WORLD AMBER BEAUTY&HEALTHのライブ配信を先日行いました。同社では、お客様の暮らしのニーズに沿った商品提案を得意としています。何度か訪問させていただいた際にも「なるほどな」と思わず頷きが止まらない納得の提案が豊富でした。今回もお客様の暮らしや暮らしの中で必要とされるキーワードが目白押しなライブ配信でした。

時代のニーズにあった生活雑貨の提案を強化されたい事業者の方は必見です!

WORLD AMBER BEAUTY&HEALTHのライブ配信を見逃された方へ

WORLD AMBER BEAUTY&HEALTH「今にあった暮らしに寄り添う話題のアイテムをご紹介」

目次

新作登場!ウィズコロナの暮らしを支える「あおもり藍」

あおもり藍シリーズはこちら

あおもり藍とは?

「あおもり藍」とは、青森県産の藍を使用した地域ブランドのひとつです。その特徴は、藍の抽出成分(トリプタンスリン)による抗菌力の高さ。防虫、消臭効果にも優れています。
一度は衰退した青森県での藍の葉栽培を、あおもり藍産業協同組合が復活。地域創生事業の一環として、休耕田を活用した藍の葉栽培に取り組んでいます。
完全無農薬により栽培された藍の天然成分を高度な技術で抽出。藍染めや衛生・抗菌商品、食品を中心にブランド展開しています。

[関連記事]あおもり藍の仕入れは今がおすすめ!

あおもり藍関連アイテムを一挙ご紹介します!

定番人気のあおもり藍スプレーはこちら

こちらは人気の売れ筋商品「あおもり藍消臭抗菌スプレー」(240ml 1,750円+税)です。

あおもり藍の成分による消臭・抗菌効果の高さが特徴です。爽やかな柑橘系の香りが施されています。
汗臭(アンモニア)や気になる足の臭い(イソ吉草酸)にも高い消臭効果を発揮。靴やブーツの内側にシュッとスプレーすれば、約30分で気になる臭いをケアできます。

抗菌効果についてはO157、サルモネラ、MRSAの低減が日本食品分析センターの調査により実証済みです。食中毒が気になるシーズンに重宝します。

詰替用(500ml 3,000円+税)、完全遮光のアルミボトルがステキな携帯用(80ml 1,150円+税 / 150ml 1,500円+税)もご用意いたしました。

新型コロナウイルスが気になる現在、マスクにスプレーすることで抗菌力を高めてご使用いただけます。安全な「あおもり藍」の天然成分を使用した消臭抗菌スプレーなので、赤ちゃんやお年寄りの方にも安心です。
スプレーだけではないあおもり藍製品の魅力

あおもり藍除菌ウェットシートはこちら

続いては介護施設や飲食店でもご利用いただくことの多い「あおもり藍除菌ウェットシート」(1,500円+税)です。

「あおもり藍エキス」を配合した極めて抗菌力の高いウェットシート。ドアノブや車いす等をサッと除菌していただけます。もちろん、テーブルや手すり、ベッドの柵、キッチン用品の消毒にも使用可能です。

日常生活のあらゆる場面でサッと除菌できます。アルコール不使用なので安心してご使用ください。

あおもり藍バスエッセンス(入浴剤)はこちら

こちらはあおもり藍100%の自然由来成分で作った入浴剤「藍AOMORIバスエッセンス」(500ml 3,800円+税)です。

お肌に優しい「あおもり藍エキス」により、体の隅々まで抗菌カバーできます。

浴槽(約200L)に対してキャップ3目盛り分(約30ml)をよく溶かしてご使用ください。

泡切れがよく、洗い上りがサッパリするので、夏場にもおすすめです。温泉に入ったようなマイルドな気分になるとのお声をいただいております。

あおもり藍石けんはこちら

こちらは大変人気の高い「あおもり藍エキス配合 石けん」(100g 1,300円 / 15g 280円+税)です。

泡立ちと泡切れがよく、お肌の潤いはキープしたままキメを整え、角質を損なうことなく皮脂の汚れを除去。毛穴の汚れもしっかり落とします。

爽やかで、スッキリした使い心地です。ツッパリ感がないので、洗い上りはサッパリとしたお肌に。洗顔にもご使用いただけます。

香りはほぼ無香料です。

シャンプーとしてお使いになられる男性のお客様もいらっしゃいます。頭皮の毛穴がスッキリすると評判なんですよ!

【人気商品】天然由来成分 あおもり藍ボディソープ

あおもり藍ボディソープはこちら

こちらの商品は「あおもり藍ボディソープ」(500ml 1,800円+税)です。

「あおもり藍エキス」配合で消臭&抗菌効果が高いだけでなく、きめ細かい泡立ちが特徴です。体の汚れを除去するだけでなく、体臭の抑制効果も期待できます。

抗炎症作用の働きもあるので、お肌のトラブル改善にもお試しください。

ペットも安心!藍のしずく(犬猫用シャンプー・トリートメント)はこちら

犬専用「藍のしずくシャンプー&トリートメントセット(犬用)」(各250mlのセット 5,000円+税)になります。

おうち時間が増えている現在、犬を飼われる方が増えています。そこでワンちゃん専用のシャンプーとトリートメントを開発。非常に泡立ちのいいシャンプーです。

ワンちゃんの皮膚の厚さは人間の1/10程と薄いため、泡立ちのよくないシャンプーは犬にとってストレスそのもの。皮膚に傷がつく恐れもあります。

しかし、犬用シャンプーの中には、ワンちゃんの毛で何とか泡立てようとする商品が多いのです。

「藍のしずくシャンプー」は15mlを洗面器に取り出し、約10倍の量のお湯を投入。付属の専用スポンジで泡立てることで、洗面器いっぱいにこんもりと泡ができます。

その泡でワンちゃんのおしり側からぬるま湯を当てつつブラッシング。最初から泡でシャンプーしていただけます。泡切れがよく、すすぎもスピーディーなため、乾燥時間も短縮。

ワンちゃんのシャンプーに対するストレスも軽減できます。刺激となる香料も入っていません。

もちろん抗菌・消臭効果は折り紙付き!

トリミングサロンには「藍のしずくシャンプー」を使用するコースメニューを作られているところもございます。ペットショップやトリミングサロンにおすすめの商品です。

あおもり藍歯磨き粉はこちら

お口の中の抗菌をテーマにした「あおもり藍歯磨き粉」(100g 1,200円+税)です。

お口のなかにある雑菌・細菌は100万個以上と言われています。

「あおもり藍エキス」配合で、歯周病菌の殺菌、歯肉炎、お口の中のぬめりやねばつきを抑制。口臭予防効果も期待できます。

泡立ちで歯を磨くというよりは、クリーミーな歯磨き粉(ペースト)を歯とその周りに塗っていくイメージでお使いいただけます。

万毛(まんもう)歯ブラシとセットでご使用される方が増加中です。

セットでよく売れる万毛歯ブラシはこちら

あおもり藍サプリメントはこちら

こちらの商品は栄養補助食品の「あおもり藍サプリメント」(7,407円+税)です。

「あおもり藍」に含まれる成分「トリプタンスリン」は、血糖値や中性脂肪を正常に維持する作用が高いことで注目されています。さらに、ほうれん草の約10倍の「ポリフェノール」が含まれているため、抗酸化作用(体のサビを取る作用)も期待できます。

味と匂いが強烈な点が気がかりでしたが、粉末状にしてカプセルに封入。味と匂いを気にすることなく摂取していただけます。

摂取の目安は1日1~2粒。手軽に摂取していただけます。定期的にご購入してくださるお客様も増加中です。

「健康が維持でき、お肌の状態が保たれている感じがします。※」

「身体の調子がいい感じ。※」(※個人の感想です)

といったご感想もいただいております。

整腸作用があり、便秘気味の方にも好評です。

あおもり藍エキス配合の不織布マスクはこちら

こちらは天然の抗菌成分「あおもり藍エキス」を配合した不織布の「あおもり藍マスク(5枚入り)」(650円+税)になります。大ベストセラー商品です。

最外層には「あおもり藍」エキスを塗布したフィルターを使用。そのため薄っすら青くなっています。藍を使用していますが、お肌に色が付着する心配はありません。中間層の微粒子フィルターでPM2.5等の細かな粉塵もカット。口元に触れる最内層には肌当たりのよいサラッとしたシートを使用しています。

この3枚のシートをサーマルボンド(熱処理)により圧着。接着剤不使用なので非常に衛生的です。

アメリカの医療用マスクの標準規格において、最高レベル「レベル3」を取得。サージカルマスクとしてもご使用いただけます。

ご自宅では簡易的なマスクを、外出時や病院に行かれる際には安心感のあるマスクをお使いいただくといったように、シーンによってマスクを使い分けていただければと思います。

毎日の暮らしをもっと快適に!安心できる提案

不織布マスクもおしゃれに!

プリント1DAY不織布マスクはこちら

こちらは不織布製の「1DAYマスク(7枚入)」(卸価格 290円+税 / オープン価格)シリーズになります。ファッション性の高い使い捨てマスクです。

最近人気の柄も取り揃えていますので、その日の気分やお洋服に合わせてお選びいただけます。

マスクの2層目には、抗菌フィルターを内蔵。プリーツ加工が施してあるため、息苦しさも解消できます。さらにワイヤー入りなので立体的にジャストフィット可能です。

各種色柄を取り揃えて、見映えよく面で販売する小売店様も増えてきています。

不織布は飛沫感染を防ぐということで話題になっていますので、新型コロナ対策グッズとしてもご活用ください。

毎日使うものはプラチナGOLD PRO で除菌

プラチナナノ除菌スプレーはこちら

次にご紹介するのがプラチナナノ除菌スプレー「プラチナ GOLD PRO」(300ml 2,300円+税 / 50ml 800円+税)になります。無香料です。

プラチナは酸に強いということで装飾品や宝飾品として用いられてきました。

プラチナナノには抗菌・抗ウイルス・消臭効果があり、なおかつ持続するのが特徴です。効果持続のヒミツは「プラチナナノ粒子」を繊維やガラス、タイル、ステンレス等、素材を問わず付着させて固定化する世界発の技術にあります。

ドアノブやキッチン、テーブル等、暮らしの用品のウイルス除去や除菌に最適です。

プラチナは厚生労働省でも食品添加物として認められている安全かつ衛生的なものなのです。お子様やペットのいらっしゃる環境でも安心してご使用いただけます。

「プラチナ GOLD PRO」は、衛生スプレーとしてリピーターの方も増えている人気の商品です。

毎日使うなら、プラチナナノ歯ブラシがおすすめ

人気!万毛(まんもう)歯ブラシはこちら

こちらが「プラチナナノ万毛歯ブラシ 大人用」(1,200円+税)です。

通常の歯ブラシは、毛(太さ 0.2mm)を1,000~2,000本使用しているのが一般的。万毛歯ブラシはその名の通り、20,000本の毛(太さ 0.08mm)を植毛しています。超極細毛が20,000本密集しているため、筆のようにやわらかな肌触り。

毛と持ち手部分はプラチナナノ加工を施し、雑菌等の増殖を防ぎます。

万毛歯ブラシは水に濡らしてお口の中をブラッシングしていただくだけで、雑菌を除去できます。歯と歯の間の小さな隙間の汚れにもしっかりアプローチ。

毛部分の裏面を用いれば、舌苔(舌の汚れ)を取り除くことも可能です。

「あおもり藍歯磨き粉」を一緒にお使いいただくことも可能です。万毛歯ブラシとあおもり藍歯磨き粉をセットでご購入される方も増えてきています。

カラーバリエーションは、ブルー、ピンク、イエローの3種類です。

歯の小さめの方用や幼児用(各1,200円+税)もございます。

左側の商品は万毛歯ブラシとは別の「プラチナナノ歯ブラシ 大人用」(1,000円+税)です。

ブラシ部分にはプラチナナノ加工を施した毛を約2,000本使用しています。もちろん、持ち手部分もプラチナナノ加工。

固めの歯ブラシがお好きな方におすすめです。磨き心地のお好みに合わせてお選びください。

小さめサイズ(800円+税)もご用意しています。

待合スペースや飲食店などの導入増えていますフィトンエアー

フィトンエアーはこちら

衛生抗菌商品の最後にご紹介するのが「フィトンエアー」(158,000円+税)です。産学官連携プロジェクトにより大阪歯科大学や島根大学と共同開発した商品になります。弊社(WORLD AMBER BEAUTY&HEALTH)の超売れ筋商品です。

病原菌やウイルスに対して強い抗菌力と除菌力を持つ100%天然植物由来成分「フィトンチッド(森林浴成分)」の溶液をミスト化して散布する、次世代型空気清浄機になります。

自ら移動することができない樹木が、動物や細菌から守るために放出するのが「フィトンチッド」です。その効果で森林の空気は清々しい細菌の少ない状態になっています。ドイツ等では森林浴が医療行為として取り入れられているんですよ。

