店内の内装やインテリアにこだわりたいという想いはあるものの、開業時は忙しくてじっくりインテリアを選ぶ時間もないという方は多いのではないでしょうか。

また、内装やインテリアを選ぶことができても、できればよりコストを抑えて調達したいというのは当然考えることでしょう。

そこで今回、仕入れサイト「スーパーデリバリー」を利用して開業時の店内のインテリアを時短&コストを抑えて準備した事例をご紹介します。

これから美容室の開業を考えている方はぜひチェックしてみてください!

開業時のインテリアや備品の仕入れに「スーパーデリバリー」を利用した事例をご紹介しました。

仕入れサイト「スーパーデリバリー」なら、インテリア、備品、消耗品などさまざまなカテゴリの商品が、卸価格(定価の50~60%)で1点から購入可能です。

時間がない、少しでもコストを抑えたい開業時にきっと便利に使っていただけますよ!

美容室のインテリア・備品の仕入れはスーパーデリバリー

ヘアサロン・美容室の開業に必要な備品・消耗品、店販商品、店舗インテリアの仕入れは『スーパーデリバリー』にお任せください。140 万点を超える商品を『1点』から『卸価格』で購入できます。