夏日予報が続き、「そろそろ夏に向けて日よけ対策・暑さ対策を急いでしないと!」と検討中の方が多い頃ではないでしょうか?

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」でも「ひんやり」「クール」をテーマにした雑貨の売れ行きが伸び始めています。季節商材は、気が付けば一瞬で在庫がなくなります…。

夏の暑い時期はほぼ商品がなくなりつつあるので、気になる商品がある方はお早めにチェックしてください。

今回は、夏に向けてぴったりな「BISQUE(ビスク)」の「クールアクアリウム/ハットピロー」を試してみました。

ひんやり・涼しい・癒やされる夏の帽子と一緒に「ハットピロー」を仕入れよう

夏の日差し除けで欠かせないのが、日傘、もしくは帽子です。

帽子はおしゃれなアイテムなのですが、ひとつ…気になるポイントが「帽子の中の蒸し暑さ」…この不快感をなんとか解消してみたいと思いませんか?そんな方にぴったりなのが「BISQUE(ビスク)」の「クールアクアリウム/ハットピロー」です。

こちらの商品、例年人気のため、まもなく完売になりそうなほど人気です!

実際にスーパーデリバリーのスタッフが試してみました。

使い方はとってもかんたんです。

まず、冷蔵庫もしくは冷凍庫にハットピローをいれましょう。ジェル状になっていて、冷凍庫で約20分・冷蔵庫で約1時間程度冷やしていただくと使えます。

あとは、頭の上にフィットさせるように置き、その上からお手持ちのハット(帽子)をかぶっていただくと、ひんやり気持ちの良い気分を味わえます。

夏の暑い日のお出かけや、アウトドアなどにも使えます。クーラーボックスなどを持っている場合は、朝方でかける際はクーラーボックスに入れ、日差しが強くなったら帽子の下にそっと忍ばせて使うと快適です。

ちょっとしたお出かけも日差しが強い日は、気を抜くと熱中症につながる場合もあります。夏のひんやり快適なお出かけ用の便利グッズとして取り入れてみませんか?

[紹介商品]クールアクアリウム/ハットピロー(取り扱い企業:BISQUE(ビスク)