こんにちは、HIROです。
スーパーデリバリーは、小売店からインテリアコーディネーター・飲食店・理美容業・福祉施設など幅広い業種の方にご利用いただいている卸・仕入れサイトです。スーパーデリバリーでは、そんな多岐にわたる業種の会員様が商品を探しやすいように、ログイン後の会員用マイページでは業種に合わせた特集が表示され、人気のある商品や、関連性が高い商品を探しやすくカスタマイズされます。

今回はインテリアコーディネーターや不動産・建築業・工務店などの住宅に関わるお仕事をされている会員様(以下、住宅関連業)向けのマイページの特集のご紹介をしたいと思います。

(参考)「理美容業のニーズが一目でわかる!理美容業の会員用マイページの特集をご紹介

(参考)「飲食業のニーズが一目でわかる!飲食業の会員用マイページの特集をご紹介

インテリアコーディネーター・住宅関連業の会員用マイページって何が違うの?

 

これが、住宅関連業の方がログインした後の会員用マイページです。ログイン前には表示されていなかった、住宅関連業向けの特集が6枠出てきます。これらの特集は、住宅関連業の方が実際に購入している商品を中心にピックアップしています。特集は季節やニーズに合わせて、定期的に入れ替わります。
他の会員の方がどんな商品をスーパーデリバリーで購入してるのか、傾向を見ていただく事もできます。

ちなみに、以下はログイン前のページです。いろんな業種の方が、それぞれのニーズでスーパーデリバリーを訪問してくださるので、ジャンル一覧から欲しいものを探していただけるようにしています。

業種ごとの特集は、ログイン後の会員様にしか表示されず普段はご覧いただけませんが、今回は各特集のリンクを貼らせていただきましたので、ぜひ特集ページもご覧ください。それでは、特集ごとに紹介いたします。

1、空間別 ホームステージングお役立ちアイテム

ホームステージングは、「早く・高く物件を売る」ことができる仕掛けの事。インテリアを含めたトータルコーディネートで中古住宅を魅力的に演出し、物件の売買を効率化させる手法の事です。スーパーデリバリーでは、コーディネートに必要な家具・エレメンツの仕入れとして多くの不動産・ホームステージングをされる業者の方にご利用いただいてます。中古物件から新築物件、最近では賃貸物件にまで広がっている手法で、多くの物件のオーナー様からも注目されています。

この特集では、特にホームステージングされる事が多い空間別に商品を探していただく事ができます。実際にホームステージング業をされている方が購入した商品を中心にピックアップしているので、参考にしていただけます。テイストを統一するのは難しい・・・という方の方も、物件の顔になる「リビング」「ダイニング」「キッチン」はテイスト別で商品を探す事ができますのでイメージしやすいと思います。

[特集]空間別 ホームステージングお役立ちアイテム

2、民泊・宿泊施設向け インテリア・日用品・備品

スーパーデリバリーの会員様の中には、近年増えている民泊・宿泊施設の方だけでなく、施設のプロデュースやインテリアコーディネートをされる方も多くいらっしゃいます。必要となるものは、個人宅と異なりますよね。また、コーディネートする展示物としてではなく、こちらは実際に施設で使用するものがメインです。「民泊導入セット」は、民泊に必要なものをまとめて購入する事ができ、初めて民泊を始められる方や、新しくプロデュースされる方にもオススメです。

[特集]民泊・宿泊施設向け インテリア・日用品・備品

3、インテリアグリーン

物件のコーディネートで、人気の定番アイテムがインテリアグリーン。お部屋の装飾用としてはもちろんですが、キッチン・ダイニングの空間では、フェイクフルーツやフェイクフードを取り入れる事で、内見者の方に生活をイメージしていただきやすくなります。特集では、そんなフェイクフルーツなども絞り込んで探していただけます。まるで本物のようなリアルなフェイクグリーンも多く、「東京堂」「横浜ディスプレイミュージアム」などの人気企業の商品もございます。

[特集]インテリアグリーン

[関連企業]東京堂横浜ディスプレイミュージアム

4、癒しの空間 フレグランス・キャンドル

空間の演出に欠かせないものの一つとして、香りがあります。物件に入った際にいい香りがしたら、良い印象を与えられますよね。また香り以外にも、寝室やリビングなどで落ち着いた癒しの空間をコーディネートする際に役立つのがキャンドル。実際に火をつけなくてもいい安全なLEDキャンドルも人気があります。

[特集]癒しの空間 フレグランス・キャンドル

5、キッズスペース

子供部屋のコーディネートにもぴったりなキッズスぺース特集ですが、不動産・建築業の方で、子連れのお客様をもてなす際のキッズスペースにもぜひ活用してください。キッズスペースがある施設があると親御さんも安心します。絵本・玩具から、子どもが遊びやすい場所づくりに欠かせないジョイントマットや収納用品もございます。

[特集]キッズスペース

6、100円ショップアイテム

スリッパや文具品、掃除用品など、家具・エレメンツだけでなく事業に必要になるものってありますよね。こちらは100円ショップで取り扱っているアイテムをピックアップした特集です。消耗品や、日用品などコスト削減にも役立ちます。今使っているもののコストの見直しや、ちょっとした備品などの仕入れにオススメです。

[特集]100円ショップアイテム

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回はインテリアコーディネーター・住宅関連業の会員用マイページのご紹介をさせていただきました。
物件のコーディネートの家具・インテリア用品だけでなく、事業で必要な消耗品や備品の仕入れとしても活用いただいています。
ご入会前の方もスーパーデリバリーにどんな商品があるのか、どういう用途で利用しようか、イメージを持っていただければ嬉しいです。

不動産・建築業、インテリアコーディネーターなどの住宅関連業の仕入れはスーパーデリバリー

会費無料!備品、資材、消耗品、販促品を業務用価格で調達できます。
詳細・ご登録はこちら

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。
開業準備中の方のご入会はこちら