半期に1度の応援コメントの投稿、または応援コメントの更新(最新のエピソードの書き込み)の件数で決まる!「SUPERDELIVERY AWARD 2022 vol.2(SDアワード)」のご案内です。

「応援コメント」の書き込みで、今回も特典をご用意しております!ぜひこの機会に応援コメントの投稿をし、取引先との関係性づくりにお役立ていただけるとうれしいです!

「応援コメント」が仕入れ先の関係性向上につながる

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」では、2021年12月7日に「応援コメント」コンテンツををリリースしました。

応援コメントは、多くの方に出展企業の魅力を知ってもらうために、取引実績のある会員事業者の方から出展企業に寄せられたコメントをサイトに掲載しています。

取引実績のある会員事業者から寄せられた応援コメントは、これからスーパーデリバリーにおける取引を検討している会員事業者の方にとっては出展企業を選定する判断材料となります。また、卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」に出展している企業にとっては寄せられた応援コメントが日頃の運営における大きな力にもなっています。

2021年12月7日にリリースされてから、これまで9,426件(※)もの応援コメントが出展企業各社に寄せられ、卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」スタッフ一同、感謝しております。(※2022年6月30日時点)

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」では、今後も応援コメントを通じて、会員事業者と出展企業各社のつながりがより深く広がっていただければと願っています。

ということで、今回は、半期に1度の応援コメントの投稿、または応援コメントの更新(最新のエピソードの書き込み)の件数で決まる!「SUPERDELIVERY AWARD 2022 vol.2(SDアワード)」のご案内です。

「応援コメント」の書き込みで、今回も特典をご用意しております!ぜひこの機会に応援コメントの投稿をし、取引先との関係性づくりにお役立ていただけるとうれしいです!

あなたの「応援コメント」の1票で優れた出展企業が決まる!

スーパーデリバリーでは優れた出展企業を表彰する「SUPERDELIVERY AWARD(SDアワード)」を開催しています。半期に1度の投票期間中の「応援コメントの投稿」または「応援コメントの更新(最新のエピソードの書き込み)の件数」で総合受賞企業、カテゴリ別受賞企業を決めていきます。

SUPERDELIVERY AWARD 2022 vol.2(SDアワード)の概要

投票期間中(2022年7月4日~2022年8月4日まで)に「新規の応援コメントを投稿する」と、応援コメント1件ごとに投稿されたみなさんへSDポイントを500ポイント進呈いたします。また、今回の投票期間以前に書き込まれた応援コメントを更新し、最新の応援コメントを再び送ると投票期間後、抽選で500名様にSDポイントを500ポイント進呈します。

応援コメントの投稿や最新のエールを贈っていただくと、出展企業の日頃の運営にも「やる気」がみなぎります。連日の猛暑日に負けないくらいの、アツいコメントをお待ちしております!!

投票期間

2022年7月4日~2022年8月4日まで

特典1:「応援コメント」を投稿で全員に500ポイント進呈

「新規の応援コメントを投稿する」と、応援コメント1件ごとに投稿されたみなさんへSDポイントを500ポイント進呈いたします。

特典2:「再びエールを贈る」と抽選で500名様に500ポイントを進呈

今回の投票期間以前に書き込まれた応援コメントを更新し、最新の応援コメントを再び送ると投票期間後、抽選で500名様にSDポイントを500ポイント進呈します。

特典に伴う注意事項

・半年以内に同一出展企業から2回出荷された会員の方が応援コメントを投稿できます
・[特典1]のポイント進呈は、応援コメント記載後、翌営業日の進呈となります。
・[特典2]の抽選完了・ポイント進呈時期は8月下旬頃を予定しています。
・新規投稿のみが[特典1]のSDポイントプレゼントの対象となります。
・出展企業1社につき新規投稿ができるのは1回のみです。
・1投稿に対して特典の対象は1つのみです(重複はありません)。例えば、期間前に投稿した「応援コメント」の編集を行った場合は、ポイントプレゼント申し込みは[特典2]となり、[特典1]の対象にはなりません。同様に、投票期間中に「新規で応援コメント」の投稿をした場合は[特典1]となり、[特典2]の対象にはなりません。
・応援コメントのガイドラインに沿っていない内容、弊社が応援コメントまたは、応援コメントの編集をされたとして認められないと判断した場合は、SDポイントのプレゼント対象にはなりません。
・[特典2]の抽選による当選発表は、対象期間終了後、当選者の方にご連絡します。

「応援コメント」とは?

「応援コメント」は、半年以内に同一出展企業から2回出荷された会員事業者が出展企業に応援コメントを投稿できる機能です。

応援コメントの投稿ができる企業の商品リストページ上部には「投稿する」ボタンが出現します。

応援コメントは、「出展企業各社の商品リストページ上部」、「購入履歴ページ」、「取引先企業一覧」より投稿ができます。

取引先企業一覧の対象となる企業にも「応援コメントを投稿」ボタンが出現します。

いずれも、半年以内に2回以上購入した会員事業者のみに「投稿する」ボタンは表示されます。対象の出展企業がいましたら、ぜひ!応援コメントの投稿をしてください。

あなたの声が出展企業の励みになる!応援コメントを投稿しよう!

応援コメント「取引してよかったの声」をクリックすると、他の会員事業者の方が投稿した応援コメントをご覧いただけます。

他の方が投稿した応援コメントは、出展企業の商品一覧上部のリンクからご覧いただけます。※投稿が1件もない場合は「取引してよかったの声」のリンクは表示されません。

応援コメント投稿におけるお願い

取引実績のある会員事業者から寄せられた応援コメントは、これからスーパーデリバリーにおける取引を検討している会員事業者の方にとっては出展企業を選定する判断材料となります。合わせて、卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」に出展している企業にとっては寄せられた応援コメントが日頃の運営における大きな力にもなります。

会員事業者のみなさまと出展企業の担当者の取引をよりスムーズで良好になるために行っているコンテンツです。良識のあるコメントをお願いします。※出展企業には、投稿した方の会員情報が開示されます。

応援コメントに関する投稿のガイドラインは以下です。

◇応援コメントのガイドライン
https://support.superdelivery.com/function/cheer-comments.html