卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」では、この度、取引満足度の高い出展企業を選出する「スーパーデリバリー・アワード2023 vol.2(通称:SDアワード2023vol.2)」を開催しました。

SDアワードでは、出展企業の魅力や、取り扱う商品の魅力、担当者の魅力など商品の売れ行きだけではない、出展企業の魅力を発掘したいという目的で行われています。今回のSDアワードでは、スーパーデリバリーの会員小売・サービス事業者に向けて「期間限定の投票形式」にて、受賞企業を選定いたしました。

出展企業3,090社(2023年9月7日時点)の中から、会員事業者の投票により選ばれた「ファッション部門受賞TOP3」を今回はご紹介します。

SDアワード2023 vol.2ファッション部門TOP3企業

ファッション部門で選出された出展企業TOP3をご紹介します。

順位出展企業名
1位Bou Jeloud(ブージュルード)
2位ディープサンクス
3位チャーミング

続いて、受賞企業各社をご紹介します。かんたんな企業紹介と、受賞企業の担当者からのお声、投票時にいただいたメッセージや、日ごろのお取り引きで各社に向けられた応援コメントを紹介します。

お客様のリアルなお声を参考にしながら、今後の仕入れの参考にお役立てください。

ファッション部門1位|Bou Jeloud(ブージュルード)

[紹介企業]Bou Jeloud(ブージュルード)

Bou Jeloud(ブージュルード)」は、キャリア層を中心にエレガントな装いを提案するアパレル企業です。お出かけ着から日常着まで素敵にコーディネートできるファッションアイテムがそろいます。「お値段よりも価値がある・お高く見える(高見えする)アイテムがそろう」といった会員事業者の声も多く、さまざまな事業者から愛されている企業です。

Bou Jeloud(ブージュルード)|担当者より

今年も引き続き受賞させていただき誠にありがとうございました。 弊社がお取組みをはじめさせていただいてから15年目となり、長きに渡り皆様には大変お世話になっております。お客様からの嬉しいメッセージをいただき励みにさせていただくと同時に、お客様からの声にお応え出来るよう、日々試行錯誤しております。今期よりアイテムの幅を広げ、お求めいただきやすい価格でご利用いただける定番商品を増やし、また新ブランドの開発など前向きにチャレンジさせていただきますので、引き続きBou Jeloudをご愛顧いただけますと幸いです。 改めて、皆さまに日々ご利用いただき心より感謝申し上げます。

Bou Jeloud(ブージュルード)|投票時に寄せられたメッセージ

Bou Jeloud(ブージュルード)」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

トレンドのデザインがいち早くみられるのがこちらのブランドです。
すでに値付けがしてあり(印刷してある)、しかも値段の部分に切り取り線付きの商品タグも、小さなことですがとても助かっています

ブージュルードさんのアイテムは、届いて検品しながらすぐに売り場に並べられて、ノンストレスです。

いつもお世話になっております。御社の商品、お客様に大変人気で喜んでいただいております。
これからもデザインも良く着やすい商品の提供をよろしくお願いいたします。

特にオシャレなものはサイズの小さいものが多いのが残念。Babのサイズ展開をもっと広げて欲しい。それ以外は満足。

いつも大変お世話になっております。お客様から大変ご好評を頂いております。これからもよろしくお願いします。

いつも利用させていただいております。金額面でもリーズナブルで、お客様の評価も大変高く助かっております。今後ともよろしくお願いいたします。

カジュアルに着こなせる商品が多数有り、新しい商品もすぐにアップされ、取引しやすい取引先です。お客様の評判も上々です。本当に取引して良かったです。

Bou Jeloud(ブージュルード)|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

Bou Jeloud(ブージュルード)」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

おせわさまです。 着心地の良いデザインで、縫製がきちんとしているので安心して注文できます。又、ゆったり目のデザインもあり体系を気にせず選べるのがとてもうれしいです。これからもよろしくお願いします。(建設業・最終購入日:2023/6/27・過去1年Bou Jeloud(ブージュルード)から購入された回数:6回)

HAKIYASEパンツのように色々研究されていて、お客様からもとても履きやすくて、質感もいいしと人気です。 これからも素敵な商品に出会えるのを楽しみにしています。(小売業・最終購入日:2023/8/7・過去1年Bou Jeloud(ブージュルード)から購入された回数:9回)

[紹介企業]Bou Jeloud(ブージュルード)

ファッション部門2位|ディープサンクス

[紹介企業]ディープサンクス

ディープサンクス」は、様々なテイストのお客様に対応する企画力を活かし、シーズンのトレンドを押さえた感度の高い商品を展開しているアパレル企業です。トレンドを取り入れたコーディネートができるアイテムがそろっています。

ディープサンクス|担当者より

この度は、弊社へ投票をしてくださり誠にありがとうございます。 このような輝かしい賞をいただき、スタッフ一同嬉しく思います。 これも一重にお客様のお力添えのおかげです。 弊社では幅広い年齢層のお客様へシーズンのトレンドを押さえた 感度の高い商品をご提案できるよう努めております。 今後とも皆さまのご期待にお答えできるよう精進して参りますので 応援のほどよろしくお願い申し上げます。

ディープサンクス|投票時に寄せられたメッセージ

ディープサンクス」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

セール時期には、大変活躍してくれるアイテムばかりです。
トレンドの高いデザインと魅力的な商品でとても良い素晴らしいメーカーです。

いつもお世話になっております。
トレンドアイテムが低価格にて購入でき、店頭にて販売してもとても可愛いです。
SALE時期などの価格もとても特価なのでうれしいですしよく利用させていただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。

いつもトレンディーな商品を低価格でありがとうございます。

お値打ち価格で品質も良く常にチェックしています。
今後も楽しみにしております。

かわいくて安くてありがたいです。

いつもとても可愛くおしゃれで商品の質もいいのにお手頃価格で大満足させてもらっています!
これからも楽しみにしています。

いつも良心的な価格で販売してくださり、大変ありがたいです。
かわいいものや流行りのものもあってうれしいです。

スタイリッシュで大人かっこいいアイテムをいつもありがとうございます!!

ディープサンクス|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

ディープサンクス」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

とてもステキなお商品が多く、お客さまも御社のファンが多くいらっしゃいます。 これからも楽しみにしております。 ありがとうございます。(小売業・最終購入日:2023/6/1・過去1年でディープサンクスから購入した回数:3回)

素敵な商品ありがとうございます。(理容・美容業・最終購入日:2023/8/28・過去1年でディープサンクスから購入した回数:2回)

おせわになります。素敵なのばかり とてもお手頃価格で1品からでも頼むことができて助かっております。 これからもよろしくお願いいたします。(理容・美容業・最終購入日:2023/4/3・過去1年でディープサンクスから購入した回数:2回)

[紹介企業]ディープサンクス

ファッション部門3位|チャーミング

[紹介企業]チャーミング

チャーミング」は、大人の女性向けのお洋服がそろうアパレル企業です。ありそうでなかったフリルデザインなど、トレンドを意識しつつも着心地にこだわったお洋服がそろっています。

チャーミング|担当者より

この度はSDアワードファッション部門第三位を頂戴し、誠に光栄に存じます。 SDアワード受賞はスーパーデリバリーに出店させていただいた時からの目標の一つでありましたので、大変うれしく思っております。 これもひとえに日頃からご愛顧いただいております皆様のおかげでございます。 この場をお借り致しまして、チャーミングをご利用いただいております皆様に、心より感謝申し上げます。 改善点もまだまだありますが、皆様に喜んでいただけるよう、これからも精進してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

チャーミング|投票時に寄せられたメッセージ

チャーミング」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

いつもありがとうございます。
トレンド性が高い商品ながら、リーズナブルな価格帯で、販売しやすく、売り手も買い手も両方、喜んでおります。お安く提供して下さりありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
手頃な価格に迅速な対応で感謝しております。

他とは違うデザインが好評です!

これからも新作を期待してます。

イタリアもののバリエーションが、もっともっと欲しい。好評の商品がとても多いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

いつもかわいい服をありがとうございます
これからもよろしくお願いします

デザインが個性的なのに、お値段もお手頃なのでお客様にも喜ばれています。
これからも新作が楽しみです。

とても 素敵な商品ばかりです。

3000人くらいインスタフォロワーがいる小さなネットショップです(^^)その中でチャーミングさんのお洋服で1型で約100枚縦売りできました。対応も丁寧で、出荷も早く、商品は個性もありながら合わせやすいです。まだボトムスを仕入れたことがないのですが、もし動画配信をされるならウエストのゴムがどんな伸び具合なのか知りたいです(^^)素敵な商品をありがとうございます

チャーミング|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

チャーミング」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

トレンディな服がたくさんありいつも選ぶのが楽しみです。 特にパール付きの服にはまってます 次の入荷が待てなくてメッセージ送ってお聞きしてもすぐ答えてくださりありがとうございます これからも可愛い服を宜しくお願いします。(理容・美容業・最終購入日:2023/5/21・過去1年でチャーミングから購入した回数:12回)

ミセスでも人気のパンツが売れています。 安くてまさしくチャーミングな商品が ありがたいです。(小売業・最終購入日:2023/7/1・過去1年でチャーミングから購入した回数:8回)

[紹介企業]チャーミング

秋に向けてトレンドのお洋服を仕入れよう

今回は、「SDアワード2023vol.2」にてファッション部門で受賞された上位3社をご紹介させていただきました。ファッション部門のTOP3企業で選ばれた企業様に寄せられたコメントの中には「他とは違うデザイン」「ここにしかない商品」というお声が多かったのが印象的でした。仕入れながら会員事業者の方々も「着こなすのが楽しみ」という様子が伺えて、こちら側も投票のひとつひとつを拝見しながらにんまりしました。ぜひ、スーパーデリバリーでのお気に入りの商品を見つけてみてください。

今回ご紹介したファッション部門以外の受賞結果は以下のリンクボタンより、ご覧ください。

アパレル・雑貨の仕入れはスーパーデリバリー

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp