11月22日に新作映画の公開を控え、すでに盛り上がりをみせるディズニーの「アナと雪の女王2」。今回はエルサの持つ魔法のヒミツに迫るとだけあって、公開前の今もドキドキわくわくしています。

[参照情報]11月22日公開!「アナと雪の女王2」なぜ、エルサに力は与えられたのか―。隠された秘密をめぐる物語がついに動き出す!(ディズニー公式HP)  

ということで、今回は卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」でも注目されている「アナと雪の女王」グッズをまとめてみました。映画公開に向けて注目されていくことでしょう。

[関連商品]アナと雪の女王

11月22日映画公開に向けて!注目集まる「アナと雪の女王」グッズを扱う企業をまとめました!

映画公開は11月22日。まだ先…と思いきや卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」の関連グッズを取り扱う企業ではすでに先行予約を受け付け中です。すでに、人気の商品は続々と受注を締め切り、完売ということもありますので、気になる商品がありましたら早めの確保をおすすめします。

映画公開時期からクリスマスまで販売期間を長めにできるのも冬公開映画の良いところです!

人気キャラクターの生活・キッチン雑貨はお任せ「スケーター

人気キャラクターの生活・キッチン雑貨を取り扱う「スケーター」には、「アナと雪の女王」のキャラクターの個性を生かした商品がそろっています。中でもラベルにエルサやアナ、オラフなど人気キャラクターのイラストが彩られた「水筒」は人気商品の一つ。行楽シーズンに向けておすすめなカトラリーやお弁当箱など、かわいらしいアイテムが豊富です。

スタンプや消しゴムなど楽しいステーショナリーがいっぱい「フジキン

ステーショナリー雑貨などを専門的に扱う「フジキン」には、「アナと雪の女王」の「スタンプ」「ヘアブラシ」「消しゴム」「キャリーケース」などあらゆるアイテムがそろっています。使っていて楽しいアイテムなので、「アナと雪の女王」が大好きな人にはたまらないラインナップです。

アートで壁面を旬の彩りでおしゃれに「lib

インテリアアートパネルを扱う「lib」にはオシャレな「アナと雪の女王のインテリアパネル」がそろいます。30×30cmの正方形サイズのものが多く、階段や廊下などにリズミカルに飾ったり、リビングにシリーズで3~6枚そろえて並べて飾ることで、旬の彩りを取り入れたお部屋が完成します。

オシャレでエレガントな冬のお祝い事には「マルアイ」の祝儀袋

祝儀袋など紙文具を扱っている「マルアイ」には、「アナと雪の女王」をモチーフにした「祝儀袋・ポチ袋」があります。秋冬シーズンなどのお祝い事などにぴったりなオシャレなイラストモチーフの袋がそろっています。

話題性のあるイベントグッズをお探しの方におすすめ「JANE

イベント・催事などにぴったりなグッズを扱う「JANE」。「アナと雪の女王」の「マスコットセット」「ぬいぐるみ」「文具セット」など、キャラクターの個性を生かしたグッズがそろっています。映画公開に合わせての店頭集客や催事などにぴったりです!

まとめ

今回ご紹介させていただいた商品の他にも、スーパーデリバリーには、「アナと雪の女王」関連グッズが多数掲載されています。映画公開に向けてますます注目されていきそうですね。

私も娘と一緒に映画館で「アナと雪の女王2」を観に行きたいと思います!

[関連商品]アナと雪の女王

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

アパレル・雑貨の卸・仕入れは「スーパーデリバリー」

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp