あっという間に暑い夏の季節が到来です。

夏といえば人気なのが、海や川、そしてプールなどのウォーターレジャーです。熱気で火照った体を、水遊びでひんやりクールダウン。

夏が来るのはまだまだ先だと思っていると、あっという間に過ぎてしまいます。先取りして準備ができるよう、ウォーターレジャーをとことん楽しむための商品をまとめました。

夏をとことん楽しもう!水着にウォーターレジャーグッズをまとめ

短い夏を最大限に楽しむために、事前にしっかりと準備をしたいところです。どこへお出かけしても100%楽しみたいですよね。イベントに合わせた色々な夏グッズをチェックする時期がやってきました。

店頭に夏らしい小物がディスプレイされているのを見ると、夏をより実感することができます。

ここでは、おすすめのウォーターレジャーグッズを順に紹介していきます。

海に!プールに!おしゃれに欠かせない水着!

まずはなんといっても水着です。ウォーターレジャースポットに水着を持って行かなければ、見ているだけになってしまい、せっかくのレジャーも楽しさ半減となってしまいます。暑い夏は、おしゃれな水着を準備して、ばっちり楽しみましょう。

[関連商品]レディス水着/メンズ水着/キッズ水着

レディース ラフラッシュガードパーカー UVカット 90% UPF50+2019新作 2色 2WAYカーディガン&ワンピースセット可愛い水着 HM310422

女性が水着を選ぶ際に気になるのは、やはり体型ではではないでしょうか。水の中ではともかく、陸に上がるとあらわになるお腹や背中、足や二の腕…とても気になりますよね。だからといって、Tシャツなんかを上に着るのはちょっと…。せっかくのウォーターレジャーなのに、自分のコンプレックスが気になると、思う存分遊ぶこともできなくなってしまいます。

やはり、女性は少しでも体型をカバーできる水着を選びたくなるものです。しかしお腹のお肉が気になるからと、ワンピースタイプの水着を選んでも、ピッタリ張り付くサイズだと、ぽっこりお腹がさらに強調されてしまいます。また腕のお肉が気になるからと、袖のあるタイプの水着を探しても、袖の長さによっては、逆に二の腕が強調されてしまうことも。まずは、自分の体型にフィットするかどうかを確認することが大切です。

好みの水着を探すためにも、種類とサイズがたくさんそろっていると、自分の体型と合わせることができて嬉しいですね。

さらに体型のお悩み別に、おすすめ水着を選ぶためのワンポイントアドバイスなどが店頭に掲示してあると、さらに選びやすくなります。たくさんの種類があると嬉しい反面、目移りをして選ぶのも大変になりますが、自分に合った水着が選びやすい売り場になっていれば助かりますね。
おしゃれで自分にあった水着がみつかれば、クチコミでお店をおすすめ…ということにもつながるのではないでしょうか。

【スポーツ】水中運動・水泳に!★セパレート補正水着★【返品交換不可】フィットネス補正水着 ラインキャミソールタイプ M〜L

水着が活躍するのはウォーターレジャースポットだけではありません。フェスやフィットネスにも使えるウェアを合わせて展示するのもよいかもしれません。

[関連商品]フィットネス水着

水遊びには欠かせない!プールに浮き輪!ビーチボール

暑い夏は自分だけではなく、小さなお子さまやペットもバテバテになってしまいますよね。水遊びでクールダウンさせてあげたいと思っても、準備や移動などを考えると、海や公の水遊び場に連れていくのは、なかなか大変。そんな時に人気なのは、おうちで簡単にできる水遊びです。

ベランダで小さなプールを使いたい人、広いお庭で大きなプールを使いたい人、お風呂を活用したい人など、生活スタイルによって、おうちでの水遊びのスタイルも様々です。

☆直輸入海外ブランドプール!☆JILOng ジャイアントレクタングルプール 262×175CM☆直輸入海外ブランドプール!☆JILOng カラフルリボンプール 187×50CM

店頭にプールや浮き輪などの展示をする際には、販売促進すべき対象となる人を決めて展示内容を構成してみましょう。さらに、プールであれば設置するのに必要な時間や、水の量が分かる紹介をするのもいいでしょう。よりリアルに、使っているシーンが想像できて、購買意欲も高まります。

大きなプールは膨らませるのも大変なので、空気入れなどの小物も周囲に陳列するのもおすすめです。おうちでの水遊びはもちろん、プールや海に遊びに行く時は、浮き輪やビーチボールがあるとより楽しめます。

☆ベビーでもこれがあれば安心!座付浮輪☆ベビーボートハンドル付(スーパーポリス)☆単なるボールじゃない不思議なボール!☆地球儀ボール(クリア)

楽しく遊ぶためにかわいい浮き輪を選ぶことも大切ですが、特に小さなお子さまには、安全のために、月齢やサイズのあった浮き輪を選ぶことが重要です。店頭には実際のサイズを確認できるように実物を設置するか、サイズ表を掲示して選びやすくすると、購入につながりやすいのではないでしょうか。

[関連商品]プール/浮き輪・ビーチボール

まだまだ遊び尽くすなら!水鉄砲もおすすめ

水遊びで盛り上がるのは、水の中だけではありません。びしょびしょに濡れてもすぐに乾く夏は、陸での水遊びも楽しみのひとつです。プールや海、川だけではなく、普段のお庭遊びや、キャンプやBBQなどのイベントの際にも使って遊べます。冷たくて楽しい水鉄砲は、夏に大活躍間違いなしです。

水ピストル エアメタルブラスター【5月上旬入荷予定】ミニオン ダイカットウォーターガン ボブ

小さなお子さまが遊びやすい、かわいい水鉄砲やだけでなく、大人も熱中するような大きめの水鉄砲など、水鉄砲にもたくさんの種類や大きさがあります。

[関連商品]水鉄砲

まとめ

暑い夏はあっという間にやってきて、あっという間に過ぎ去ってしまいます。店頭には早い時期にレジャーグッズをそろえ、さらに購入しやすい環境を整えるよう準備をしていきましょう。

 

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

アパレル・雑貨の卸・仕入れは「スーパーデリバリー」!

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp