2024年3月8日(金)15時00分~「MONTAGE(モンタージュ) 31st」に出展されていた「カメヤマキャンドルハウス」の新作をご紹介します。展示会では、くすみカラーで食卓を彩るキャンドルや、リラックスタイムにおすすめしたい「香るシリーズ」のキャンドルやお香、SNSでも「かわいい」と話題を集めている、小さな薪ストーブ型のキャンドルホルダーをご紹介していただきました。贈り物やアウトドアシーンに向けて使いたくなる新作キャンドルがそろっています。ぜひチェックしてみてください。

「カメヤマキャンドルハウス」灯りと香りに癒される2024年新作キャンドルをご紹介します。

[配信企業]カメヤマキャンドルハウス
[配信媒体]スーパーデリバリー公式YouTubeチャンネル
[タイトル]「カメヤマキャンドルハウス」灯りと香りに癒される2024年新作キャンドルをご紹介します。
[配信日時]2024年3月8日(金)15時00分~
[動画配信時間]10分ほど

動画をチェックされたい方は時間になりましたらYouTubeチャンネルよりご覧ください。

動画で紹介する「カメヤマキャンドルハウス」の新作アイテムをご案内

配信される動画で紹介する商品をご紹介していきます。仕入れの参考にしてみてください。商品の詳細情報は後日追加予定です。

[動画紹介商品]灯すキャンドル〜無香タイプ

キャンドルの色とあかりを楽しむ「無香タイプ」のキャンドル。洗練された落ち着きのあるカラーで空間をおしゃれに演出してれます。無香タイプなので、お食事中でも匂いを気にせずに使うことができるキャンドルです。寝室やリビングに置いても馴染みやすく、リラックスタイムにもおすすめです。

[動画紹介商品]香るキャンドル/香るキャンドルL ※新作は後日掲載予定

香りのバリエーションが豊富な「香るシリーズ」のアロマキャンドル。シンプルなデザインと、馴染みのある香りがそろっているので、キャンドル初心者の方でも手に取っていただきやすいアイテムになっています。小さいサイズは燃焼時間が約12時間、大きいタイプは約32時間です。植物性原料配合なので、火を灯した時にススが出にくくお部屋でも快適に使うことができるキャンドルになっています。

[動画紹介商品]香る線香 ※新作は後日掲載予定

ギフトや贈り物にもぴったりな「香るシリーズ」のお香。1本で約20分間香りを楽しむことができます。上質なで洗練された香りがそろっているので、リラックスタイムにぴったりな商品です。1日1本なら約4ヵ月使えるたっぷりサイズなのも嬉しいポイント。ギフト提案におすすめです。

[動画紹介商品]ちいさなまきストーブセット ※後日掲載予定

小さな薪ストーブ型のキャンドルホルダー。暖炉と同じ素材でできているので、ミニサイズなのにまるで本物のような重厚感が楽しめます。キャンプやアウトドアなどの屋外では、マグカップやちょっとしたお料理の保温にも使用でき、目を惹くアイテムになること間違いなし。もちろん、室内でアウトドア気分を味わいたいときにもおすすめの商品です。

洗練されたデザインと香りに癒される「カメヤマキャンドルハウス」の新作アイテムをチェックしてみよう。

今回は、MONTAGE(モンタージュ)合同展示会から「カメヤマキャンドルハウス」の2024年新作アイテムをご紹介していただきました。無香タイプの落ち着きのあるカラーが魅力のキャンドルから、香りに癒されるキャンドル、インテリア雑貨として見た目も可愛いキャンドルホルダーなど、新作アイテムがそろっていました。

洗練されたデザインで上品な香りが多く、スーパーデリバリーでも人気「カメヤマキャンドルハウス」。自分用としてはもちろん、ギフトや贈り物の提案として、仕入れの参考にしてみてくださいね。