~「アサクラ ウップス事業部」の3月展示会にて提案されていた現物商品のご紹介をします。今回は夏に向けて大活躍のアイテムを中心にご紹介します。サマーニットワンピース、ニットパンツ、セットアップで着たいロゴジャケット・スカート。夏にぴったりなノースリーブワンピース、デニムプリーツパンツなど、シンプルながらもどこか個性的なアイテムがそろっています。この機会にぜひチェックしてみてください!

アサクラ ウップス事業部:2023年春夏展示会/夏に向けて提案したい涼しげラクチン!きちんと見えスタイル服

[配信企業]アサクラ ウップス事業部
[配信媒体]スーパーデリバリー公式YouTubeチャンネル
[タイトル]夏に向けて提案したい涼しげラクチン!きちんと見えスタイル服
[動画配信時間]15分ほど

初夏に向けてお店で提案したいアイテムをお届けします。

今回の動画で紹介するアイテムを提案します。夏に向けて長く店頭で活躍するお洋服がそろっているので、チェックしてみてください。

ロゴプリントノーカラージャケット・スカート

[掲載商品]ロゴプリントノーカラージャケットロゴプリントスカート

装いにモードなニュアンスを添えるジャケットとスカート。 インパクトのあるオリジナルロゴのプリントがアクセントをプラス。カジュアルでキャッチーなロゴプリントですが、ノーカラーデザインと生地感で女性らしさを感じさせてくれ、大人のワードローブに欠かせない一枚は持っておきたいアイテムです。

ロゴプリントノーカラージャケット

[掲載商品]ロゴプリントノーカラージャケット

流行りに関係なく長く使えるデザインで、キレイ見え感と着心地の良さで、オンオフ問わず幅広く活躍できます。 シワになりにくい、程よいしなやかさを持ったダブルクロスの素材を使用し、きれい目な印象の生地ですが、デニムやカットソーなどのカジュアルアイテム合わせにも馴染める癖のない質感です。

縦長のスマートなシルエットがボディラインを美しく演出。 甘さを含まないシンプルな雰囲気なので、オフィスシーンやちょっとした会食シーンでも着用できます。

ロゴプリントスカート

[掲載商品]ロゴプリントスカート

それぞれ単品での提案ですが、スカートと合わせてセットアップとしてもおすすめです。

スニーカーやメンズライクなシューズと合わせたきれい目カジュアルにも使うことができ、ふり幅の広いデザインです。 きちんと感を演出してくれる女性らしいベージュ、大人っぽい印象の落ち着きのある主張の少ないカーキ、スタイリングにモードなエッセンスを与えてくれる少しメンズライクな発色のネイビーの三色展開です。

透け感のある裾がエレガントなワンピース・パンツ

[掲載商品]リブシアーニットワンピースリブシアーニットパンツ

遊びを効かせたディティールでひと味違うリブワンピース。 細部までこだわりを詰め、大人の女性の余裕と洗練された魅力を引き立たせてくれます。 裾にはシアーポイントを入れ、抜け感を演出。 リブ素材で全体的に縦ラインを強調し、すっきりとした印象で、スタイルアップが叶います。 身体に程よくフィットしつつも腰から裾にかけてピタッとしすぎないシルエットが特徴です。

リブシアーニットワンピース

[掲載商品]リブシアーニットワンピース

ポリエステル素材なのでオールシーズン活躍します。 羽織を合わせやすいノースリーブデザインに、 首元をすっきり魅せるクルーネック、落ち着いた印象で着こなせる丈感。 デイリーの着回しからご自宅用まで活躍し、 夏は一枚でサマになるインパクトのあるアイテムで、街でもラフに着れます。

リブシアーニットパンツ

[掲載商品]リブシアーニットパンツ

リブ素材で全体的に縦ラインを強調し、すっきりとした印象で、スタイルアップが叶います。 ポリエステル素材なのでオールシーズン活躍します。 腰回りをすっきりとさせ、落ち感のきれいなストレートシルエットで脚長効果も抜群。 ウエストがゴム仕様なのでリラックス気分でコーディネートをお楽しみいただけます。

サイドのジップデザインの開閉でスタイルいろいろ!技ありワンピース

[掲載商品]サイドCATプリントワンピース

オリジナルプリントをのせた特別な存在感を放つワンピース。ショルダースリットで女性らしい抜け感をプラスし大人モードな印象に。 ふんわり柔らかく程よい肉厚感とストレッチ性があり、上品さも兼ね備えた素材を使用し、日本製ならではの縫製と生地感も魅力。サイドジップからからチラ見えする、ネコモチーフがオリジナリティー溢れインパクト抜群で、ジップを閉めればシンプルなワンピースになり、ボディラインをすっきりときれいに魅せてくれます。楽ちんなのにきちんと感もある大人の女性にピッタリで、普段使いにはもちろん、ちょっとしたお出かけにも着まわせます。 シーンや気分によってジップを開けてネコをのぞかせたり、ゴールドファスナーを活かしたタイト目ワンピースや、ワイドボトムスをレイヤードしてカジュアルダウンさせるのも良いでしょう。

無地サイドジップワンピース

[掲載商品]無地サイドジップワンピース

ショルダースリットで女性らしい抜け感をプラスし、大人モードな印象のワンピース。 ふんわり柔らかく、程よい肉厚感とストレッチ性があり、上品さも兼ね備えたポンチ素材を使用。 日本製ならではの生地感と縫製。 サイドジップからチラ見えする光沢感のあるアセテート生地で、エレガントな印象に。 ジップを閉めればシンプルなワンピースになり、ボディラインをすっきりときれいに魅せてくれ、もたつきがなく、スタイルアップも叶います。

CATプリントパンツ

[掲載商品]CATプリントパンツ

オリジナルプリントをのせた特別な存在感を放つパンツ。 ネコモチーフがオリジナリティー溢れ、インパクト抜群。 上品な光沢感のあるサテン生地を使用し大人な印象になり、サラッとした表面感と柔らかいタッチで女性らしいです。 日本製ならではの縫製と生地感。 ウエストは総ゴム仕様で楽ちんな穿き心地で、両サイドにポケット、裏地がついているのも嬉しいポイント。 程よくワイドシルエットで、ゆるっと着られて、リラックス感もあり、簡単にきれいめお洒落が叶います。

[掲載商品]CATプリントブラウス(メーカー品番603175)メーカー希望小売価格¥13,800(税抜)2サイズカラー

オリジナルプリントのブラウス。棒タイになっている部分を結べばリボンでかわいらしさがプラスされる。甘辛コーデができるサテンのブラウスです。スカートにもパンツにも合います。展示会で人気だったため、今後の提案を楽しみにしていてください。

[掲載商品]綿リヨセルデニムタックプリーツワイドパンツ

ソフトな風合いとしなやかな落ち感を見せる綿リヨセル素材。 フロントプリーツ部分だけ色を残しつつ配色に仕上げた特徴のあるデザインです。 細かなプリーツと色落ちのストライプ効果での細身に見せる効果も嬉しい!一見スカートにも見え、女性らしさを演出してくれるワイドパンツになります。

晩夏初秋に向けた提案がはじまる

画像の商品群は晩夏に向けた企画提案をまとめたもの。今後製品としてさらにブラシュアップされる予定です。プリントTシャツや秋色の上品なスカートなどがおすすめ。秋に人気の馬柄(ホースプリント)も登場する予定です。今後も楽しみにしていてください!