アウトドアシーズン到来!そんな時期にピッタリなカモフラ柄のハングランプがクレエの人気アウトドアブランド「POST GENERAL(ポストジェネラル)」よりスーパーデリバリー限定で発売されています。このスーパーデリバリーでしか仕入れられないハングランプがなかなかの優れものでした!実際に使ってみましたのでこのブログでご紹介します。

アウトドアでもインテリアのシーンでも活躍する万能ランプ

今回ご紹介する商品がスーパーデリバリー限定販売のハングランプタイプツー リチャージャブル カモモデル

【スーパーデリバリーのみの限定卸!】人気のPOST GENERAL(ポストジェネラル)のスーパーデリバリー限定のハングランプを使ってみた

こちらがパッケージです。

パッケージにもカモフラ柄が入っていてオシャレでした!アウトドア好きな方へのプレゼントや引っ越し祝いなどのギフト用にも使えますね。

LED電球は充電式と電池式の2種類が付属

箱を開けるとソケット、リモコン、ランプシェード、充電用ケーブル、電球2種、取扱説明書が入っていました。※撮影用に袋や緩衝材から取り出しています。

まず素晴らしいなと思ったのが、充電式のLED電球と予備電球として電池式LED電球もセットになっていること!アウトドアで使用する際に予備があるのは心強いです。電池式は50ルーメンで24時間点灯可能です。

充電式を使用する際は付属のUSBケーブルでまずは充電。フル充電で充電時間約4時間。電球部分にはポリカーボネートを使用し、落としても割れにくい安全な仕様になっています。実は撮影中に落としてしまったのですが、無傷でした!

電池式を使う場合は、単4電池3本が必要です。

目印に合わせてシェードとソケットを組み合わせます。

電球も取り付けたら、ソケット部分をしっかり押さえながらロープを上に引っぱると「カチッ」と音がしてランプが点灯します。

光量は満足のいく100ルーメン!5時間の点灯が可能

点灯するとなかなかの明るさ!光量はアウトドアシーンでも満足のいく100ルーメンで5時間の点灯が可能です!ナイトランプ(10ルーメン)として使えば、24時間連続点灯も可能になります。キャンプで1泊するには十分です。

小雨程度の雨なら問題なく使える生活防水(IPX4) の仕様で、屋外でもお使い頂けます。

付属のリモコンで調光やON/OFFの切り替え

 リモコンの使用可能範囲は約3m。調光3段階とON/OFFが操作できます。

ロープの長さは約100cm。シーンに合わせて長さ調整

ロープは100cmあるので、インテリアとして使用する際も引っかける場所さえあればどこでも使えます。

屋内と屋外の両方で使用できて、電球も充電式と電池式で二種類付属していて、割れにくいポリカーボネート仕様。リモコン操作も可能で光量はアウトドアシーンでも満足のいく100ルーメンで5時間の点灯、ナイトランプ(10ルーメン)として使えば、24時間連続点灯という最強すぎるランプでした!

シェードが無しタイプのタイプワンもスーパーデリバリー限定で発売中です。こちらもタイプツー同様専用ボックスで電球も充電式と電池式の2種類とリモコンも付属しています。

スーパーデリバリー限定販売の「POST GENERAL(ポストジェネラル)ハングランプ」をチェックしよう

インテリアでもアウトドアでも使える最強インテリアのスーパーデリバリー限定発売のハングランプをご紹介しました。専用ボックスでギフトにもピッタリです。

[紹介商品] 
ハングランプタイプツー リチャージャブル カモモデル ポストジェネラル (取り扱い企業:クレエ) カタログ価格4,200円(税抜)
ハングランプタイプワン リチャージャブル カモモデル ポストジェネラル (取り扱い企業:クレエ)カタログ価格3,800円(税抜)

キャンペーンのご案内

2023年4月30日まではスーパーデリバリー限定発売のハングランプ2種が10%OFFの期間限定価格で販売中!!