キャラクターキッチン雑貨や、生活にフィットした使い勝手の良い生活雑貨を提案する「スケーター」。今回はくすみカラーがかわいい!「スクリューハンドル付マグボトル 500ml」を卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」公式SNSキャンペーンに参加の8名様にプレゼントします。

お家でもお外でも活躍!持ち運びしやすい「スクリューハンドル」の水筒

今回ご紹介するのは「スクリューハンドル付マグボトル 500ml」。持ち手部分がハンドルになっているので、お出かけ時に鞄などに入れても出し入れがスムーズです。なんといってもシンプル構造なので取り扱いがしやすいのが魅力です。

フタを開けると、すっきりとした感じ。スリムなボトルでありながらも、飲み口は広口になっているので、氷を入れやすいです。保冷効力が8度以下(6時間)となっているので、これでちょっとしたお出かけ時の水分補給も冷たいドリンクが楽しめそうです。

もちろん、冬場などあたたかい飲み物を飲まれたい方にも保温効力60度以上(8時間)となっているので、ぽかぽかとあたたかい飲み物も堪能できそうですね。

今回ご紹介する水筒は500mLサイズなので、ペットボトルがすっぽり入るバッグなどでも持ち運びがしやすく使い勝手も良いでしょう。

上フタ部分の構造も非常にシンプルなので日々、スポンジなどで洗うのもかんたんに対応できるのも良いですね。(※食洗機には対応していません。)

ボトルのボディカラーは今トレンドのくすみカラー。デスクにおいてもなじみやすいですし、秋には芝生などピクニックにもおすすめです。

[紹介商品]スクリューハンドル付マグボトル 500ml