おうちで過ごす時間が増える中、心地よい空間づくりに欠かせないのが「照明器具」。穏やかな暮らしの灯りの演出としておすすめの企業が「ディクラッセ」です。ディクラッセの照明器具の特徴は暮らしに優しい灯りのある空間演出です。落ち着きのある灯りと照明のデザインが織りなす陰も楽しむ照明デザインの商品が多く、住宅販売など暮らしを彩る現場だけでなく、美容室、エステサロン、アパレル店、インテリア雑貨店など店内照明として効果的に活用されるお店も多いです。

今回は、スーパーデリバリーで時代のニーズにあった新たな仕入れの視点として注力している「エシカル」をテーマに、ディクラッセの「EARTH LIVIING」の商品をご紹介していきます。

ディクラッセが提案するエシカル提案「EARTH LIVING(アースリビング)」とは?

「EARTH LIVING(アースリビング)」は、ディクラッセが提案するエコとデザインを融合させるソーシャルインテリアブランドです。端材やリサイクル素材などにデザインのアイデアをプラスして製品化し循環させていくことを目的としています。

ブランドメッセージは以下です。

地球にやさしく 自然エネルギーで ムダを減らす
循環できる素材でストレスをなくし 笑顔をつくる
そのきっかけをデザインで与えたい
社会のため 次世代のために

今回は、ディクラッセの代表 遠藤道明氏とディクラッセの「EARTH LIVING」に込められた想いをトークセッション形式でお伺いしたいと思います。

ライブ配信の概要

開催日:2021年4月16日(金)15:30~16:30
参加料:無料
参加方法:スーパーデリバリー公式のYouTubeチャンネルにて開催(YouTube)

視聴までの流れ

配信時間になりましたら、スーパーデリバリー公式のYouTubeチャンネルをご覧ください。事前にチャンネル登録をしておくと、スムーズにライブ配信をご覧になることができます。

今回ライブ配信を行う企業の紹介

ディクラッセ(公式ホームページ/卸・仕入れサイトスーパーデリバリー

大切な人と海辺で見た水面の光、子どもたちと散歩中に降りそそいだ木陰に射し込む光、仲間とコーヒーを飲みながら眺めた焚き火の光、旅先で見た地平線に沈む夕陽の光。こうした光にわたしたちは「安らぎ」「癒し」を感じます。 ディクラッセは、このような自然の光と暮らしを共にすることで、わたしたち人間が古来から持つ本当の人間らしさを取り戻して欲しいと考え、数多くの照明をデザインしています。

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

アパレル・雑貨の卸・仕入れは「スーパーデリバリー」!

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp