サンロマン」は、福岡にあるアパレルメーカー。トレンドを取り入れたヤングからミセスの婦人服・婦人用品・生活雑貨を企画生産しています。 個性豊かなデザインのアイテムがそろっている「サンロマン」の製品は「他にないデザインで魅力的」という評価も多く、アパレル店を中心に、仕入れのリピートも増えている企業です。

今回は、生産したての最新現物商品をご紹介します。ルームウェアからお出かけ着まで、着心地とトレンドを反映させた商品をご紹介します。

個性的なニットアイテムからリラックスして過ごせるルームウェアまで幅広くご紹介いただいています。ぜひチェックしてみてください。

▼Youtube

おうち時間も!お出かけも楽しもう!サンロマン2021秋冬新作ファッションをご紹介

個性派おしゃれにぴったり「ROOM404」

[紹介ブランド]ROOM404

ROOM404 【追加中☆予約販売】ボリュームフリルジャケット

[掲載商品]【追加中☆予約販売】404 VOLUME FRILL SLEEVE BLOUSON ジャケット コート ブルゾン 2021秋冬

404 VOLUME FRILL SLEEVE BLOUSON ジャケットコートブルゾンを紹介します。

前ファスナーのショートブルゾンとなっています。袖はボリュームスリーブとなっていてトレンド感のあるデザイン。素材が厚手の綿になっており、これからの季節はもちろん、中にニットを着て冬でも羽織れるアイテムです。軽めの羽織ものが、シーズン問わず長く活躍します。身幅がしっかりあるので、内側にいろいろ着て楽しめます。裾はアジャスターが付いており、お好みで絞っていただければ、コーディネートに合わせたシルエットを作っていただけます。また腕回りにフリルがついていますので、カジュアルなラインだけではなく、キレイ目なコーディネートにも役立つジャケットとなっています。

RooM404 シャーリングニットスカート

[掲載商品]【2021新作】RooM404 SHIRRING KNIT SKIRT シャーリングニットスカート[掲載商品]

RooM404 シャーリングニットスカートをご紹介します。

柔らかく、チクチクしない肌触りの良いニットスカート。シャーリングの編みとなったスカートでなじみの良いスカートとなっています。ウエストがゴムになっているのでゆったり着ることができ、軽くてあったかいので、リモートワークやお出かけ着にオススメ。ボリュームがあるビッグシルエットとのトップスとの相性抜群です。

RooM404 ダブルフェイスジオメトリック柄 ゆったりニット

[掲載商品]RooM404 WFACE GEOMETRY KNIT ゆったりニット プルオーバー 2021秋冬

RooM404 ダブルフェイスジオメトリック柄 ゆったりニットをご紹介します。ダブルフェイスの柔らかな風合いのデザインニット。保温性が高く、羽織がいらないくらい暖かいニット。

インナーをシャツで重ねても着ぶくれせず、袖口も絞っているのでスッキリと着ることができるアイテムです。表身頃は編みで柄とダメージが入っており、丈はスタンダード。ストレートパンツや細身のパンツと合わせるとオシャレに着こなせます。1枚で存在感のあるアイテムとなっています。

RooM404 バックテールブラウス シャツ

[掲載商品]RooM404 BACK TAIL FRONT CURVE SHIRT バックテールブラウス シャツ

RooM404 バックテールブラウスシャツをご紹介します。サンロマンさんが得意とするシャツ。今の季節に一枚で着たり、羽織としても活躍します。

冬にはニットやセーターのインナーとしても重宝するのでオススメ。前身の裾がラウンドになっていて、スピンドルで絞ってギャザーをお好みでいれていただけます。コーディネートに合わせてシャツのシルエットを変えていただくことができます。脇のスリットが深めなのでボトムに入れてのコーディネートも可能。コーディネートの幅がこの1枚でかなり広がります。羽織としても、レイヤードとしてのブラウスでも楽しんでいただけるアイテムとなっています。

RooM404 ウールブレンド ビッグシルエットニット

[掲載商品]RooM404 WOOL BLEND BLOCK CHECK KNIT ウールブレンド ビッグシルエットニット

RooM404 ウールブレンド ビッグシルエットニットをご紹介します。ミドルゲージのオーバーサイズニットとなっています。ボリュームがありますが、かなりウールが入っているので軽くて保温性もあるニットです。前身は無地で後ろがブロックチェックとなった編みとなっています。

着丈はスタンダードな丈感となっていますので、ボトムのラインは選びません。これからの季節にピッタリのアイテム。秋には1枚で着用し、冬にはジャケットと合わせて着ていただくのがオススメです。1枚あればモノトーンながらもオシャレに決まるアイテムとなっています。

ROOM404 ベルト付き テーラーベスト

[掲載商品]TAILOR SHORT VEST ベルト付き テーラーベスト

ROOM404 ベルト付き テーラーベストをご紹介します。ウエストのベルトリボンによってサイズを調節できるテーラーカラーのベストです。両脇がつながっていない為、好きなサイズ感や着用方法でコーディネートを楽しんでもらえるベストとなっています。

今年のトレンドとしてベストが入っているので、1枚あればコーディネートの幅が広がります。ワイドパンツに合わせてもらうのが、今のトレンド。スカートやワンピースなどに合わせたりと、着回しがきくのでかなり活躍できます。裏地は総裏でしっかりとした作りとなっています。ベルト通しがついているのでお好みのベルトとも合わせていただけます。

お出かけもスタイルアップして見える「Aeri(エアリ)」

[掲載ブランド]Aeri(エアリ)

Aeri ケーブルVネックショートベスト

[掲載商品]Aeri ケーブルVネックショートベスト

Aeri ケーブルVネックショートベストをご紹介します。シンプルな丈の短いニットベストとなっております。ブラウスやシャツと合わせるのがオススメ。ショートベストなので前の着丈が若干見えるサイズ感。後ろもV開きになっているので、襟元のデザインをオシャレに見せることができます。

ワンピースの上やスカート、パンツのボトムにも合わせることが出来る万能アイテムとなっております。

Aeri サイドリボンニットベスト

[掲載商品]Aeri サイドリボンニットベスト

Aeri サイドリボンニットベストをご紹介します。少し後が長いバックテールのニット。リボンが大き目なので、かわいらしいアクセントに。サイドのリボンをほどくことが出来るので重ね着しやすく、リボンがほどけることにより体型関係なく着用できます。ブラウスやロングTシャツと合わせるとトレンドを押さえたコーディネートとなります。またお尻を隠せるので体型カバーもできオススメのアイテムです。

Aeri ケーブル編みモックネックニット

[掲載商品]Aeri ケーブル編みモックネックニット

Aeri ケーブル編みモックネックニットをご紹介します。ケーブル編みのセーターはシンプルなのに可愛らしく決まる1枚となっております。スタンダードなニットより、若干丈が短く、ウエスト部分でとまる丈感。短くしているのは足を長くみせるため。

スカートと合わせてもハイウエストに見えるので、オシャレに着こなせます。また色目によっても印象を大きく変えられる商品となっております。スカートでもパンツでもコーディネートしやすいオススメのアイテムです。

Aeri エコレザープリーツスカート

[掲載商品]Aeri エコレザープリーツスカート

Aeri エコレザープリーツスカートをご紹介します。ウエストは総ゴムでプリーツ加工を施しているため、エコレザーでストレッチは無いですが着用しやすいです。ファスナーもないので着脱は簡単にできます。ニットと合わせて着たりするのがオススメです。色味を明るめにすると柔らかい雰囲気に。またベルト付なのでウエストマークでスタイルが良く見えます。

Aeri グラデニットプリーツスカート

[掲載商品]追加決定!!【2021新作】Aeri グラデニットプリーツスカート

Aeri グラデニットプリーツスカートをご紹介します。ウエストは総リブになっております。配色がとても可愛いニットのプリーツスカート。

柄がしっかりあるので、トップスは選ばず着こなせます。丈感は162センチの方がブーツを履いたらちょうどいい丈感。154センチの方でロング丈くらいの丈感です。ショートブーツなどと合わせて着てもらうのがオススメ。カジュアルにも上品さを演出してくれます。

Aeri ヘビーウェイトTシャツ

[掲載商品]Aeri 5.6oz ヘビーウェイトTシャツ カットソー 2021秋冬オーバーサイズ

Aeri 5.6oz ヘビーウェイトTシャツをご紹介します。カットのロゴ入りプルオーバーになります。胸元のところに切り替えがあり、後ろにはスリットがポイント。サイズ感はゆったり、オーバーサイズで着用できます。選ぶ色によって雰囲気が変わってきます。

リモートワーク時にオススメ。ルームウェアとしても活躍します。前身頃のデザインがシンプルなのでワイドパンツはもちろん、スカートとの相性も抜群です。またニットベストとのコーディネートや裾からチラッとカットソーを見せて流行りのスタイルとしてもオススメです。

おうち時間にぴったり!ルームウェア「RooMi」

[掲載ブランド]RooMi

RooMi ルームウェア バイカラー もこもこパジャマ

[掲載商品]RooMiルームウェア バイカラー もこもこパジャマ

RooMi ルームウェア バイカラー もこもこパジャマをご紹介します。もこもこ生地の可愛らしいルームウェア。ゆったりとしていて過ごしやすいサイズ感となっております。

ワンポイントのロゴがトップスとパンツに入っていてトレンド感もあります。襟元と袖口はホワイトカラー。去年もルームウェアは好評で、今年もお家で過ごす時間が多いのでオススメです。配色がとても可愛らしいルームウェアとなっております。

RooMi ルームウェア ふわふわリブパジャマ

[掲載商品]【2021新作】RooMiルームウェア ふわふわリブパジャマ

RooMiルームウェア ふわふわリブパジャマをご紹介します。ふわふわ生地の可愛らしいルームウェア。ゆったりとしていて過ごしやすいサイズ感となっております。

落ち着いた印象のデザインになっているので、世代を選ばず、幅広い方に着ていただけます。着心地、手触りがよくリーズナブルな商品です。ワンポイントのロゴがトップスとパンツに入っていてトレンド感もありオススメです。

RooMi ルームウェア ふわふわボーダーパジャマ

[掲載商品]【2021新作】RooMiルームウェア ふわふわボーダーパジャマ

RooMiルームウェア ふわふわボーダーパジャマをご紹介します。ふわふわ生地の大人なルームウェア。ゆったりとしていて過ごしやすいサイズ感となっております。ウエストはヒモで調節可能。トップスはお尻が隠れる程度の丈感です。また首回りがVラインとなっており首の詰まった不快感がなく呼吸がしやすいです。トップスがボーダー柄なので誰にでも合いやすい商品となっております。

おうち時間もお出かけもファッションを楽しもう

今回は、「サンロマン」のライブ配信で紹介された新作商品をご紹介していきました。個性的なセーター、今季の着こなしには欠かせないニットベスト、レザータッチのプリーツスカートなどトレンドを取り入れた商品はもちろん、おうち時間をリラックスして過ごせるパジャマまで幅広いアイテムをご紹介いただきました。

仕入れの参考になればうれしいです!

サンロマン

サンロマン(スーパーデリバリー)

サンロマン」は、福岡にあるアパレルメーカー。トレンドを取り入れたヤングからミセスの婦人服・婦人用品・生活雑貨を企画生産しています。 個性豊かなデザインのアイテムがそろっている「サンロマン」の製品は「他にないデザインで魅力的」という評価も多く、アパレル店を仕入れのリピートも増えている企業です。