「フィトンエアー」本体の上部右側に溶液ボトルの挿入口があります。溶液ボトルの蓋を外した状態で、逆さまにセットして準備完了。

付属のリモコンにより操作も簡単です。風量は弱・中・強の3段階に調節が可能となっています。本体中央の照明もグリーンまたはスカイブルーに変更可能。タイマー機能も搭載しています。

防腐剤不使用の天然薬用成分の香りが心地よく、リラックス効果も期待できます。ウイルスの滅菌効果や消臭効果もあるので、病院や薬局の待合室、ヘアーサロン等におすすめです。

抗菌力も実証試験済みで、O157、サルモネラ、MRSAが12分後にはほぼゼロに。インフルエンザウイルスも30分後には99.9%不活性化といったエビデンスも取れています。

機能の特徴は、存在していても問題のない常在菌を選別し、悪い菌に対してアタックするところ。森林浴パワーを室内で再現できます。安心感をお客様にご提供できる商品です。

溶液ボトル交換については、1日8時間の運転で月1本が目安。溶液ボトルは2本同梱されています。

推奨使用床面積は約20畳ですが、最大43畳までお使いいただけます。

歯科医院や飲食店など人が集まりやすいお店や事業所において人気の高い商品です。

旅先での洗濯も!お家での手洗いもこれひとつ!

洗面台やバケツが小さな洗濯機に変わる!ミニマルウォッシュはこちら

こちらは持ち運びできる洗濯機「ミニマル ウォッシュ」(○○円+税 / オープン価格)です。

新型コロナウイルスが収束したら活発になるであろう出張や旅行。コインランドリーを利用するほどではないけれど、マスクや肌着、靴下等を洗いたくなる可能性は高いはず。(マスク等は洗濯ネットを使用してお洗いください。)

ホテルの洗面台等にお湯を張って「ミニマル ウォッシュ」をイン。コンセントに差してスイッチを入れれば、洗濯機のように水流を発生します。手のひらサイズなのに、10Wのパワフル洗浄で汚れを落とします。

カラーはホワイトをご用意しました。

専用ポーチに収納でき、軽いので持ち運びも便利です。

エコバッグのお洗濯も小まめにできますよ!

日常の分け洗いもスムーズに!コンパクト洗濯機が登場

簡易洗濯機!ウォッシュボーイはこちら

続いてはコンパクトなバケツ型洗浄機「ウォッシュボーイ」(10,000円+税)をご紹介します。「ミニマル ウォッシュ」のように持ち運びには適しませんが、大型ミキサー程のサイズです。

蓋付きの洗濯漕(バケツ)の下部にはタイマーと水流設定ダイヤル(ソフト・標準)が付いています。

バケツに水・洗剤とともに洗濯物を入れてお好みの時間と水流をセット。排水はバケツを持ち上げて排水溝に流します。

いきなり洗濯機に入れるのがためらわれる泥だらけのユニフォームや作業着、スニーカー等の前洗いにも便利です。通常の洗濯機にお湯を張るのは手間ですが、「ウォッシュボーイ」のサイズなら苦になりません。

カラーはホワイトをご用意しました。

シンプルな設計なので洗った後のメンテナンスも簡単。分け洗いと予洗いの手間が楽になりますよ。

日常の洗剤は太田さん家の手づくり洗剤にお任せ

太田さん家の手作り洗剤はこちら

高い洗浄力でも手肌にやさしい、京都生まれの「太田さん家の手づくり洗剤」をご紹介します。

天然のヤシの実油に研磨剤としてパウダー状の珪藻土を配合。経済産業省で、新型コロナウイルスに有効な界面活性剤を使用した洗剤としてリストアップされている商品です。

食器洗い専用は固形洗剤で、泡切れがよく、茶しぶやコーヒー、紅茶、油汚れもスッキリと落とします。液体洗剤の泡切れの悪さや手荒れの心配を解消します。ガラス食器を磨くとピカピカに!京都にあるホテルのバーでもご愛用いただいています。

マルチ(多目的用)は自動車のホイール等、あらゆる所にご使用いただける洗剤です。

■食器洗い洗剤 プロ:130g 980円+税 / 700g 3,800円+税

■マルチ(多目的用):700g 4,000円+税

食器洗い洗剤 プロ(700g)は、4人ご家族で約6ヶ月間ご使用いただけます。

暮らしをもっと快適に!日常の便利グッズをご紹介!

テフロン加工で匂いうつりしない水筒

世界初!テフロン加工で快適なカフアコーヒーボトルはこちら

便利グッズの最初にコーヒーボトル「QAHWA(カフア)」(420ml 3,000円+税 / 200ml 2,800円+税)をご紹介します。

世界で初めて内部にテフロン加工を施した、コーヒーに特化したステンレスボトルです。保冷・保温力に優れ、ステンレス独特の匂い移りしにくい点が特徴です。ブルーマウンテンの後にモカを楽しむ際にも、前のコーヒーの匂いが気になりません。

飲み口が大きく作られているので、コーヒーカップで飲むような感覚でご使用いただけます。アイスコーヒーの場合、氷も入れやすいですね。

男性には420ml、女性には200mlのボトルが手ごろなサイズです。表面に施されたストライプ状のエンボスが手にフィットして持ちやすくなっています。

カラーはコロンビアブラウン、ポートランドブルー、サントスピンク、シアトルシルバー、トーキョーゴールドの5色を展開。

オフィスワークやテレワークに便利なだけでなく、コーヒー通の方にとても評判の良いボトルです。

出産ギフトでも売れています!インテリア性も抜群の新感覚チェア

ジェリーフィッシュチェアーはこちら

こちらは人気の売れ筋商品でバランスボールが内蔵された「ジェリーフィッシュチェアー」(各種 14,000円+税 / ブラック・レッド 12,800円+税)です。クラゲの形状をしたイスになります。

バランスボールがスチール枠に固定されているので転倒しません。

「ジェリーフィッシュチェアー」に腰をかけ、上半身を上下・左右に動かすことでインナーマッスルを鍛えることができます。また、背筋が自然と伸びるので姿勢改善にも効果的です。

座り心地がいい点も特徴です。

おうち時間を活用してエクササイズできます。ゆったりとした揺れは、赤ちゃんを寝かしつける際にも最適です。出産ギフトとしてもご利用いただいています。

外資系のオフィスに導入されるケースやご自宅でリモートワーク用に購入されるお客様もいらっしゃいます。

色柄は無地やドット等バリエーションが豊富。ブラックがインテリアとしても人気が高いです。

子供用(9,800円+税)もご用意しております。

納品時、バランスボールには空気が入っておりません。付属の専用ポンプで膨らませることができます。

お仕事、テレビ、読書の他、ちょっとした気分転換にもご活用ください。

どんな時も快適スマホライフをサポートするピロー

ゴロゴロスマホライフを満喫するモバイルピローはこちら

こちらは前回もご紹介した「モバイルピロー」(3,800円+税)になります。スマートフォンを長時間ご使用される方におすすめの商品です。

長時間スマートフォンを同じ姿勢で使用していると、腕が痛くなったりしますよね。

「モバイルピロー」はクッション部分を体にやさしく固定することでハンズフリーを実現しました!

長さは145cmありますので、首に巻いたり、腕に絡める等、アームの位置は自由自在に調整可能です。クッション性があるので寝ながらのご使用もOK。

カバーにはベルベット素材を使用しているため、柔らかい肌触りです。

座椅子やソファーに腰かける際、首の後ろにクッションが欲しいときにも役立ちます。

スマートフォンはタテ・ヨコどちらでも固定可能です。

カラーはブラック、グレー、ネイビー、ピンク、レッドの5色です。

曲げ伸ばし時の機械的なギコギコ音はご愛敬。

ご自宅でまったりするだけでなく、お車での休憩時間等にもスマホライフを楽しんでいただけますよ。

あたたかいお湯が2秒で出る!せっかちさん必見のアイテム

2秒でお好みの温度のお湯が出る!フラッシュウォーマーはこちら

こちらは約2秒でお湯が出る給湯器「Mlte(ミルテ) フラッシュウォーマー」(12,000円+税 / オープン価格)です。新発売の商品になります。

350mlまたは500mlの水のペットボトルを逆さにセット。ペットボトルの口径に合わせて、28mm用(黒色)と30mm用(白色)のキャップが付属しています。

スイッチを入れて、ボタンを押すと給湯開始。再度ボタンをプッシュして給湯停止です。

5段階(50℃、70℃、80℃、90℃、95℃)に温度調整が可能です。95℃はインスタント食品、90℃なら紅茶、コーヒーといったようにお好みの温度でお使いいただけます。

