卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」に出展されている企業さんが掲載されている公式Youtubeページには、お店のディスプレイ、販促、集客などに使えるネタがいっぱい!

本日は、その中からお客様と一緒に楽しめる体験ワークショップや手作りインテリア小物づくりのヒントが見つかる7つの動画をご紹介します。どの動画も、すぐ真似できそうなアイデアがいっぱいなので参考にしてみてくださいね。

「手作りキット」だからフラワーアレンジメント初心者でも楽しめる「東京堂」のHow to make動画

アーティフィシャルフラワー(造花)を専門的に扱う、「東京堂」には、インテリアコーディネートにぴったりな壁掛けアレンジキットが充実。どれも1つのキットで3通りのアレンジの中から好きなものを作ることができるので、お店やお部屋の空間の印象に合わせて作り方を変えられるのが魅力です。

人気のミモザの壁飾りを作ろう!

【How to make】3Wayアレンジ~ミモザの壁飾りを作ろう

今、雑貨屋さんやお花屋さんに人気のミモザ。コロンとした黄色いお花がかわいいですよね。ミモザとグリーンを使った壁掛けの作り方を動画でまとめられています。

[素材]3WAYキット ミモザ

旬のグリーンアレンジメントもかんたん!

【How to make】3Wayアレンジ~ミックスグリーンの壁飾りを作ろう

初夏に向けて旬のグリーンをミックスしたアレンジメントも、キットならかんたん!グリーンの組み合わせも参考になり、学べるのでおすすめです。

[素材]3WAYキット グリーン

爽やかな印象!ラベンダー壁飾り

【How to make】3Wayアレンジ~ラベンダーの壁飾りを作ろう

爽やかな印象のラベンダー壁飾り。リースに、スワッグに、ハンギング…どれもとってもカットして束ねるだけで完成するのでとってもかんたんです!おしゃれな壁飾りが作れそうだと思いませんか?

[素材]3WAYキット ラベンダー

「今すぐ真似したい!」アイデアが広がる…横浜ディスプレイミュージアムのENJOY DECO LIFE動画

店舗の魅せる陳列やディスプレイにぴったりなアイテムが見つかる「横浜ディスプレイミュージアム」には、とってもかんたんでおしゃれに決まるデコ動画が掲載されています。

パンチングボードを使ったおしゃれディスプレイ

パンチングボードを使ったおしゃれディスプレイ

パンチングボードを使ったおしゃれなディスプレイ。壁に貼り付けて、専用のフックをかければおしゃれなディスプレイに変わります。

[素材]パンチングボード/フック/ピックグリーン

フラワーアイスクリーム

フラワーアイスクリーム

夏に向けてお客様と一緒に楽しみたいフラワーアイスクリームの作り方動画!ディスプレイ小物としてもかわいらしいですが…とってもかんたんにできるので、お客様と楽しみながら作るのもいいですよね。

[素材]紙ねんど/紙パッキン/ガーベラ/アジサイ/ピックグリーン/

「体験会に使える」キャンドルの楽しみ方が広がる!「カメヤマキャンドルハウス」キャンドルレシピ動画

キャンドルを専門で扱う「カメヤマキャンドルハウス」からは、手作りで旬のキャンドル作りを楽しめる動画が掲載されていました。

DIYワックスサシェ

DIYワックスサシェ ヤンキーキャンドルサンプラーで作るアロマサシェレシピ kameyama candle house

サンプラーという小さなサイズのヤンキーキャンドルを溶かして、専用の型に流し込み、ドライフラワーなどと合わせて作るサシェ。ヤンキーキャンドルの香りをいつものキャンドルとは違ったかたちで楽しめるのがいいですね。

[素材]ヤンキーキャンドル(サンプラー)/ドライフラワー/サシェ型

ボタニカルキャンドルレシピ

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

最近SNSなどで話題の「ボタニカルキャンドル」。素人にはちょっと難易度が高そうな憧れレシピも…シンプルなピラーキャンドルを覆うようにして作れるので、とっても気軽に楽しめるレシピになって紹介されています。

[素材]パウダーワックス/ロイヤルラウンドΦ50/ドライフラワー/

まとめ

お客様と一緒に楽しめる体験ワークショップや手作りインテリア小物づくりのヒントがある7つの動画をご紹介しました。どの動画も、すぐ真似できそうなアイデアがいっぱいですよね。

動画に掲載された関連商品の多くは、卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」で仕入れて、すぐに活かせるものばかりです!大型連休に向けての仕入れの参考になれば幸いです。

 

 

 

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

アパレル・雑貨の卸・仕入れは「スーパーデリバリー」

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp