先日までTシャツ一枚でお出かけしていたと思ったら、急激にぐっと冷え込みを感じる日もあり、秋冬シーズンが一気に到来しました。

今回は、今こそ仕入れていただきたい「あったか小物」をご紹介します。

ファッションアイテム、インテリア雑貨アイテムと「あったか」をキーワードにした商品がスーパーデリバリーにはたくさんそろっています。この機会にぜひチェックしてみてください。

おうち時間をぽかぽかエコに過ごす「あったかインテリア小物」

おうち時間にぴったりなあったか小物をご紹介します。家のなかでもぽかぽか、オシャレに過ごしたいものです。あったかアイテムの仕入れの参考にしてください。

気分に合わせて毎年「ブランケット」が欲しくなる

もうブランケットは持っていると思いつつも、毎年かわいらしいブランケット柄があったりすると不思議と欲しくなるものです。使い勝手の良いものはワンシーズン肌身離さず生活のお供として活躍します。今年も、かわいらしいデザインのブランケットが各社から提案されています。

[掲載商品]ポコポコファーマルチブランケット(取り扱い企業:センバドー

[掲載商品]スワンネル3wayひざ掛け(取り扱い企業:センバドー

リーズナブルな価格でトレンド感のあるデザインのファッション小物を提案する「センバドー」。韓国風インテリアとの相性が良い、ポコポコと凹凸感のあるファーがかわいらしいマルチブランケットが人気です。その他ボレロ、ひざ掛け、腰巻きとしても使える3WAYブランケットはリモートワークや冬のデスクワークを支える相棒として、人気の高いブランケットのひとつです。センバドーのブランケットは色柄共に豊富にそろっているのでチェックしてみてください。

[紹介企業]センバドー

トモ・コーポレーション」は、ナチュラルでインポートのような風合いのデザインのブランケットがそろいます。インテリア性も高く、ベッドやソファなどへ、おもむろにかけてもさまになるデザインが多くおすすめです。

[紹介企業]トモ・コーポレーション

寒い日にあったら便利な「湯たんぽ」と「ウォーマー」

寒い日にあると便利な小物といえば「湯たんぽ」や「ウォーマー」です。

昔ながらのお湯をいれるタイプ、電気で蓄熱式で使えるタイプ、電子レンジであたためて必要な時にささっと使えるタイプといろいろな湯たんぽがあります。デザインもオーソドックスなものから思わず抱えて癒やされそうなかわいらしいデザインまであり、選ぶ楽しみも広がりそうです。

季節にあった素材を選びたい「スリッパ(ルームシューズ)」

もこもこボアに、ファーなど寒い季節にはあったか素材のスリッパが恋しくなります。

ムートン風のデザインや、ふわふわもちもちとしたクッション性に優れたスリッパ、クロスデザインになったふわふわのファーがかわいらしいルームシューズ。あたたかみのあるデザインのスリッパが今年もそろっています。

お家の中でいつでも足元からぽかぽか「ルームソックス」

つい最近まで素足で家の中で過ごしていましたが…さすがに寒い日が続き、靴下を履くようになりました。冬にむけてぽかぽかもこもこ素材の靴下を買い足して、冬のおうち時間をさらに進化させたいところです。

もこもこ素材の厚手の靴下が各社から提案されています。お家の中だけでなく、お出かけ時にも使えるソックスもそろっているので、生地の厚みなどを見ながら、暮らしに合ったものを取り入れてみてはいかがでしょうか?

お出かけ時もぽかぽかオシャレに「あったかファッション小物」

寒い季節は、お出かけ時もあたたかく過ごせそうなアイテムに目がいきます。今年らしいあったかファッション小物をそろえてみました。

お出かけ時も首元あったかオシャレに「マフラー」と「ストール」

冬のお出かけアイテムの定番といえば「マフラー」に「ストール」。今年もあったか素材のおしゃれな商品がそろっています。

肌触りのやさしいネックウォーマー、ふんわりと包み込むようなニットのマフラー、おしゃれな色柄のストールなど今季も素敵なアイテムがそろっています。

ニットなど見ためもあったか「帽子」

コロナ禍は、帽子にマスクとなるとコーディネートの中でも躊躇してしまいがちだった帽子ですが、2023年秋冬はいよいよ、帽子も活躍する頃。ニット帽やベレー帽などを中心に人気を集めています。

寒い日には欠かせない「手袋」と「アームウォーマ―」

本格的な寒さを迎えたら、お出かけに取り入れたい「手袋」と「アームウォーマー」。ニット素材など色柄豊富なデザインの手袋が今年もそろっています。

人気商品はすぐに完売!あったか小物の仕入れは早めがおすすめ

今回は、秋冬シーズンにぴったりなあったか小物をそろえてみました。ご紹介した商品は、スーパーデリバリーに掲載されているアイテムのほんの一部です。秋冬シーズンにむけて「あったか」をキーワードに、気持ちがぽかぽかするようなアイテムで売り場づくりをされてみてはいかがでしょうか?

合わせて、季節商材はメーカー各社ともに本格的な冬を迎える前に完売する場合も多いため、気になる商品は早めのチェックと仕入れ確保がおすすめです。ぜひチェックしてみてください。