エステサロンやリラクゼーションサロン、ヘアサロン、旅館、ホテルなどではサービスとしてお客様にドリンクを提供することが多いと思います。

お客様に喜んでもらうため、感謝やウェルカムの気持ちを込めて素敵なドリンクを提供したいですよね。

そこで今回はお客様へのおもてなしとして提供するのにぴったりなドリンクをご紹介します。
ぜひドリンク選びの参考にしてみてください。

見た目も楽しいフルーツティー

ティート/TEAtriCO(ティートリコ)

ティートは果実のおいしさがぎゅっと詰まったドライフルーツの「食べられるお茶」です。
ドライフルーツがそのまま入っているのでお茶自体のおいしさもさることながら、見た目でもお客様を楽しませることができます。ちなみにティートは紅茶ではなくカフェインも含まれていないので、カフェインを気にされている方にも安心して提供できます。

[掲載商品]ティート

フルーツ静岡茶/茶楽 山梨商店

静岡県のフルーツと静岡県のお茶を愉しむ(たのしむ)がコンセプトになったフルーツティーです。静岡県生まれのお茶とドライフルーツがセットになっています。無添加無糖のドライフルーツと茶問屋こだわりの生着香のお茶が使われており、素材本来の味わいがギュッとつまった商品です。ドライフルーツとお茶の斬新な掛け合わせが楽しめます。

[掲載商品]フルーツ静岡茶

体に嬉しいオーガニックジュース

ボッテガバーチ/バーチ

「見ておいしい、食べて飲んでおいしい」をモットーとされているバーチのオーガニックのソーダです。フルーツの果汁や天然由来のものだけを使い、化学合成した甘味料や保存料、着色料などの添加物は一切使用されていません。健康を気にする方にも自信を持ってオススメでき、子供から大人まで楽しめるジュースです。

[掲載商品]ボッテガバーチ

GALVANINA/バーチ

こちらもバーチが提供するワンランク上のプレミアムラインのジュースです。まるで生絞りしたジュースに炭酸を加えたような果汁感たっぷりの新感覚ソーダです。さらに、オーガニックコーラと100年前のソーダを復刻したソーダもラインナップされています。素材の風味・味を活かしたオーガニックソーダとなっていますが、その美味しさに誰もが驚くと思います。

[掲載商品]GALVANINA

種類豊富なハーブティー

カリス成城

国内のハーブ流通の先駆者であるカリス成城のハーブ。種類も豊富で品質の良さもお墨付きです。美容系サロンからよく購入されています。

[掲載商品]カリス成城

ゾネントア/おもちゃ箱

おもちゃ箱が提供する、ヨーロッパを代表するハーブティーブランドとして世界中で愛飲されているゾネントア。自然の恵みを活かして、伝統的な知恵と現代の感覚を調和した香り高いハーブティーです。

[掲載商品]ゾネントア

パッカハーブス/日仏貿易

日仏貿易が扱うパッカハーブスはイギリスで生まれたオーガニックハーブティーブランドです。世界各国で有機栽培されたハーブを使用し、人工甘味料、着色料、保存料は一切使用していません。オーガニックハーブの持つ特徴を活かした、味と香りのバランスが取れた飲みやすくおいしいハーブティーです。

[掲載商品]パッカハーブス

手軽に本格的なコーヒーを提供するなら

自家焙煎工房 石垣珈琲

石垣珈琲は厳選した生豆を自分たちで丁寧に焙煎し、焼きたての新鮮な薫り高いコーヒーをお届けされています。パッケージもお洒落で目を引くコーヒー豆が揃っているのも特徴です。取り扱うコーヒーの種類も豊富で、ブラジル、コロンビア、キューバ、コスタリカ、グアテマラなど世界各国のコーヒー豆を扱っています。業務用の大容量タイプも販売されています。

[掲載商品]自家焙煎工房 石垣珈琲

INIC coffee/パウダーフーズフォレスト

手軽さで便利なインスタントコーヒーですが、従来のインスタントコーヒーとは異なり、コーヒーのクオリティーを損なうことなくしっかり閉じ込め、水分だけを取り除いてきめ細かな微顆粒状(パウダー)に仕上げた本格的な『ドリップド・コーヒーパウダー』です。

[掲載商品]INIC coffee

香り際立つアジアンティー

Tokyo Tea Trading

茉莉花茶(ジャスミンティー)や烏龍茶(ウーロン茶)、台湾で親しまれている東邦美人茶など香りのよいアジアンティーならTokyo Tea Tradingをチェックです。どの商品も香りが良く、飲んでいて癒やされるお茶です。アジアがテーマのお店にはぴったりのラインナップとなっています。

[掲載商品]Tokyo Tea Trading

春がテーマのお茶

さいごにこれからの季節、『春』がテーマのお茶をご紹介します。

春いろ茶/カリス成城

国産桜葉で春の香りが愉しめる、ほんのり甘く和を感じる味わいのハーブティーです。美容に嬉しいハーブ「はとむぎ」「ヒース」をブレンドし、北海道産「赤ビーツ」でかわいい色に仕上げています。和菓子とも相性がよいハーブティーです。

[掲載商品]春いろ茶

スイートサクラティー 桜花/日本緑茶センター

塩漬けの桜の花がはいったお茶です。お湯に潜らせると桜の花がふわっと開き、目でも楽しめるお茶となっています。

[掲載商品]【Tea Boutique】スイートサクラティー 桜花

おもてなしドリンクの仕入れならスーパーデリバリー

お客様へのおもてなしにぴったりなドリンクをピックアップしてご紹介しました。
仕入れサイト「スーパーデリバリー」ではこのほかにもたくさんのドリンクの取り扱いがあるので、気になる方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね。