ネイルも秋模様にチェンジ!ボルドー、カーキなど秋定番のカラーからべっ甲柄、ニットネイルなど人気のデザインを仕上げるネイルアイテムをネイルパフェからご紹介します。

2023年秋ネイルにおすすめのデザイン、カラーは?

2023年秋のネイルトレンドとして、チョークホワイトがトレンドカラーとされています。またデザインでは、べっ甲が大人気です。べっ甲と言ってもアートを取り入れたり、パーツを使ったり、さまざまなデザインができるので可能性は無限大です。
また、レオパードなどのアニマルも人気となってきます。はっきりしたアニマル柄より、ぼかしたような優しい感じがトレンドです。

今回は、アレルギーに配慮したジェルネイルを扱う『ネイルパフェ』のアイテムの中から、秋ネイルにぴったりなアイテムをご紹介します。
この機会にぜひチェックしてみてください。

ニュアンスアートがすぐに完成!カラーインク

ジェルの上に垂らすだけでニュアンスアートが短時間で簡単に完成する『カラーインク』。ネイルパフェ独自の人気アイテムです。混ぜて使うとさまざまな色味、デザインができます。秋向けには茶色系のカラーインクがオススメです。

秋向けおすすめカラー

L14 ディープチャコール
L20 スモーキーベージュ
L15 ディープオレンジブラウン
L19 メタリックグレージュ
L17 メタリックゴールド
L4 オレンジ

THE秋冬ネイルなニットネイル

ニットネイルにオススメなのはアートカラージェルの『サンディシリーズ』。
カラフルフレーク入りなのにデコボコにならなず、グラデーションも簡単です。

秋向けおすすめカラー

A65 サンディセサミ
A66 サンディマスタード
A67 サンディシナモン
A68 サンディモス
A63 サンディホワイトアッシュ
A62 サンディブルー

秋の定番!べっ甲ネイル

秋の定番で今年も大人気のべっ甲ネイルには秋色が揃った『ディアファンシリーズ』がオススメ。色ガラスのように澄み切った透明感と発色の良さを追及したクリアカラーです。

秋向けおすすめカラー

DP1 ハニー
DP2 メープル
DP3 オリーブ
DP4 ジンジャー

秋にぴったりの新色が登場!ギャラクシーパウダー

キラキラとした不思議な奥行きを演出できるギャラクシーパウダー。ミキシングジェルと混ぜてギャラクシーの色味をそのまま楽しんだり、専用マグネットを近付けて光の模様を作り、更なる奥行き感を楽しめます。ミキシングジェルはもちろん、お好みのカラージェルと混ぜて、様々なカラーバリエーションで無限に楽しむことができます。

今回はギャラクシーパウダーの新色が登場!秋にぴったりの色味です。

秋にぴったりの新色カラー

GP11 ヴィーナス
GP12 ジュピター
GP13 ブルーホール

秋ネイルを仕入れよう!

秋におすすめのネイルカラーをご紹介しました。この機会にぜひチェックしてみてくださいね。