2024年3月1日(金)10時00分~「東京インターナショナル ギフト・ショー2024春」に出展されていた「アイトー」のブースから新作商品を動画でご紹介します。

アイトー「いつもの食卓がちょっぴり特別に感じられる器(うつわ)」2024年春夏新作をお届けします。

[配信企業]アイトー
[配信媒体]スーパーデリバリー公式YouTubeチャンネル
[タイトル]「いつもの食卓がちょっぴり特別に感じられる器(うつわ)」2024年春夏新作をお届けします。
[配信日時]2024年3月1日(金)10時00分~
[動画配信時間]10分ほど

動画をチェックされたい方は時間になりましたらYouTubeチャンネルよりご覧ください。

動画で紹介する「アイトー」でおすすめの商品をご案内

今回のおすすめは「新作の器(うつわ)」。

はじめに紹介するのは「マーガリート」。マーガレットのデザインを施したおしゃれなシリーズです。既存の人気シリーズ「形<KATACHI>」とも相性がよく、それぞれ単品で使っても組み合わせで使っていただいても器のコーディネートが楽しめるシリーズです。

落ち着きのあるカラーリングが美しい「オリーヴ」。今年のインテリアトレンドとしても注目されている「オリーブ」は、和洋とわず料理とのなじみもよいのでおすすめです。

続いてご紹介するのは「グレイン(2024年6月頃リリース予定)」。こちらは、今後提案予定の器です。どこかクラシカルでノスタルジックな印象の器です。食器の縁取りの部分のカラーリングがどことなく落ち着きがあり、テーブルウェアとのなじみも最高です。

「コンティ(2024年4月頃リリース予定)」は、春頃から提案予定の新作です。どことなくコンクリートや砂のような模様が印象的なお皿。ケーキやカルパッチョなど冷菜などとも相性が良いです。ナチュラルな風合いの食器を好まれるお店などにぜひ導入していただきたいです。

「フラワーパターン(2024年4月~5月頃リリース予定)」、凹凸感のある技巧的なテクニックを施したパターン柄の食器です。食器そのものは軽いのですが、柄にうっとりしてしまいます。そのまま飾っても素敵だな~と思わず見入ってしまいました。

最後にご紹介いただいたのは「レオ・レオニ」です。新作柄のマグカップが登場しました。全部そろえてお店に並べたくなるようなかわいいデザイン、男性向けのギフトにも喜ばれそうなデザインのマグカップがそろっています。

また、夏に向けて昨年から提案されているアイスクリームスプーンやグラス、コースターも一緒に紹介していただきました!

「次はどんな器(うつわ)にしようかな?」と選ぶのが楽しい「アイトー」の食器

「アイトー」の新作の食器をご紹介しました。「アイトー」の食器は料理を美味しく引き立てながら、テーブルの中で引き立つデザインなので、「次は何の料理に合わせて提案しよう?」と思わせてくれるものが多いように感じます。

紹介した新作の器の他にも、素敵な食器がそろっているのでぜひチェックしてみて下さい!