夏に向けて、そろそろキャンプやグランピングなどアウトドアレジャーが気になるころですよね。お出かけが無理でも家中でもキャンプ気分を味わうベランピングが新型コロナウイルスによる緊急事態宣言中は話題になっていましたが…自然の中で大きく深呼吸して過ごしたい!そんな方も多いはず…。

私も子供たちと毎年夏は、長野県白馬村にある「ホテル五龍館」でキャンプ気分を楽しみながら過ごしています。

[関連記事]明かりを消してスローな夜を!秋はキャンドルナイトを楽しもう!/お家でアウトドア気分を味わおう!最近話題の「ベランピング」をご存じですか?

そんな夏休みを心待ちにしているときに、カメヤマキャンドルハウスの公式Twitterから素敵な商品の案内がありました。

[紹介商品]LEDソーラーランタン各種

とってもかわいいと思いませんか?

個人的に見かけた瞬間「かわいいーーーーー!」と思いまして…もうこれは誰かとかわいいというこの感情をシェアしたいと思いまして…早速スーパーデリバリーでも商品の取り扱いがあるのか、チェックしちゃいました(笑)

LEDソーラーランタンは、商品名にソーラーとあるだけに、日中は日の当たるところで蓄電し、夕暮れとともに自動でランタンが光ります(電源がオンの状態の場合)。連続点灯時間は、10時間ほど充電した場合に6時間ほどとなっています。防水・防塵の保護等級を(IP44)取得しているそうですが、完全防水ではありませんので、雨の日など屋外での使用をされない日はお家の中にしまって保管されたほうが、長い期間ランタンを楽しむことができるでしょう。

機能もシンプルなので取り扱いもしやすそうですね。

そして、なんといっても光と影が織りなすデザインがとっても素敵なランタンです。ランタンの種類は4柄あります。

LEDソーラー ピーコック」は、孔雀の雄の羽のようなエレガントな陰影が素敵なランタンです。

LEDソーラー ハニカム」は、ハチの巣状のデザインの中に、小さな小花があしらわれたかわいらしい陰影が印象的なランタンです。

LEDソーラー ストライプ」は、くっきりとしたストライプ柄が力強くスタイリッシュなデザインのランタンですね。

LEDソーラー ヘリンボーン」は、他の3つのランタンと形状が異なり、おしゃれでエレガントな印象のランタン。

どれも素敵で思わず…迷ってしまいますね(笑)最後に、カメヤマキャンドルハウスのTwitter担当の方より素材をいただいたので、動画にまとめてみました。

幻想的な夏の夜を過ごそう!カメヤマキャンドルハウス「LEDソーラーランタン」

キャンプやベランピングなどアウトドア提案にも良いですが、夏場などお店のエントランス(外構)などに設置しておもてなしするのも幻想的で素敵だと思います。

よかったら取り入れてみてくださいね。

[紹介企業]カメヤマキャンドルハウス

[紹介商品]LEDソーラーランタン各種

[関連記事]毎日の暮らしの中にキャンドルのある風景を!「カメヤマキャンドルハウス」の直営店を訪問しました。/疲れた心の癒やしに…香りのよいフレグランスキャンドルを灯そう!/雰囲気のあるディナータイムの演出に「キャンドル」を取り入れたい!飲食店のおもてなしに使えるポイントを訊いてみた!

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

アパレル・雑貨の卸・仕入れは「スーパーデリバリー」!

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp