卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」の人気検索キーワードでも常に上位をキープし続ける「猫」!

猫カフェに猫雑貨店など専門店はもちろん、猫グッズコーナーをつくるお店もあったり、お店の中に気が付けば猫雑貨が必ずある…そんなお店も多いはず!猫ってどうしてこんなに人を魅了するのだろう…?猫には人を引き付ける不思議な魅力がありますよね…。

そんな猫グッズですが「猫はこたつで丸くなる」のごとく、猫の持つぬくもりを求めるのか、秋冬に向けてますます注目される時期を迎えます!
ということで、今回はこれからの季節におすすめ!あったか猫グッズをまとめてみました。

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」には猫グッズがいっぱい♪

特集:ねこグッズ

[関連記事]猫好きさんにはたまらない!ファッション・雑貨…あれこれ猫グッズを総まとめにゃ!

2019年秋冬シーズンに注目のあったか猫グッズ

ストールを肩にかけた時に一緒にお出かけしているようなストール

2019新作ストール:2019AW ボタン&ポケット付 猫 ねこ 刺繍 チェック柄 ポンチョストール2019新作ストール:2019AW ボタン&ポケット付 猫 ねこ 刺繍 ポンチョ ストール♪

[取り扱い企業]ソレイユ

服飾雑貨を扱っている「ソレイユ」の秋冬おすすめ商品は、大好きな猫と一緒にお出かけしているかのような気分になれるストールです!ポケットからちょこっと顔出ししてご挨拶していたり、肩からかけると、フロント部分にしっかりおすわりしている猫の様子がなんとも大好きな猫と一緒にお出かけしているような感じがしませんか?

2019新作ストール:2019AW 日本製 ねこシルエット柄 細幅ストール2019新作ストール:2019AW 日本製 ねこ×ドット柄 細幅ストール

もうちょっとさりげない方がお好み…という方には、シルエットタイプの猫ストールもあります。よく見たら猫柄、普段の装いにそっと猫柄を取り入れたい方におすすめです。

[関連商品]ソレイユ(猫)

真冬のデスクワークもリビングも!ほっこり和む時間に…USBウォーマー

【9月下旬入荷予定】あったかUSBウォーマー もふもふキャット エクリュ■2019AW 先行予約■ あったかUSBウォーマー もふもふキャット

もふもふであったかいウォーマーは、USBコードでつないで使えるので、何度も使えてエコなあったかグッズ!もふもふした毛並みとフォルムが本物の猫を膝に載せているような癒やしの時間がきっと過ごせることでしょう。これで真冬のデスクワークもリビングでの時間もばっちりですね。

[関連商品]もふもふUSBウォーマー

例年冬になると良く売れます!ぽかぽかソックス

ぽかぽかそっくす ショート おすましネコ ピンク ☆リピータ続出のあったか防寒靴下♪ぽかぽかそっくす アンクル シルエットネコ ブラック (旧ロング) ☆リピータ続出のあったか防寒靴下♪

毎年、冬に向けて良く売れている定番商品ぽかぽかソックス。ぽかぽかソックスは薄手でブーツなどと合わせても履くことができるので、猫柄をはじめ、好きな柄のソックスを選ばれる方が多いです。あったかアイテムとしてさりげなく猫柄のソックスを楽しんでみてはいかがでしょうか?

[関連商品]猫柄ぽかぽかソックス

定番ブランケットも猫柄で一緒に包まれたい!

ダッコドール スター ブランケット DAKKO DOLLMONO ブランケット S

秋冬シーズンのあったか定番アイテムといえばブランケット。日常的に使うアイテムだからこそ、お気に入りの柄やデザインのものを使いたいですよね。もふもふした猫マスコットがついたかわいいブランケットから、デザイン性の高いイラスト猫のブランケットまで幅広くそろっています。

[関連商品]猫ブランケット

まるで本物の猫を膝に置いている気分!ひざねこ

ひざねこSサイズGYひざねこ ミケ

[取り扱い企業]サンレモン

ぬいぐるみメーカー「サンレモン」が扱う「ひざねこ」は猫のぬいぐるみのおなか部分に使い捨てカイロを入れて使うあったかアイテム。ぬいぐるみの重さがリアルな猫のような重さになっていて、それでいてあったかいので…まるで本物の猫を膝に置いているような癒やしの時間に変わります。

[関連商品]ひざねこ

一日の疲れをあったか癒やす…猫アイピロー・ショルダーピロー

【かわいいネコを目にのせて…疲れを癒すアイピロー】アロマホット&アイスアイピロー(ネコ)【疲れた目と心を優しい香りで癒します☆】アロマホット&アイスアイピロー

[取り扱い企業]バンクール

癒やしのアロマ雑貨を専門で扱う「バンクール」には、猫のかわいいアイピローやショルダーピローなどあtったか雑貨が充実しています。疲れた一日をほっと癒やすあったかアイテムはこれからの季節欠かせませんね。

[関連商品]バンクール(猫あったか)

まとめ

秋冬シーズンに向けて注目が高まるあったか猫グッズを集めてみました。今回ご紹介させていただいた商品以外にも、卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」には、猫グッズが充実しています。

ぜひ仕入れの参考にしてみてくださいね。

特集:ねこグッズ

特集:ねこグッズ

 

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

アパレル・雑貨の卸・仕入れは「スーパーデリバリー」

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp