ワークショップは体験型の講座として人気の高いアクティビティです。美容サロンでもワークショップを開催しているサロンは多くあります。

美容サロンで開催されるワークショップは、アロマキャンドルの作成や香水づくり、石鹸づくり、リップクリームづくりなど内容は様々ですが、どんなワークショップでも開催時に欠かせないのが備品です。
ワークショップで必要な備品は意外にたくさんあったりしますが、どのように調達しているのでしょうか。
店舗で購入する場合、さまざまなアイテムが必要なので複数のお店を回って調達する必要があり、準備だけで時間がかかったり&コストがそれなりにかかってしまうことも…。


そこで今回、あるサロンがワークショップで必要な備品を仕入れサイト『スーパーデリバリー』でまとめて効率的よく、コストをおさえて購入しているお話をご紹介します。

スーパーデリバリーを利用してワークショップの備品を準備しているサロンをご紹介しました。
ワークショップの開催をお考えの方はぜひ一度チェックしてみてくださいね。

ワークショップの備品の準備ならスーパーデリバリー

美容サロンのワークショップで使用する備品の仕入れはスーパーデリバリーにお任せください。
150万点を超えるさまざまな商材を1点から卸価格で仕入れることができます。