実際に試してみると、2秒と待たずにすぐにお湯が出てきました。飲みたいときにすぐ飲めて、コンパクトでスタイリッシュなホットウォーターサーバーです。

カラーはブラックをご用意しました。

デスクに置けば、その場ですぐにコーヒータイム。リフレッシュできて便利ですよ。

担当バイヤー注目の理美容雑貨

無添加だからうれしい!水素還元純水 潤い炭酸ミスト

うるおい炭酸ミストはこちら

こちらの商品はブースター化粧水「潤い炭酸ミスト URUON(ウルオン)」(80g 1,000円+税 / 180g 1,800円+税)です。浸透性が優れているため、お肌の土台を整えてくれます。

独自技術「水素還元純水」を使用したスプレー式の炭酸ミストです。

毎日の洗顔後、いつもの化粧水をお使いになる前に「ウルオン」をご使用ください。化粧水をはじめスキンケア商品が、よりお肌に浸透しやすくなります(角質層まで)。炭酸ガスがお肌の汚れをスッキリ落としてキメを整えるのでメイクのりもアップ!

ドライヤー前の髪の毛に馴染ませることで、髪にツヤを与えてくし通りをよくします。全身にもご使用いただけます。

お肌のストレスになる次の成分は使用していない、無添加のブースター化粧水です。

  • 防腐剤
  • アルコール
  • 界面活性剤
  • 殺菌剤
  • 紫外線吸収剤
  • 香料
  • 鉱物油
  • 合成色素

使用されている成分(水素還元純水・炭酸・窒素)もお肌に優しい弱酸性なので、敏感肌の方やお肌の乾燥でお悩みの方、肌トラブルを抱えている方もご使用いただけます。毛穴が気になる方にもお使いいただきたい商品です。

水分保持力に優れているため、お肌に潤いを長時間キープ。乾燥が気になる季節、メイクの粉吹きもよりナチュラルに仕上がります。メイクのフィット感が違いますよ。

一年を通じてお使いいただける商品なので、チェックしてくださるとうれしいです!

話題のCICA(シカ)クリームが日本製で登場!

日本製のシカメソッドクリームはこちら

こちらは近頃大人気の薬用「CICA Method Cream(シカ メソッド クリーム)」(1,500円+税)になります。医薬部外品です。

ツボクサ由来の成分を配合した韓国発祥の「シカ クリーム」に、日本独自の植物由来成分(有効成分)を追加しています。まさに日本版「シカ クリーム」です。

保湿効果はもちろんのこと、ニキビ、乾燥肌、敏感肌をマルチにケアしてくれます。

敏感肌でマスク着用による肌荒れに悩んでいた女性が使用したところ、「早い段階で赤みやニキビが落ち着いた※」とのこと。(※個人的感想です。)

一日中、不織布マスクを使用することで荒れがちな、お口周りやフェイスラインのケアにもおすすめです。ハンドクリームとしてもお使いいただけます。

乾燥肌や敏感肌でお悩みの方は、ぜひ一度お試しください。

暮らしのニーズにあった生活者視点の商品がそろう

WORLD AMBER BEAUTY&HEALTHの最新のおすすめ理美容・生活雑貨をご紹介しました。何度かライブ配信をさせていただいていますが、暮らしのニーズに沿った商品提案が豊富にそろう企業様です。

美容だけでなく、衛生商品まで手のかゆいところに届くような便利グッズがいっぱい。

生活者のニーズが変わりやすい時期だからこそ、情報を集めて商品提案をしていく必要性を改めて感じます。お客様の目をひくキャッチ―なアイテムを探されている事業者様にこそ、WORLD AMBER BEAUTY&HEALTHの商品はおすすめです。

生活者視点で選ばれる暮らしのニーズに沿ったWORLD AMBER BEAUTY&HEALTHの商品を仕入れたい方はこちら

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

ウィズコロナとともに変わる暮らしの提案商品は、卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」とは?

お店やオフィスなどに居ながら空いた時間で仕入れ商品や備品の調達が可能なサイトです。短納期でいま必要な商材をお届けします。 事業者専用だからメーカーとの取引も初回から安全かつスムーズに取引できます。

仕入れでのご利用はもちろん!備品購入にもおすすめです。

スーパーデリバリーについて、詳しくはこちらよりご覧ください。
https://www.superdelivery.com/

「スーパーデリバリー」はあらゆる店舗の開業前オーナーのミカタ

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

開業準備中の方のご入会について 詳しくはこちらよりご覧ください。
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp