2024年3月12日(火)11時00分~「志成販売」が提案する2024春夏新作のインテリアや服飾雑貨を卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」の公式YouTubeチャンネルにてご紹介します!

暮らしを彩るインテリアから服飾雑貨まで「志成販売」の2024年春夏新作をご紹介します(ギフトショー・展示会)

[配信企業]志成販売
[配信媒体]スーパーデリバリー公式YouTubeチャンネル
[タイトル]暮らしを彩るインテリアから服飾雑貨まで「志成販売」の2024年
[配信日時]2024年3月12日(火)11時00分~
[動画配信時間]13分ほど

動画をチェックされたい方は時間になりましたらYouTubeチャンネルよりご覧ください。

動画で紹介する「志成販売」でおすすめの商品をご案内

2024年3月12日(火)11時00分に配信される動画で紹介する商品をご紹介していきます。仕入れの参考にしてみてくださいね。

シーグラスやポリプロピレンのバスケット

[動画紹介商品]シーグラスのバスケット
[動画紹介商品]ポリプロピレンのバスケット

天然素材のシーグラスのバスケットは大きいサイズもあり、いろいろなシーンで使えます。見た目が天然素材のようなポリプロピレンのバスケットは耐久性に優れていて水洗いもできます。

畳のようなポリプロピレンのマット

[動画紹介商品]ポリプロピレンのマット

細いポリプロピレン素材を丁寧に編み上げた日本製のラグマット。まるで畳のようなマットは家でも外でも使用可能です。

枝を支えるスタンドが付いた花台

[動画紹介商品]枝を支えるスタンドが付いた花台

大ぶりの枝や花などを安定して活けることができるスタンドが付いた花台。枝を支えるアイアン部分は、不要な時は外して大ぶりな植物以外でも使うことができます。ディフューザーなどを置いてディスプレイテーブルとしても。

オシャレなお香と灰が飛ばないお香立て

[動画紹介商品]お香とお香立て

リラックスするオシャレなお香とお香の灰が飛ばないお香立てです。

積み木のようなフラワーベース

[動画紹介商品]積み木のようなフラワーベース

北欧をイメージした形のフラワーベースは、積み木のようにパーツを組み替えられる仕様になっています。3種類全て揃えて頂ければ、毎日新しいデザインでお花を楽しめます。

エッセンシャルオイルを使った虫よけディフューザー

[動画紹介商品]エッセンシャルオイルを使った虫除けディフューザー

エッセンシャルオイルを使った虫除けディフューザー。使用している植物由来の天然精油は、虫や鳥が嫌いな匂いや物質を分泌する”忌避作用”をもっていて、古くから虫よけとして活用されてきました。
虫よけ効果があると言われている代表的な香りを中心にすっきりとした香りにブレンドしています。
原料は全て植物由来の成分を使用していますので安心してご使用いただけます。

エッセンシャルオイルで作ったアウトドアスプレー

[動画紹介商品]エッセンシャルオイルでつくったアウトドアスプレー

自然由来成分100%で作られた虫除けスプレー。ディートフリー、アルコール不使用で、小さなお子様から大人までご使用いただけます。アウトドアに出かけた時や公園に行ったときなど、家族みんなでお使いいただけます。

リング部分に紙が挟めるクリップタイプのフック

[動画紹介商品]ブラスのリングクリップフック

リング部分に紙が挟めるクリップタイプのフック。壁にリング部分を引っかけて使ってフックとして使ったり、逆さまにしてフック部分を引っかけてリング部分にポップなどカードを挟んだりとマルチなフックです。

繋げてガーランドとしても使用できるフレーム

[動画紹介商品]ハンギングミニフレーム

壁にも空間にも飾れるハンギングフレーム。リングが付いており、繋げてガーランドとしてご使用いただけます。(3つまで)

小さな植木鉢にぴったりなサイズのアルミの水差し

[動画紹介商品]アルミの水差し

大切な植物へかかせない水やり。ジョウロでは大きすぎるような、小さな植木鉢にぴったりなサイズの水差しが登場しました。水差しの他に、フラワーベースとしてもご使用いただけます。

ゴツゴツとした風合いも味があるアルミトレー

[動画紹介商品]アルミトレー

毎日の食卓にひとつあると便利なトレー。アカシアウッドの持ち手があたたかみを感じさせてくれます。

志成販売といえば帽子とバッグ

[動画紹介商品]新作帽子
[動画紹介商品]新作バッグ

志成販売の毎シーズンの定番人気の帽子とバッグも新作が出ています。

滑車のようなバッグハンガー

[動画紹介商品]バッグハンガー

店舗什器としても使えるバッグハンガー。滑車のようなデザインがアイキャッチになります。

ディスプレイ什器としても使用できるハットスタンド

[動画紹介商品]アイアンとウッドのハットスタンド

日頃使っているお気に入りの帽子を傷つけずに収納が出来るアイテムが登場しました。
ディスプレイ什器としてもご使用いただけます。高さ調整も可能です。

華やかな色合いがインドらしいブロックプリントバッグやポーチ

[動画紹介商品]ブロックプリントシリーズ

華やかな色合いがインドらしいブロックプリントのバッグやポーチです。

吸水性と肌触りの優れた今治タオルシリーズ

[動画紹介商品]今治タオル

吸水性と肌触りの優れた今治タオルのバスタオルです。豊富な色展開があるのでお好みの色でそろえたり、家族で色をわけて使用したり。新築・引っ越し祝い、一人暮らしのプレゼントなどにオススメです。

飾ってあるだけでオシャレなミニホウキ/デスクブラシ

[動画紹介商品]ミニホウキ/デスクブラシ

机の上の掃除にぴったりなホウキ。天然素材ならではの味わいが特徴です。ダストパンと一緒に吊るして飾るだけで、インテリアとしてもお楽しみいただけます。

手作りの味わいが感じられるチェアパッド

[動画紹介商品]チェアパッド

shesayのブロックプリントで良く使用するモチーフ”鳥”がデザインされたチェアパッドです。
裏には滑り止め付きで、洗濯機で洗うことも可能。毛足が長く、四角ではなく少し出っ張ったデザインに手作りの味わいが感じられます。

「志成販売」の2024春夏アイテムをチェックしてみよう。

ギフトショーのブースで志成販売の2024春夏新作をご紹介していただきました。ヒットの予感がするアイテムが多数ありました。在庫が切れる前にお早めにチェックしてみてください!