先日、沖縄タイムスが、住まいと暮らしの情報紙として発行する「週刊タイムス住宅新聞」に卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」のサービス紹介を特集した記事を掲載していただきました。

[週刊タイムス住宅新聞 ウェブ版記事のご紹介]
・インテリア選びの幅拡大|気になるコト調べます!

沖縄県内の事業者様に向けて、スーパーデリバリーでは今年6月から沖縄への送料がお得になる「沖縄まとめ便」を始めています。また、以前はアパレル・雑貨店など小売業の方のみに会員の登録を限定していましたが、他業種からの根強い要望もあり、2年前から飲食業、サロン業など…その他のサービス業、事業者の方にもサービスをご利用いただいています。最近では、住宅・建築関連(リフォーム会社・工務店・インテリアコーディネーター、不動産業者、民泊業者など…)などの事業者の方の利用も増えています。

また、今回はスーパーデリバリーのサービス利用者の声として、沖縄県内で、内装プランニングを手掛ける「GIFT」の空間プランナー森田めぐ美さんの利用例をご紹介させていただきました。

森田さんは、民泊のホームステージングなどで使うクッションカバーやシーツ、ラグといったインテリア選びに…スーパーデリバリーを活用されています。

スーパーデリバリーを通じて、さまざまな事業者様のサービス向上のお手伝いをしていきます。

 

[関連記事紹介:沖縄まとめ便とは?]
・沖縄の事業者必見!まとめて送料が安くなる「沖縄まとめ便」はじめました
・まとめて送料が安くなる「沖縄まとめ便」は3つの点をチェックしておトクに使おう!
・【実例紹介】まとめて送料が安くなる「沖縄まとめ便」は実際このくらいまとまります!

沖縄タイムス

沖縄タイムス
https://www.okinawatimes.co.jp/

週刊タイムス住宅新聞


週刊タイムス住宅新聞
https://sumai.okinawatimes.co.jp/

 

内装プランニング GIFT


GIFT(ギフト)
https://www.giftinteriordesign.com/

 

 

ステキな暮らしの提案をするなら、スーパーデリバリー!

沖縄の事業者様、雑貨・ファッション・日用品・消耗品・食品などの仕入れならスーパーデリバリー

事業者なら卸価格で仕入れられます!
詳細・ご登録はこちら

 

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。