2024年3月7日(木)10時30分~「東京インターナショナル ギフト・ショー2024年春」に出展されていた「notorico」の新作をご紹介します。ギフトショーでは、暖かくなる季節が待ち遠しくなる春カラーのトップスや、コーディネートの主役になれるトレンチコートをご紹介していただきました。気分が明るくなるようなビタミンカラーから、ボタニカル柄を取り入れたインパクトのあるデザインまで「春」が待ち遠しくなる新作アイテムがそろっています。

これからの春夏シーズンの提案に向けて、ぜひチェックしてみてください。

「notorico」一枚で春のコーディネートが完成する、2024年新作アイテムをご紹介します。

[配信企業]notorico
[配信媒体]スーパーデリバリー公式YouTubeチャンネル
[タイトル]2024年3月7日(木)10時30分~「notorico」一枚で春のコーディネートが完成する、2024年新作アイテムをご紹介します。
[配信日時]2024年3月7日(木)10時30分~
[動画配信時間]10分ほど

動画をチェックされたい方は時間になりましたらYouTubeチャンネルよりご覧ください。

動画で紹介する「notorico」でおすすめの商品をご案内

配信される動画で紹介する商品をご紹介していきます。仕入れの参考にしてみてください。

[動画紹介商品]MIXパターンストライプシャツ

POPな配色が可愛らしく、まるで古着のような雰囲気も持った1枚でお洒落に着こなしていただけます。ビッグシルエットでトレンド感があり、バックスタイルの切り替え・裾のカットワークが丸みを持っており、正統派なシャツに遊び心を取り入れています。1枚で春らしいコーディネートが完成できるので、これからの季節の提案にぴったりです。

[動画紹介商品]カラーボーダーロングTシャツ

パステルカラーのやわらかな印象のボーダーTシャツ。やや大きめのサイズ感に仕上がっており、カジュアルに取り入れやすい商品です。季節の変わり目に、大活躍してくれるアイテムです。

[動画紹介商品]エンブロイダリーシャツ

前立てと胸に、生地と同色のさりげない刺繍が入っていてアクセントになっています。フワッとしたボリューム感のあるシャツで、一枚あるだけで春の装いを演出してくれるアイテムです。

[動画紹介商品]ツイルボタニカルトレンチコート

ベーシックなトレンチコートにオリジナルの色味や柄を落とし込んだ、コーディネートの主役になれるアウターです。ボタニカル柄は、エスニックな雰囲気で甘くなりすぎない、大人カジュアルなnotoricoオリジナル柄です。

おしゃれでデイリーにも使える「notorico」の新作ファッションアイテムをチェックしてみよう。

今回は、ギフトショーから「notorico」の春夏新作アイテムをご紹介していただきました。デザイン・ディティールにこだわり、一枚あるだけでこれからの季節に活躍する新作アイテムがそろっていました。

カラーやデザインがお店で目を惹くアイテムが多く、大人な女性でもチャレンジしやすいアイテムを展開しています。カジュアルライクな春のファッションアイテムの提案として、仕入れの参考にしてみてください!