インテリア雑貨メーカーの「BISQUE(ビスク)」は、北欧柄のブランケットなどを中心にトレンドの雑貨・キッチンアイテムなどの提案でスーパーデリバリーでも人気の企業です。

今回は、秋冬シーズンに人気の「モモンガ/ブランケット」を取り寄せて体験してみました♪

インテリアに遊び心を添える「モモンガ/ブランケット」の魅力

モモンガ/ブランケット」は画像の通り、モモンガのような形状になっている動物のブランケットです。ブランケットには、トラ・ライオン・ヒョウ・クマの4種類があります。横幅は75cm、縦幅は105cmと大判のブランケットなので、小さな子ども用のお昼寝用のケットとしてはもちろん、大人のひざ掛けとしてもゆったり使えるサイズ感です。

それぞれとってもかわいらしいのでご紹介していきます。

こちらは、ライオンです。ガオーっと吠えている姿が印象的なライオンですが、モモンガブランケットではリラックスモード。こちらも使いながら目をつむってリラックスして使えそうです。

表面はスムースでやわらかい質感、裏面はボアで2枚仕立てになっていてとってもあたたかいです。ブランケットのデザインを表現したダイカットのタグもかわいらしいですね。

続いてご紹介するのはトラ。勇ましい表情が魅力的です。

裏面は落ち着いたモスグリーンの配色ボアになっています。インテリアにもなじみが良くおすすめです。

こちらは、ヒョウ柄です。グレイッシュなカラーとまつ毛のあるリラックスした表情がかわいらしいひざ掛けです。

裏面は同系色のボアになっていて癒やされます。

肉球までこのように表現されているのもポイントです。

最後にご紹介するのはクマ。何とも言えないシュールな表情とトライバル柄がおしゃれなひざ掛けです。

こちらも配色のボアになっており、2枚仕立てのブランケットでモコモコふわふわな質感がたまりません。

今季スーパーデリバリーで最も人気のひざ掛けなので、商品によっては完売になりつつあります。とてもかわいらしいひざ掛けなのでぜひチェックしてみてください♪

[紹介商品]モモンガ/ブランケット

[出展企業]BISQUE(ビスク)