ハロウィンの時期を迎えると、我が家の子供たちの通う保育園ではハロウィンパーティーが開催され、その日は仮装をして通園し、仮装行列をして、お菓子をもらって帰宅します。

また、テレビやSNSでは、渋谷で仮装を楽しまれている人たちの様子もうかがうことができ、近年、ハロウィンという行事がすっかり年間行事の一つとして定着しつつあるな…と実感されている方も多いはずです。

先日、卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」で、ハロウィン関連商品の先行予約が、スタートしました。

毎年10月31日に催されるハロウィン。まだまだ先のようにも感じられますが、人気の限定商品などは足早に予約時点で完売になることもあります。

今回は、ハロウィン商材をまとめてみました。

[関連商品]2019年ハロウィン商品

年間行事として人気定着!2019年「ハロウィン」関連商品の先行予約がはじまっています。

” Trick or Treat!!”ハロウィンと言えばやっぱりお菓子はお店にそろえておきたい

「Trick or Treat!!(お菓子をくれないといたずらするぞ)」というセリフがあるように、ハロウィンと言えば、やっぱりお菓子が楽しみの一つ。今年もギフトにぴったりな、かわいらしいパッケージの商品がいろいろそろっています。

[関連商品]2019年ハロウィンお菓子

ハロウィンパーティーを楽しむなら!やっぱりイベントには仮装も大切

お店・サービスによっては、ハロウィンの時期にお伺いすると店員さんみなさんで仮装して遊び心にあふれたおもてなしをするところも増えてきています。また、ハロウィンの時にお客様と仮装を一緒に楽しむイベントも満載!「仮装をして来店されたお客様には〇〇をサービス」というお店もすっかり増えましたね。

でも、やっぱり、仮装を提案するならお店の方が進んでハロウィンイベントを楽しむことが大切だと思います。お客様と一緒にとことんハロウィンを楽しみましょう!

ちなみに…今年旬のキャラクターや衣装は予約段階で…完売になります。まだまだ先ですが、トレンドの仮装は今のうちにチェックしておくことをおすすめしますよ…。

[関連商品]2019年ハロウィン仮装

お店の中も遊び心いっぱいに飾って楽しもう!ハロウィン小物

お菓子に仮装まで、準備したら、最後は…お客様をお店で楽しませるための最後のひと手間。お店のディスプレイにもこだわりましょう。かぼちゃをくり抜いた「ジャックオーランタン」や、秋を思わせる松ぼっくりや、紅葉、キャンドルなど…。こちらは、今はどんな商品があるのか、目を通しながら、ハロウィンが近づくにつれ、準備を進めていきたいですね。

[関連商品]2019年ハロウィンインテリア雑貨/ハロウィン什器・店舗備品

まとめ

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」で扱う、ハロウィン関連の商品を先行予約品を中心にご紹介しました。

毎年10月31日に催されるハロウィン。まだまだ先のようにも感じられますが、人気の限定商品などは足早に予約時点で完売になることもあります。特に、お菓子や仮装の人気アイテムは必見ですよ!

今年のハロウィンが、みなさまのお店とお客様にとって楽しいイベントとなりますように…!

 

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

アパレル・雑貨の卸・仕入れは「スーパーデリバリー」!

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp