<今回レポートでご紹介するスーパーデリバリー出展企業>

ユーパワーアビテキシマ茶谷産業ダイカイ籐芸現代百貨コージカンパニー勝竜社生活の木アワサカアラジンテクノプライムブリーズほんやら堂三和セレクトアミナコレクション豊琺瑯

情報元:SOCALO(ホームページ)

目次

「SOCALO TOKYO 15」で出会ったインテリア雑貨メーカー各社のおすすめ

「SOCALO TOKYO 15」に出展されていた企業の中から18社のレポートを紹介します。各社おすすめの商品をチェックして、今後の仕入れに活かしていきましょう。

アートを融合させた雑貨を提案する「ユーパワー」

アートの固定概念を打ち破り、より多くの方にアートフレーム、フォトフレームなどを 雑貨感覚で提案する「ユーパワー」。展示会では、アートだけなく名画がプリントされた雑貨も展示されていました。

「SOCALO」でのおすすめは以下です。

[掲載商品]【クリムト】名画木製ジャンプ傘【フラワーガーデン】

ジャンプ傘に名画がプリントされたシリーズで、こちらはクリムトの「フラワーガーデン」がプリントされています。

[掲載商品]名画レインバッグカバー

こちらは同じくレインバッグカバーに世界の名画がプリントされたシリーズです。画像はクリムトのフラワーガーデンがプリントされています。傘と同じ素材で作ったレインバッグカバーで突然の雨から、大切なかばんを守ります。普段はエコバッグとして使えます。内側のポケットにたたんで収納できるので、旅行等にもコンパクトにして持ち歩けます。

[掲載商品] オマージュキャンバスアートシリーズ

人気のオマージュキャンパスアートシリーズも一部の商品が展示されていました。ラグジュアリーな雰囲気を醸し出しています。

[紹介企業]ユーパワー

暮らしに寄り添うナチュラルなデザインの生活雑貨を提案する「アビテ」

暮らしに寄り添うナチュラルなデザインの生活雑貨の提案をする「アビテ」。SOCALO展示会で展示されたアイテムの中でオススメを伺いました。

[掲載商品]デタンデュ チェスト

デタンデュは、ウッドの優しいブラウンとアンティークゴールドのパーツが相性のいい、ウッドインテリアシリーズです。アンティークっぽくレトロな雰囲気が空間をオシャレに演出します。

[掲載商品]ブレッド缶

定番人気のくすみカラーのブレッド缶。文字通りパンの保存用として使う収納ケースですが、調味料やスパイスなどキッチン周りの細かい小物類を入れるのに活用されている方も多いそうです。

[掲載商品]ウッドシリーズ(※今後掲載予定)

[紹介企業]アビテ

幅広いライフスタイルアイテムがそろう「キシマ」

照明やインテリア雑貨、アウトドアグッズなど幅広いライフスタイルアイテムを提案する「キシマ」。SOCALOのブースでオススメしていた商品は以下です。

[掲載商品] 【サリアベル】リードディフューザー フラワーベース アロマ 100ml 日本製

フラスコ型のガラスベースが浮遊しているようなダブルレイヤーガラスを使用。

画像のように使用後はフラワーベースとして再利用可能です。シンプルで洒落た雰囲気なのでインテリア備品としてもぴったりな商品です。

[掲載商品]ショルダーストラップ付きハンディファン(※今後掲載予定)

ファン部分の角度を変えれば、デスクの置き型タイプにもなります。

[紹介企業]キシマ

遊び心のあるインテリア雑貨を扱う「茶谷産業」

空間と暮らしを豊かに。生活を彩るインテリアのある暮らしを提案する「茶谷産業」。SOCALOのブースでオススメしていた商品は以下です。

[掲載商品] 【Fun Science】ストームグラス クラウド

人気の「Fun Scienceシリーズ」のアイテムです。ストームグラスは19世紀初頭にヨーロッパにて航海時に気象情報を予測するのに使われていました。複数の化学薬品をアルコールに溶かしてガラス容器に詰めたもので、天候によって結晶の様子が変化すると言われています。

[掲載商品] 【Cosmic Gemstones】コズミックジェムストーンズ 太陽系

太陽系の8つの惑星と地球、月をジェムストーンで表現したインテリアオブジェ。見ても触れても癒される触り心地や丸みは、天然石ならではの魅力です。

[掲載商品] 【Fun Science】ガリレオ ガラスフロート温度計しずくS

物理学者のガリレオ・ガリレイは、液体の比重が気温によって変化することを発見。その原理を使ってこの温度計は作られています。

気温によって上下するガラスの球体が気温を示します。しずく型ガラス内で上に浮いているガラス球体のプレートで、目安の温度を読み取ります。

[紹介企業]茶谷産業

ナチュラルで温かみのあるアイテムがそろう「ダイカイ」

ナチュラルベーシックを基本に、流行に合わせたテイストをプラスして、普段の暮らしになじみやすいデザインのアイテムを提案する「ダイカイ」。SOCALOのブースでオススメしていた商品は以下です。

[掲載商品]天然素材のようなバスケットのシリーズ

天然素材に見えるPP素材のため、水洗いもOK。雑貨店だけでなく色んな業種の備品としても重宝します。

[掲載商品]ひんやりジェルマルチクッション(※今後掲載予定)

クッションのポケットに付属の吸熱放熱剤を入れられるようになっています。体の熱を吸収し、空気中に放熱することで冷感が長時間持続します。ジェルは冷蔵庫で冷やさずに使えて便利です。体温で温められると徐々に個体から液体化することで身体の熱を奪い放出します。放置しておくと再び固体化します。

[掲載商品]Copeau(コポー)シリーズ

定番人気のCopeau(コポー)シリーズも健在です。季節的なデザインの物から定番のものまで幅広いラインナップです。

[紹介企業]ダイカイ

可愛らしく温もりを感じる木製食器を展開する「籐芸(とうげい)」

使いやすさにこだわりをもった木製製品を取り扱う「籐芸(とうげい)」。SOCALOのブースでオススメしていた商品は以下です。

[掲載商品]木製 絶滅危惧種動物カトラリー

人気の木製カトラリーの絶滅危惧種をモチーフにしたシリーズです。益財団法人日本自然保護協会監修のもと、それぞれの動物の特徴と、絶滅危惧の経緯をまとめた解説付きです。日本自然保護協会の「絶滅危惧種を守る活動」に製品の売上金額の一部を寄付します。

手軽にコーナーが作れる、什器付きのセットもあります。

[掲載商品]絶滅危惧種 動物カトラリー 什器つきセット

[掲載商品] アウトドア・キャンプ用木製食器 FORESTABLE(フォレスタブル)

アウトドア・キャンプ用の木製食器シリーズです。木製品を使用することが環境保全につながります。木材は人間の手で作ることができる再生可能な持続的生物資源です。この資源から作られた製品が市場で消費され、最後にはco2としてまた自然に返る。このように木製品の生産と使用は、大自然に存在する生命力が形成する大きなサイクルの一環に入ると言えます。売り場用のPOPもあります。

[紹介企業]籐芸(とうげい)

カラフルなデザインが魅力のライフスタイルグッズを提案する「現代百貨」

トレンドを意識したライフスタイルグッズを毎シーズン提案する「現代百貨」。SOCALOのブースでは2024シーズンの新作を中心に展開していました。オススメしていた商品は以下です。

[掲載商品]カラフルな色使いが特徴的なランチ巾着 TRAPECOL

カラフルな配色で気分もハッピーに。色使いが特徴的なランチ&レジャーシリーズ。コロンとした形が可愛いランチ巾着。底の形がしっかりしているので安定感も良いです。アルミコーティングポリエステル生地で簡易保冷も可能です。

[掲載商品] アイスバッグ MADRAS

夏に繰り返し使えるエコアイテム、氷のうの新柄です。柄がポップなのでレジャースポーツコーナーや熱中症対策グッズコーナーなどに並べれば目立ちます。

[掲載商品]なめらか生地の撥水ランチバッグsmooth moss

人気のsmooth mossシリーズの新色。これから追加掲載予定です。

[紹介企業]現代百貨

バリエーション豊富なタオル・ハンカチなどギフト商品を扱う「コージカンパニー」

種類豊富なタオル・ハンカチを中心にギフト向け商材が充実している「コージカンパニー」。

定番商品で人気のあるタオル・ハンカチ。ネコ、犬などの動物柄やお花柄、メンズ向けデザインなど種類豊富に揃っています。中でも一番人気はギフトにもぴったりなお花柄だそうです。

