急な天候の変化などもあり、夏バテ、夏疲れが出やすい頃です。そんな時にぴったりなのが「ハーブティー」。紅茶や粉末食品などのギフトを専門的に取り扱う「陶和(とうわ)」の「ナチュール」シリーズをご紹介します。

自然の恵みをそのまま美味しく「ナチュール」ハーブティー

「陶和」が取り扱うハーブティーはオリジナルのブレンドハーブティーです。「自然の恵みを美味しく。心も潤うブレンドハーブ。」というコンセプトのもとブレンドを考えられたハーブティーとのことです。

なんといってもギフト食品メーカーということもあって、「飲みやすさ」にこだわりがあります。ハーブティーといえば、独特な味わいや香りが苦手という方も多いことでしょう。

そんなハーブティー初心者の方でも飲みやすいブレンドにしてあるのが「陶和」のハーブティーのこだわりです。

パッケージもクリアなので、ブレンドも見やすく、安心できます。この機会にぜひギフト提案のひとつとして導入してみてはいかがでしょうか?

[紹介商品シリーズ]ナチュール

飲みやすさにこだわった「メッセージで選ぶ」ハーブティー4種を味わってみました。

「陶和(とうわ)」の「ナチュール」シリーズで展開されているハーブティー4種類をご紹介します。メッセージや気分に合わせてお客様に提案したり、マグカップなどと一緒に個包装のパッケージ商品を組み合わせて提案するのにもおすすめです。

[紹介商品シリーズ]ナチュール

ナチュール シャイニーブレンド ハーブティー|輝く女性を応援する

【シャイニーブレンド】
ローズの華やかな香りにスッキリとした味わいのレモングラスとハイビスカスの酸味をバランスよくブレンド。内側から綺麗になりたい女性にオススメの1杯です。

レモングラスのすっきりとした香りのあとを、ハイビスカスの酸味が追いかけてくる。飲み心地の良いハーブティーです。

ナチュール リラックスブレンド ハーブティー|疲れた心とカラダに沁みる

【リラックスブレンド】
カモミールの甘い香りとジャスミンの華やかな香りにローズヒップの穏やかな酸味をバランスよくブレンド。疲れた心と体を休めるのにぴったりな1杯です。

カモミールとジャスミンの香りにすっきりと癒やされるハーブティー。ローズヒップもブレンドされているので、ほんのりと感じられる酸味がじんわり身体に染みわたる感じが心地よいハーブティーです。

ナチュール ウォームアップブレンド ハーブティー|冷えやすい身体におすすめ

【ウォームアップブレンド】
アップルとオレンジピールのフルーティーな味わいにハイビスカスの酸味とジンジャーをプラス。
冷えた体や目覚めの1杯としてオススメです。

ほんのりと感じられるハイビスカスの酸味とフルーツならではの甘さ、そしてピリッとするジンジャーで季節の変わりめにぴったりなハーブティー。夏から春先にかけてのギフトにもおすすめです。

ナチュール リセットブレンド ハーブティー┃リフレッシュできる一杯

【リセットブレンド】
爽やかなペパーミントとレモンのような香りのレモンバーベナに、オレンジピールのフルーティーな味わいをプラス。食後や気分転換にぴったりな1杯です。

すっきりとした味わいのハーブティー。じめじめとした気候の日やちょっと仕事や勉強、家事などがはかどらないな…そんな時にリフレッシュできそうなハーブティーだと思いました。

季節の変わりめ「気づかいの感じられるギフト」にハーブティーを提案してみよう

今回は、「陶和(とうわ)」の「ナチュール」シリーズのハーブティーをご紹介しました。どれもハーブが苦手な方でも飲みやすい美味しいハーブティーだと思いました。

季節の変わりめはちょっとした変化で体調などを崩しやすい頃です。気づかいの感じられるギフトやおもてなしにハーブティーを取り入れてみるのも良さそうですね。ご検討してみてください!