2023年2月15日~17日開催の「第95回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2023」に出展していた「コーヒー乃川島」のブースに訪問してきました。

コーヒー乃川島」の動画では、今回のギフトショー内で開催された「グルメ&ダイニングスタイルショー」の「ビバレッジ部門」で大賞を獲得した新作商品をはじめ、これから暑くなる時期にぜひ店頭で提案したいアイスコーヒーなどをご紹介します。

ギフトショーの新作コンテストで大賞受賞!コーヒー乃川島の「2023新作&注目商品」をご提案します。

[配信企業]コーヒー乃川島
[配信媒体]スーパーデリバリー公式YouTubeチャンネル
[タイトル]ギフトショーの新作コンテストで大賞受賞!コーヒー乃川島の「2023新作&注目商品」をチェックしよう
[動画配信時間]4分ほど

「コーヒー乃川島」のおすすめ商品をご案内

[動画紹介商品]猫と珈琲と本 デカフェ

愛くるしい猫柄が目を引くこちらのドリップバッグは、「第95回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2023」の「グルメ&ダイニングスタイルショー」で「ビバレッジ部門大賞」を獲得した注目商品です。

コーヒー乃川島の中でも人気の猫シリーズ「猫と珈琲と私」に新たに加わったこちらはカフェインを96%以上カットしたデカフェコーヒーです。ほど良い苦みとマイルドな口当たりのコーヒーで、デカフェなのにしっかりとコーヒーの味わいが楽しめるとすでに好評!妊婦さんや授乳中の方や寝る前にカフェインレスのコーヒーが飲みたいといった方にもぜひおすすめしたい一品です。

[動画紹介商品]水出しでつくるおいしいアイスコーヒー(4月ごろ販売予定)

つづいてこちらはこれから発売予定の「水出しでつくるおいしいアイスコーヒー」です。パック状のコーヒーをボトルに入れて水を注ぎ、8時間ほど冷蔵庫で冷やすだけで美味しいアイスコーヒーの出来上がり!簡単なのに本格的なアイスコーヒーが飲めると好評で、毎年発売されるとすぐに完売するほど人気商品です!

[動画紹介商品]おいしいコーヒーゼリークラッシュド(夏頃販売予定)

最後にご紹介するこちらも暑い季節にお試しいただきたいクラッシュ状のコーヒーゼリーです。そのまま食べてるのはもちろん、冷たい牛乳に混ぜたりアイスなどを乗せたりとアレンジもおすすめです!手軽なのにおしゃれにも見えることから人気のクラッシュドゼリーを店頭でもお出ししてみてはいかがでしょうか?

コーヒー乃川島

「ありがとう」や「Thank you」などメッセージ入りのドリップバッグコーヒーが人気の「コーヒー乃川島」。こだわりの豆から挽いたオリジナルの焙煎珈琲の味もさることながら、目を引くパッケージが人気のコーヒーメーカーです。今回は大人気の猫シリーズに新しくデカフェが追加されました!プチギフトや販促品としてもおすすめのアイテムです。

コーヒー乃川島