[掲載商品]ハンカチ

[掲載商品]TEAハンドクリーム(※今後掲載予定)

続いてご紹介するのは、かわいい紅茶デザインのハンドクリーム。香り別に6種類展開されていて、こだわりのティーバックデザインのパッケージが斬新でかわいい商品です。

[掲載商品]フラワーガーデン(※今後掲載予定)

ホワイトデーや新生活、母の日などのギフトにぴったりの商品がこちらのフラワーガーデン。入浴剤で作られたお花のバスペタルとハンドクリームのセットです。パッケージが華やかなギフト仕様になっているのでラッピングの必要もありません。来年4月に合わせて販売予定です。

[掲載商品]ハンドクリーム・タオルハンカチのセット(※今後掲載予定)

同じくこちらもギフトにオススメのハンドクリームとタオルハンカチのセット商品。さきほどと同様にパッケージがギフト仕様なのでそのままギフトとしておわたしできます。

[紹介企業]コージカンパニー

さり気なく可愛らしいデザインのギフト商品を提案する「勝竜社」

自分使いにもプチギフトにも喜ばれる素敵なアイテムを多数扱っている「勝竜社」。ステーショナリー、バス・フレグランスアイテム、ランチ、ティーギフト、キッズアイテムなど幅広いジャンルのアイテムを取り扱っています。

人気商品はこちらの「水引雑貨」。

[掲載商品]水引雑貨

クマとうざぎのデザインのお祝い袋はクマ⇒男の子、うざぎ⇒女の子と出産祝いで使われる方も多いそう。

[掲載商品]眠りのおまじない

注目の商品としては、眠りをテーマにした『眠りのおまじない』シリーズがあります。質のよい眠りを求める人が増えている昨今、快眠をサポートするアイテムは注目されていますが、『眠りのおまじない』シリーズではハンドクリームやバスソルト、ハーブティーなどがラインナップされています。

[掲載商品]「リトリ」シリーズ(※今後掲載予定)

夏向けのひんやりボディケアアイテム 『リトリ/サンテ』のレモネードにプラスして新しくピーチソーダが仲間入りです。バスソルト、クールボティミスト、クールボティディジェルの3アイテムが展開予定です。もぎたてのフレッシュな桃の香りが再現されていていました!

[掲載商品]「リトリ」シリーズ(※今後掲載予定)

もうひとつの新商品は「リトリ」シリーズのラベンダー。こちらはバスソルト、ハンドクリーム、ロールオンフレグランス、ヘア&ボティミストの4アイテムが展開予定です。オレンジやムスクなどをブレンドした優しいラベンダーの香りでお家のリラックスタイムや、外出時のリフレッシュにもオススメだそうです。

[紹介企業]勝竜社

上質なハーブ・アロマを専門的に扱う「生活の木」

ハーブやアロマテラピー関連の商品を豊富に扱う「生活の木」。今回のSOCALOでまず目についたのは人気商品の『おいしいハーブティー』。

[掲載商品]おいしいハーブティー

[掲載商品]フルーツティーセット

人気フレーバーが3種類入ったフルーツティーセットもあります。ギフトにも喜ばれそうな絵本型のパッケージもとってもキュート!

[掲載商品]シトラスコレクション

また、新たなフレグランスシリーズとして『シトラスコレクション』を発表されていました。オレンジフラワー、スイートオレンジ、ベルガモット、レモン、レモンバーベナ、ライム、ゆずといったシトラスの香りを主軸としたアイテムです。

他にも香りのアイテムとしてミモザやジャスミンティー、金木犀などの季節限定アイテムも展示されていました。

[掲載商品]pucarito(プカリト)

さいごにご紹介いただいたのは天然精油配合のフレグランスシリーズ『pucarito(プカリト)』。ロールオンフレグランスやアロマキャンドル、サシェなどさまざまなアイテムが揃っていますが、中でもリードディフューザーは店舗のフレグランスアイテムとして、どの業態の店舗にも合うオススメアイテムです。シンプルなデザインでどんなインテリアにも合わせやすいので、ギフトにもオススメされていました。

[紹介企業]生活の木

おしゃれなアニマルモチーフの食器を提案する「アワサカ」

美濃焼の器を中心に、かわいい、スタイリッシュ、和モダンといった個性的でありながらも、普段使いしやすい食器をそろえている「アワサカ」。展示会では2024年春夏発売予定の新商品などを展開されていました。

今回の「SOCALO」で提案されていた新作のおすすめをご紹介します。

[掲載商品]江戸っ子恐竜シリーズ(※今後掲載予定)

有田焼の一種「古伊万里」などの日本の伝統的な文様と、恐竜を組み合わせてつくられた「江戸っ子恐竜」シリーズ。鮮やかに色付けされた豆皿や小鉢、深皿などにさりげなく恐竜が描かれている食器で、大人から子供までワクワクしながら使える商品になっています。

[掲載商品]しあわせ恐竜図鑑(※今後掲載予定)

こちらはブック式の箱に豆皿が4枚入った商品。まるで絵本を開くかのように箱を開けてみると、商品のコンセプトが書かれていました。プレゼント・贈り物としても喜ばれそうなアイテムです。

[掲載商品]ザックザックザウルス(※今後掲載予定)

見た目もネーミングも可愛らしいこちらの商品は、本来は貯金箱としてつくられたとのこと。見た目のユニークさから、貯金箱としてだけでなくフラワーベース(花瓶)やディフューザー、お香立てとしてもお使いいただけます。

玄関先やリビングなど、お部屋をおしゃれに可愛らしく演出してくれそうなアイテムです。

[紹介企業]アワサカ

ユニークでかわいいデザインの靴下がそろう「アラジン」

思わずくすっと笑ってしまうようなユニークでかわいい靴下など、靴下を中心に女性や子供向け服飾雑貨を展開する「アラジン」。

「SOCALO」のブースでは、温かみのある色合いと不思議な世界観で人気の「KIVISDOU(きびすどう)」、カラフルなカラーでコロンとしたパッケージが特徴の「TAWARA(たわら)」、ありそうでなかった個性的なデザインが魅力のベビー・キッズ・ママのためのブランド「stample(スタンプル)」から、新作商品がずらりと並んでいました。

「SOCALO」でのおすすめ商品は以下です。

[掲載商品]TAWARA 超ストレッチ★男女兼用フリーサイズ★

コンパクトな箱に入った「TAWARA(たわら)」シリーズのソックス。22-27cmとサイズ展開も豊富なユニセックスの靴下です。

スニーカーに靴下を履いている足がデザインされ、そこから中身のカラーが見える他にはないユニークなパッケージが新しい商品。手のひらサイズのパッケージは、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。

[掲載商品]TAWARA ウール96% 超ローゲージリブ クルーソックス

同じく「TAWARA(たわら)」シリーズから、メリノウール100%糸を贅沢に使った暖かさ抜群で肌触りの良いソックスをご紹介していただきました。「ぬちゃぬくソックス」のネーミングでお馴染みのこちらのソックス。これまでは90%のウールでの展開でしたが、新作商品は96%ウールで登場しました。(伸縮性を持たせるための糸が約4%入りますが、それ以外は全てウール100%糸です)

ボリューム感のあるソックスでファッションのポイントにもなるカラーが魅力のアイテムです。

[紹介企業]アラジン

見ているだけで楽しくなるエプロン・雑貨を扱う「テクノプライム」

おしゃれで遊び心のあるデザインの「AND PACKABLE(アンドパッカブル)」のエプロンをはじめ、テキスタイル雑貨を展開している「テクノプライム」。展示会ではエプロンはもちろん、ちょっとした荷物を入れるのに便利なユニークなデザインのミニバッグや、猫好きの方におすすめのエプロンや雑貨アイテムを展開されていました。

「SOCALO」でのおすすめは以下です。

[掲載商品]ミニマルシェバッグ(※今後掲載予定)

コンパクトにまとめるとオムライスやナポリタン、トマト缶など使うたびに楽しい気分にさせてくれるミニバッグ。お買い物の際のエコバッグとして、ちょっと荷物を入れたいときに便利に使えるアイテムです。

オムライス・ナポリタン・クリームソーダ・レモンソーダ・ミルク・トマト缶など、喫茶店のメニューにあるようなレトロなデザインのバッグがそろっていました。ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

[掲載商品]Cat Goods(※今後掲載予定)

かわいらしい猫モチーフのエプロンや、ミトン、ショルダーバッグなど猫好きにはたまらないアイテムも多数展開していました。エプロンは短めで使いやすい丈感になっているので、女性からも人気が出そうなアイテムです。

