新年度を迎え、桜の季節もひと段落。今年は少し早めの初夏を迎えそうな4月です。

いつもの4月よりも気候が相まって、急ぎ足のように季節が流れていき、体と心が追いつくのがなんとなく大変だと感じられる方も多いことでしょう…。

今の季節にぴったりな、ボタニカルハーブの香りが心地よく、贅沢に感じられる「グローバルプロダクトプランニング」の「デイズインブルーム ガーデン」の「バスソルト」を体験してみました。

天然の海塩をベースにドライフラワーやハーブをブレンドした贅沢バスソルト

デイズインブルーム」は毎日に華やかな彩りと豊かさを添える、芳醇な花のアロマが魅力のギフトシリーズです。今季からこちらのシリーズに「ガーデン」が登場し、ドライフラワーやハーブをブレンドした大人な香りが注目されています。

今回試してみたのは、上品なローズにまろやかなフローラルの甘さを添えた、みずみずしいローズブーケの香り。

そして、清々しいハーブと落ち着き感じるシトラスが織りなす、さわやかで心地よいハーバルブーケの香りです。

バスソルトとして使いやすいよう、フタを開けるとメッシュ袋が1点入っています。

使い方はかんたんです。まずは付属のメッシュ袋にバスソルト大さじ2杯弱ほど入れます。それから、メッシュ袋の口を締め、お湯を入れたバスタブへ。(※メッシュ袋は繰り返しご使用できます。)

写真をごらんになっていただいてわかりますように、天然の海塩をベースにドライフラワーやハーブをブレンドしたバスソルトです。植物由来のうるおい成分が肌をしっとりなめらかに整えます。
バッグのままお風呂に浮かべて、やさしいアロマとハーブがゆらめくちょっぴり贅沢なくつろぎバスタイムをお過ごしください。

ふわっとフタを開けると香りが広がります。しばらくその香りが心地よすぎてそのまま癒やされて過ごしたいほど…。香りだけで癒やされて、二つの香りがありますが、正直どちらも好きすぎて選べないほどです(苦笑)

これからのギフトシーズンなどの提案にも喜ばれるかと思います。上質なタオルなどと一緒に、癒やしのバスギフトを作って提案してみませんか?

きっとお客様の先で喜んでいただける方が増えることでしょう。

[紹介企業]グローバルプロダクトプランニング

[紹介ブランドシリーズ]デイズインブルーム ガーデン