リアルの展示会に赴いて多くのメーカーの新商品をチェックするのに難しい日々が続いています。スーパーデリバリーのオンライン展示会は、たくさんの企業の新商品をWeb上でいち早く仕入れることができる大型新作特集です。アパレル・雑貨・食品・インテリア・本など…出展企業各社から、たくさんの商品が掲載されていますのでチェックしてみてください!

オンライン展示会には旬な商品・実績商品がそろう

オンライン展示会2022春」では700社以上の今期新作商品を仕入れることができます。さらに今回は、前週に複数購入実績があった新作商品を集めたページを用意しましたので、旬の商品を確認しながら新作商品の仕入れが可能です。

メーカー各社の気になる売り上げ好調商品をピックアップ

「いま注目されている新商品を仕入れたい!」

それなら「売り上げ好調」ページをご確認ください。
「売り上げ好調」では前週に複数の会員様から注文があった新商品をまとめてご覧いただけます。

※「売り上げ好調」は、ファッションと生活雑貨ジャンルのみ商品を掲載しています。

OPTIM(オプティム)はあったかアンダーウェアが好調

ファッションジャンルで大人気のOPTIM(オプティム)では、裏パイル生地のあったかキャミソール&タンクトップが好調。まだ寒さが続く中、綿とレーヨンナイロンを混紡した、暖かくやわらかい肌触りの新作アンダーウェアが注目を集めています。

[掲載商品]裏パイルあったかキャミソール&タンクトップ 2022年新作

ディープサンクスは色鮮やかなスカートが好調

ディープサンクスではカラー展開が魅力的なニットタイトスカートが新作として登場。スタイリングによってスリット部分を前と後ろの2wayで使い分けることができ、ストレッチ性のある軽い着心地でデイリー使いにぴったりです。2月4日入荷予定で現在予約受付中。

[掲載商品]【2022新作予約】ポリ12Gタイトスカート

AXCIS,INC.はホーローマグカップが好調

インテリア雑貨が大人気のAXCIS,INC.ではホーロー(琺瑯)素材の犬マグカップが売れています。何とも言えない表情の犬が可愛らしく、容量も約370mlとたっぷり入る使いやすさも抜群のマグカップです。

[掲載商品]【ホーロー】DOG マグカップ「2022新作」

AROMA REGALO(アロマレガーロ)は季節限定ハンド&ボディクリームが好調

コスメ、アロマグッズで人気のAROMA REGALO(アロマレガーロ)では、季節限定ミモザの香りのハンド&ボディクリームが大好評。日本人の女性調香師によって作られた本格的なミモザの香りが暖かな春の訪れを感じさせます。また、アルガンオイルとシアバターをたっぷり使っているので保湿力も期待できる商品です。

[掲載商品]【季節限定】Bijou ハンド&ボディクリーム ミモザ MIMOZA ビジュー 日本製「2022新作」

旬のアイテムを仕入れて提案しよう

オンライン展示会2022春」では、いち早く多くの企業の新作商品を仕入れることができます。また、「売り上げ好調」で今どんな商品が注目を集めているのかリアルタイムでわかるので、旬のアイテムを見極めて仕入れを行うことも可能です。ぜひ「オンライン展示会2022春」で賢く新作商品をそろえましょう!