[掲載商品]チェアパッド

かわいいチェアパッドは引き続き人気の高いシリーズ。ネコ型の新作では、座ると椅子からはみ出るしっぽが何ともいえないかわいさのチェアパッドが提案されていました。モフモフの肌触りが癒しを与えてくれるアイテムです。

[紹介企業]テクノプライム

おしゃれで使い勝手の良いレイングッズがそろう「ブリーズ」

大人から子供まで雨の日が楽しくなるよなカラフルな雨具や、アウトドアウェア・雑貨を展開している「ブリーズ」。カラフルで多彩なデザインが魅力の「392 plusm(サンキューニ プリュスエム)」をメインにたくさんの雑貨アイテムを展開されていました。

「SOCALO」でのおすすめ商品は以下です。

[掲載商品]ガジェットケース キルティング

ワクワクするようなポップなデザインでモフモフした触り心地の「ガジェットケース キルティング」。「392 plusm(サンキューニ プリュスエム)」シリーズのレイングッズと同じデザインが施されており、撥水加工生地を使用してつくられています。

メガネケースやペンケース、充電器を入れたりなど収納に役立つ便利なケースです。中綿入りで軽くて使い勝手の良いアイテムになっています。

[掲載商品]392 plusm(サンキューニ プリュスエム)ロング55cm(※今後掲載予定)

392 plusm(サンキューニ プリュスエム)」の「雨傘マル」からは、晴雨兼用で、遮光・遮熱効果で紫外線カットできる新作の傘もご紹介いただきました。

表面は落ち着いたカラーリングですが、裏面はバイカラーになっているおしゃれな傘です。ランダムなマルがとってもスタイリッシュな傘は、大人だけでなく子供用も展開されています。お揃いの傘で気分も上がるシリーズです。

[紹介企業]ブリーズ

ほっこりするプチギフト・お配りギフトを提案する「ほんやら堂」

心がほっこりするようなメッセージ付きのお配りギフトやプチギフトなど、可愛くて癒されるギフト商品を取り扱う「ほんやら堂」。展示会では定番人気の「ながら温アイマスク」「はちみつクマ」シリーズの他に、春夏新作アイテムのギフト商品が並んでいました。

今回の「SOCALO」で提案されていた新作アイテム・人気商品をご紹介します。

[掲載商品]ながら温アイマスク/フルーツバスギフト

左にあるのは、爽やかで涼し気なパッケージの「フルーツバスギフト」。2024年春夏の新作アイテムになっています。ほんやら堂では新しい、冷感タイプのボディシートやアイマスクを展開していました。ピーチ、シャルドネ、レモンの3種類の香りで提案しています。

フルーツのみずみずしさと、爽やかな香りアイテムは夏にもらって嬉しいギフト。「ありがとう」のメッセージ付きで、日頃の感謝を込めて大切な人に贈りたい商品です。

[掲載商品]はちみつクマ はちみつコーヒー

雑貨店からも好評で人気の「はちみつクマ」シリーズからは、今年の冬に登場する「はちみつクマ はちみつコーヒー」の新作が並んでいました。今までは紅茶のみの展開でしたが、コーヒーが新たに追加され、より選ぶ楽しみが広がります。ほんのり甘いはちみつが香る、ほっと一息つきたいカフェタイムにおすすめの商品です。こちらも「ありがとう」のメッセージ付きで、プチギフトにも◎

[紹介企業]ほんやら堂

華やかでエレガントな香りアイテムを扱う「三和セレクト」

エレガントなパッケージと華やかな香りで、暮らしを豊かにしてくれるフレグランスアイテムや、バスコスメティクス、ボディケアアイテムを展開している「三和セレクト」。おしゃれなパッケージデザインは、雑貨店だけでなくエステサロンやネイルサロンといった理美容業の方からも人気が高く、注目を集めています。「SOCALO」では、新作アイテムを中心にご紹介いただきました。

今回の「SOCALO」で提案されていた新作のおすすめをご紹介します。

[掲載商品]Trelivings(トレリヴィングス)Jarrah Honey(ジャラハニー)シリーズ

展示会ブースで目を惹いたのは、新作アイテム「Trelivings(トレリヴィングス)Jarrah Honey(ジャラハニー)」シリーズ。シンプルなデザインでありながらも、エレガントな雰囲気が感じられます。

オーストラリアで生まれたこちらのボディケアブランドは、西オーストラリア州ダーリング山脈で採取される品質の高いハチミツを使ったフレグランスアイテムを展開。ブランドポリシーとして地球環境にやさしい環境に配慮したパッケージ素材を使うなど、エシカルなアイテムとしても注目が集まりそうです。

[掲載商品]Sola Flowerシリーズ(※新作アイテムは今後展開予定)

水田にイネと一緒に生えてくるマメ科の植物「ソラ」を使用したフレグランスシリーズ「Sola Flower ソラフラワー」。「ソラ」は雑草として扱われていましたが、ペーパーフラワーにして美しく生まれ変わることができました。今ではSDGsに取り組む商材として、室内装飾、ブライダル関連、エンディング関連など各業界から注目を浴びる存在となっています。

美しく、エレガントに空間を演出してくれるだけでなく、エコリサイクル・サスティナブル・エシカルなストーリー性も感じられる商品として、贈り物やギフトにもおすすめのアイテムです。

[紹介企業]三和セレクト

ハンドメイドされた鮮やかな食器がそろう「アミナコレクション」

世界中の民俗文化を取り入れたファッションアイテムや雑貨アイテムを提案する「アミナコレクション」。「SOCALO」のブースでは、新作の欧州食器をメインに展開されていました。

「SOCALO」でのおすすめ商品は以下です。

[掲載商品]CERAMIKA GALIA(セラミカ・ガリア)シリーズ

温かみのあるデザインと風合いを感じるポーランド食器「CERAMIKA GALIA(セラミカ・ガリア)」シリーズ。粘土を混ぜて流し込む工程から、オーブンに入れるまでの最終工程まですべて手づくりで製造されています。

耐久性と品質性も高く、食洗器・電子レンジ・オーブンでの使用が可能とのこと。また、カドミウムや鉛を含まず、環境に優しい塗料や釉薬を使用しているのも嬉しいポイントです。

[掲載商品]IVANROS(イバンロス)シリーズ(※今後掲載予定)

日本初登場のスペイン食器「IVANROS(イバンロス)」シリーズ。鮮やかな色合いで「SOCALO」のブースでも一際目を惹いていました。熟練の職人たちがひとつひとつハンドペイントしてつくられた食器は、世界に一つだけの特別感のあるアイテムです。自分用としても、贈り物・プレゼントとしてもおすすめです。

[紹介企業]アミナコレクション

ホーローの美しさと可愛らしいデザインが魅力「豊琺瑯」

光沢のある美しさと、可愛いデザインのホーローキッチンアイテムを扱う「豊琺瑯」。キッチンを鮮やかに彩ってくれる「plune.(プルーン)」シリーズは、スーパーデリバリーでも人気の高いアイテムにです。

「SOCALO」でのおすすめ商品は以下です。

[掲載商品]ねずみのANDYシリーズ

展示会では、しっぽのないねずみの男の子が描かれたアート作品として人気のキャラクター「ねずみのANDY」シリーズをご紹介していただきました。ホーローマグカップやポット、保存容器などキッチンアイテムがバリエーション豊富に展開されていました。キッチンを明るく楽しく演出してくれるアイテムです。

[掲載商品]plune.(プルーン)シリーズ

定番人気の「plune.(プルーン)」シリーズもありました。美しい色合いと光沢が魅力のアイテムですが、デザイン性だけでなく機能性も優れたシリーズです。食卓やキッチンを華やかに彩ってくれます。

[紹介企業]豊琺瑯

2024年春夏シーズンの仕入れにぴったりな商品をチェックしよう

2023年11月29日(水)~12月1日(金)まで東京都立産業貿易センター浜松町館で開催されていた「SOCALO TOKYO 15」から、スーパーデリバリー出展企業18社の商品を紹介しました。2024年春夏シーズンに向けてこれから掲載が楽しみな商品から、今からチェックして仕入れておきたい商品までそろっていました。

<今回レポートでご紹介したスーパーデリバリー出展企業>

ユーパワーアビテキシマ茶谷産業ダイカイ籐芸現代百貨コージカンパニー勝竜社生活の木アワサカアラジンテクノプライムブリーズほんやら堂三和セレクトアミナコレクション豊琺瑯

情報元:SOCALO(ホームページ)