「第95回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2023」に出展されていた「成願(じょうがん)」のブースを訪問しました。

成願(じょうがん)」の動画では、2023年2月15日~17日に開催されたギフトショーで紹介されていた、フェイスタオルの半分のサイズで吸水力と速乾性に優れたタオル「半分こタオル」、ふんわりとしたボリュームと高級感を味わえるタオル「ANGEL SPIN(エンジェル スピン)」シリーズの「レイユール」、発散性と通気性に優れた「麻100%」シリーズのファッションアイテムなど、使い勝手の良さと品質にこだわった人気シリーズと2023年新作アイテムをご紹介します。

[配信企業]成願(じょうがん)

[配信媒体]スーパーデリバリー公式YouTubeチャンネル
[タイトル]使い勝手の良さと品質にこだわった「成願(じょうがん)」のタオルとファッションアイテムをご紹介
[動画配信時間]8分ほど

「成願(じょうがん)」 吸水力に優れたタオル・しなやかで涼しげな麻100%シリーズ/2023年春夏新作アイテムをご紹介

吸水力と速乾性に優れたタオル、夏を快適に過ごせるファッションアイテムをチェックしよう

動画で紹介する商品をご紹介していきます。仕入れの参考にしてみてください。

[動画紹介商品]「半分こタオル」※後日掲載予定

最初にご紹介するのは、通常のフェイスタオルの半分のサイズで吸水力と速乾性のあるタオル「半分こタオル」になります。

商品名にある通り「半分」の理由には、スリムな幅でタオル掛けに2枚掛けられるので、家族で分けて使うことができて清潔な状態を保てること、お洗濯スペースも場所を取らずに干すことができるなど、使い勝手の良さにこだわってつくられたタオルになっています。

カラはー4色展開です。

 ●レッド

 ●ブルー

 ●イエロー

 ●グリーン

[動画紹介商品]「ANGEL SPIN(エンジェル スピン)」シリーズ「レイユール」※後日掲載予定

続いては、成願(じょうがん)の良質な定番タオル「ANGEL SPIN(エンジェル スピン)」シリーズの春夏新作タオル「レイユール」をご紹介します。

ANGEL SPIN(エンジェル スピン)」シリーズは、ボリューム感がありながらも吸水力に優れた高級ホテルで使われているようなラグジュアリーなタオルシリーズです。「レイユール」という商品は、キャッチフレーズにある「1リットルの水もスッと吸水、至福のバスタイム」とあるように、実際にバスタオル1枚にペットボトル1リットルの水をかけても吸水してくれる、より吸水性に優れたタオルに仕上がっています。お風呂上りを快適に過ごすことができるアイテムです。

[動画紹介商品]「麻100%」シリーズ ファッションアイテム※後日掲載予定

続いては、麻ならではの清涼感が春夏の季節にぴったりな「麻100%」シリーズから「シャツ」「ステテコ」などのファッションアイテムをご紹介します。

麻100%」シリーズは、天然繊維で環境に優しく、優れた吸水性・強度・抗菌性と清涼感、肌触りの良さが特徴のシリーズになっています。春夏新作のファッションアイテム「シャツ」「ステテコ」は、サラッとした使い心地でこれからの季節にぴったりなアイテムになっています。

成願(じょうがん)

日本のタオル産業の発祥の地として知られている大阪府泉州地域。創業70年以上を誇る老舗タオルメーカーの「成願(じょうがん)」。成願は、「明確なセールスポイントやストーリーのある商品作り」をモットーにしているタオルメーカーです。品質へのこだわりはもちろんのこと「毎日使うタオルだからこそ暮らしに寄り添った商品を提供したい」の一心で、使い勝手をとことん追求したタオルづくりを得意とされています。

成願(じょうがん)