卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」では、本日より新しいコンテンツ「応援コメント」をリリースしました。

応援コメントは、多くの方に出展企業の魅力を知ってもらうために、取引実績のある会員事業者の方から出展企業に寄せられた応援コメントをサイトに掲載いたします。

取引実績のある会員事業者から寄せられた応援コメントは、これからスーパーデリバリーにおける取引を検討している会員事業者の方にとっては出展企業を選定する判断材料となります。また、卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」に出展している企業にとっては寄せられた応援コメントが日頃の運営における大きな力にもなります。

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」では、応援コメントを通じて、会員事業者と出展企業各社のつながりがより深く広がっていただければと願っています。

合わせて、リリース記念としてささやかですが特典もご用意しております。ぜひこの機会に応援コメントの投稿をしてください。

仕入・取引先選びの参考になる「応援コメント」とは?

「応援コメント」は、半年以内に2回以上購入した会員事業者が出展企業に応援コメントを投稿できる機能です。

応援コメントの投稿ができる企業の商品リストページ上部には「投稿する」ボタンが出現します。

応援コメントは、「出展企業各社の商品リストページ上部」、「購入履歴ページ」、「取引先企業一覧」より投稿ができます。

取引先企業一覧の対象となる企業にも「応援コメントを投稿」ボタンが出現します。

いずれも、半年以内に2回以上購入した会員事業者のみに「投稿する」ボタンは表示されます。対象の出展企業がいましたら、ぜひ!応援コメントの投稿してください。

あなたの声が出展企業の励みになる!応援コメントを投稿しよう!

応援コメント「取引してよかったの声」をクリックすると、他の会員事業者の方が投稿した応援コメントをご覧いただけます。

他の方が投稿した応援コメントは、出展企業の商品一覧上部のリンクからご覧いただけます。※投稿が1件もない場合は「取引してよかったの声」のリンクは表示されません。

応援コメント投稿におけるお願い

取引実績のある会員事業者から寄せられた応援コメントは、これからスーパーデリバリーにおける取引を検討している会員事業者の方にとっては出展企業を選定する判断材料となります。合わせて、卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」に出展している企業にとっては寄せられた応援コメントが日頃の運営における大きな力にもなります。

会員事業者のみなさまと出展企業の担当者の取引をよりスムーズで良好になるために行っているコンテンツです。良識のあるコメントをお願いします。※出展企業には、投稿した方の会員情報が開示されます。

応援コメントに関する投稿のガイドラインは以下です。

◇応援コメントのガイドライン
https://support.superdelivery.com/function/cheer-comments.html

応援コメントリリース記念!期間限定特典のご案内

応援コメントリリース記念!対象期間中(2021年12月7日~2022年1月31日まで)に応援コメント投稿で、SDポイントを500ポイント進呈いたします(先着10,000件まで)。


さらに、優れた企業を表彰する「SUPERDELIVERY AWARD(SDアワード)」として+αポイントを抽選でプレゼントします。

今回、応援コメントを投稿するだけで、「SUPERDELIVERY AWARD(SDアワード)」への投票に同時参加できます!

対象期間

2021年12月7日~2022年1月31日まで

特典1:応援コメントごとに500ポイント進呈!

1企業への応援コメントごとに500ポイントを進呈します。

※ポイントは先着10,000件までが対象となります。

特典2:SDアワードへの投票に参加でさらにチャンス!

対象期間中に応援コメントを投稿するごとにSUPERDELIVERY AWARD(SDアワード)への投票に参加できます。後日抽選で、2,000ポイント×30名様/1,000ポイント×50名様(合計80名様)をプレゼントします。

期間限定特典に伴う注意事項

・半年以内に同一出展企業から2回出荷された会員の方が応援コメントを投稿できます。
・新規投稿のみがポイントプレゼントの対象となります。
・出展企業1社につき新規投稿ができるのは1回のみです。
・[特典1]のポイント付与は上限数(10,000件)に達し次第終了となります。
・すでに投稿しているコメントの編集は、ポイントプレゼント[特典1]および抽選[特典2]の対象にはなりません。
・応援コメントのガイドラインに沿っていない内容、弊社がコメントとして認められないと判断した場合は、ポイントプレゼントの対象にはなりません。
・[特典2]の抽選による当選発表は、対象期間終了後当選者の方にご連絡します。

音声で聴く!応援コメント機能リリースについて