本日より、卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」では、ワインやウイスキー、スピリッツ、各種リキュールなどの洋酒の取り扱いを開始しました。

スーパーデリバリーでの酒類の取り扱いはこれまでになく、初の取り組みとなります!
なお、今回の洋酒の取り扱いは店舗での飲食提供を目的とした事業者を対象としています。

[関連商品]

[関連記事]「お酒を店のメニューとして提供するにはどうしたらいいの?」カフェ・バー・飲食店のためのお酒に関する基礎知識

飲食店の仕入れニーズに応えたい!酒取り扱いに対するスーパーデリバリーの想いとは…

スーパーデリバリーは小売店、サービス業などの事業者が利用できるBtoBのECサイトです。利用には事前登録が必要な会員制サイトとなっており、ファッション・雑貨を中心とした幅広い商品の仕入れができます。

そのような中で、近年は小売業以外の事業者へサービスを拡大して以降、小売業の方以外の仕入れニーズの対応にも注力しています。現在会員の中で最も多い業種は小売業ですがその次は飲食業となっており、会員数も年々伸びています。

特にカフェ、レストラン、バーの登録が多く、そのような飲食業者に向けた商品拡充の一環として洋酒の取り扱いにいたりました。

商品ラインナップについては下記よりご覧ください。

https://www.superdelivery.com/p/do/psl/6145/?so=popularity&vi=1

まずは、ワインやウイスキー、スピリッツ、各種リキュールなど、1,500点を超える洋酒の販売をスタートさせております。

よろしければ、食品などと合わせて、店内で提供するお酒の仕入れにもスーパーデリバリーをご利用ください。

カフェ、レストラン、バー、居酒屋など、飲食店の仕入れはスーパーデリバリー

会費無料!備品、資材、消耗品、販促品を業務用価格で調達できます!

詳細・ご登録はこちら

 

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。