消しゴムハンコやスタンプ、シール貼りといえば、子供も大人もついついハマって楽しんでしまうことのひとつ。クラフト文具はいろいろな種類があるので、本当に楽しいですよね。

さて、今回は、最近文具のワークショップなどで人気を集めている「クリアスタンプ」をご紹介します。

[関連商品]クリアスタンプ

クリアスタンプは、クリアシートにパーツがひとつずつ入っているスタンプで、パーツをアクリルの土台に貼り付けて、インクを付けてペタペタスタンプして楽しむものです。

パーツもいろいろあって、1つでデザインが完結するものもあれば、細かなパーツをいろいろ組み合わせてオリジナルのデザインを作り上げていくクリアスタンプのセットもあります。

いくつかクリアスタンプとインクの種類をそろえれば、あなたのお店だけの楽しいワークショップ体験コーナーや、プレゼントカードのスタンプづくりが楽しめる体験コーナーができます!

ということで、クリアスタンプの使い方を今回は動画にしてみました。

とってもかんたん!楽しい!クリアスタンプの使い方

ワークショップなどにも人気!クリアスタンプの使い方

[素材提供企業]PAPIER PLATZ(パピア プラッツ)

作り方をご覧になっていたただいてわかるように、とってもかんたんですよね。卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」には、素材を提供していただいたパピアプラッツを中心にクリアスタンプやクリアスタンプに関連した商品が多数そろっています。

お店ならではの企画で楽しんでみてはいかがでしょうか?

[関連商品]クリアスタンプ

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

アパレル・雑貨の卸・仕入れは「スーパーデリバリー」

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp