/麻」は、夏に向けて提案に取り入れたいスカート。配色の縦ストライプ柄がすっきりとし、シンプルなTシャツなどとの相性も抜群です。

モード系ポケ付ストライプ柄ワイドロングキュロット」は、モノトーンなトップスと合わせてモードな装いとの相性のよいボトムスです。フレアなデザインのキュロットで、はき心地もよくおすすめです。

[掲載商品]ナチュラル系フレアーロングコットンスカート/裏地付/リネン混ワイドデザインロングキュロット・サーカスパンツ/麻綿

ナチュラル系フレアーロングコットンスカート」は、シンプルなトップスと合わせてエレガントな装いに取り入れたいスカート。はき心地はリラックスしつつ、レディライクな装いの演出にぴったりです。

最後にご紹介するのは「リネン混ワイドデザインロングキュロット・サーカスパンツ/麻綿」です。綿麻素材で清涼感のある生地。夏に向けておすすめのボトムスです。

仕入れて着こなすのが楽しいお洋服がいっぱい

今回は、「SDアワード2023vol.1」にてファッション部門で受賞された上位3社をご紹介させていただきました。ファッション部門のTOP3企業で選ばれた企業様に寄せられたコメントの中には「自分自身も投票した企業のファンです。」というお声が多かったのが印象的でした。仕入れながら会員事業者の方々も「着こなすのが楽しみ」という様子が伺えて、こちら側も投票のひとつひとつを拝見しながらにんまりしました。ぜひ、スーパーデリバリーでのお気に入りの商品を見つけてみてください。

今回ご紹介したファッション部門以外の受賞結果は以下のリンクボタンより、ご覧ください。

合わせて、部門別受賞企業の詳細は以下の各ブログでもご紹介しています。どの部門も魅力的な商品を展開される出展企業が選出されています。仕入れの参考にしていただけますとうれしいです。

アパレル・雑貨の仕入れはスーパーデリバリー

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp