女性をワンアイテムでおしゃれにしてくれる便利なお洋服といえば…ワンピースですよね。

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」でも、「シャツワンピース」を中心にワンピースが夏に向けて今、売れています。

これからさらに暑くなる季節に向け、ゆるっとさらっと着こなせるワンピースは、ワードローブにそろえておきたいファッションアイテムの一つです。

本日は、「ゆるっとカジュアルに着こなせるワンピース」「夏の羽織物としても活躍するワンピース」「エレガントなワンピース」…など、スーパーデリバリーに豊富に掲載されているワンピースの中からおすすめをご紹介します。

夏に向けて追加で、ワンピースを仕入れる際の参考になればうれしいです!

[関連商品]2019年夏ワンピース/マキシ丈ワンピース/ボーダー柄ワンピース/シャツワンピース/シフォン素材ワンピース/フラワープリントワンピース/チェック柄ワンピース/刺繍ワンピース

ワンアイテムでかんたん!おしゃれなコーディネートが決まる!2019年夏注目のトレンド

この夏注目のワンピースのトレンドをお伝えします。注目は、ワンピースだけじゃなく、夏のガウン(羽織物)としても複数の着こなしを楽しめるシャツワンピース。やっぱり夏は1枚は持っておきたい主役ワンピース、マキシ丈。春先からじわじわと人気を呼んでいる刺繍入りのワンピース。そして…変化のある着こなしが楽しめるプリーツ切り替えデザインの入ったワンピースです。

ワンピースだけじゃなく…夏のガウン(羽織物)としても使えるシャツワンピースは注目

夏に向けて人気のワンピースの筆頭は、ワンピースとガウン(ロングカーディガン)として2通りの着こなしが楽しめるワンピース。薄手の布帛素材のワンピースは夏の羽織物としても大活躍します。

[関連商品]シャツワンピース

エレガントでリゾートな着こなし!夏の主役ワンピースはマキシ丈

長い着丈でエレガントな印象のマキシワンピースは、夏の主役。さらっと1枚で着こなしても良いですし、ロング丈にあえてロング丈のワイドパンツなどと合わせた着こなしも注目されています。

[関連商品]マキシワンピース

ナチュラルな夏の着こなしに!刺繍入りワンピース

春に引き続き、夏も注目されているのが刺繍入りのワンピース。手仕事のようにも感じられるナチュラルな風合いで、あたたかみのある優しい印象を醸し出します。

[関連商品]刺繍ワンピ―ス

春から継続して人気のプリーツ切り替えデザインワンピース

春から継続して夏も人気のデザインがプリーツの切り替えデザインが入っているワンピース。裾や後ろ、スカート部分のみなどプリーツの縦ラインが着こなしのシルエットをすっきりと魅せてくれます。

[関連商品]プリーツ切り替えワンピース

仕入れにおすすめ!ワンピースの提案が豊富な企業をピックアップ!

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」でワンピースを豊富に取り扱う出展企業をピックアップします。店頭での「夏のワンピースフェア」などワンピースを主力で扱いたい時に参考にしてみてください。

[関連商品]2019年夏ワンピース

20代~40代のオシャレに敏感な人に向けたワンピースが豊富にそろう「ケイ・アンド・エム」

[取り扱い企業]ケイ・アンド・エム

ケイ・アンド・エム」には、ヤングからヤングミセスに向けた豊富な商品ラインナップがそろっています。日常使いにぴったりなカジュアルな着こなしのワンピースから、お出かけ着として使えるエレガントな着こなしのワンピースまで取り扱っています。

シンプルながらトレンドの感じられる商品はお任せ「ハニークリーパー」

[取り扱い企業]ハニークリーパー

トレンドを取り入れたリーズナブルな価格のアイテムがそろう「ハニークリーパー」。ワンピースも今年トレンドのサイドにプリーツの入ったデザインワンピースや、夏にさらっと着こなせるシンプルなワンピースまでそろっています。

ゆったりとした着心地の中に個性が輝くワンピースがいっぱい!「ケトレード」

[取り扱い企業]ケトレード

天然素材を使用した、手染めなどの風合いがある衣料品を専門的に扱う「ケトレード」。ゆったりとした着心地ながらも、個性的なアイテムがそろっています。

さらっと着こなし、こなれ感がアップするトレンド商品ならお任せ「ロムココーポレーション」

[取り扱い企業]ロムココーポレーション

ロムココーポレーション」には、さらっと着こなせて、装いにこなれ感がアップするトレンドアイテムがそろっています。シンプルながらもさりげなく今年らしいデザインを感じられる商品がいっぱいです。

 

 

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

アパレル・雑貨の卸・仕入れは「スーパーデリバリー」!

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp