【2021年5月7日(金)14時00分~】コロナ禍でも強い!売れる商品!仕入れにおすすめの商品をYouTubeライブ配信でご紹介します!

Pocket

4月25日(日)から新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、「緊急事態宣言」となりました。東京に住んでいて、何度か経験している「緊急事態宣言」であっても、ウイルスが変異するように暮らしの対処の仕方も異なり、生活への影響を日常のちょっとしたところで感じることがあります。

「この状況はいつまで続くだろうか?」とご不安な事業者の方も多いことでしょう。

そのような中でも、ご商売の先で「お客様の暮らしを豊かなものに変えていただくことが少しでもできないか?」と考え、卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」では、5月7日(金)14時00分~「変わりゆく暮らしに合った仕入れ商品」をテーマに、これまでライブ配信などでお話させていただいたスーパーデリバリーの出展企業各社の担当者様のお話をまとめてご紹介します。

スーパーデリバリーにおける仕入れのニーズも暮らしの変化とともに、マスクなどの衛生用品だけではなく、暮らしを豊かにするアイテムも売れ行きを伸ばしています。

少しでもご商売のヒントになればうれしいです!

[詳細記事]コロナ禍でも強い!売れる商品!今仕入れるべき商品をアパレル・雑貨メーカーの担当者に伺ってみた

ライブ配信の概要

開催日:2021年5月7日(金)14:00~15:30
参加料:無料
参加方法:スーパーデリバリー公式のYouTubeチャンネルにて開催(YouTube)

視聴までの流れ

配信時間になりましたら、スーパーデリバリー公式のYouTubeチャンネルをご覧ください。事前にチャンネル登録をしておくと、スムーズにライブ配信をご覧になることができます。

登壇者

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」
株式会社スーパーデリバリー
オウンドメディア編集担当:後藤由希

小さなお店の応援団長として商売繁盛の気づきを中心に会員事業者向けのSNS(Twitter、Instagram、YouTube、Pintarestなど…)とブログ(SUPERDELIVERY MEDIA)を中心としたオウンドメディアを担当しています。ライブ配信(ライブコマース)やSNSでの発信、プロモーションなどを通じて、出展企業様や優れた商品の魅力など、ネット上だけでは伝わらない裏側の魅力を、会員事業者に向けて伝えるサポートをしています。

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

卸・仕入れは「スーパーデリバリー」

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまであなたの事業に必要な商品を展開するメーカー・問屋との出会いが待っています!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」とは?

お店やオフィスなどに居ながら空いた時間で仕入れ商品や備品の調達が可能なサイトです。短納期で、いま必要な商材をお届けします。 事業者専用だからメーカーとの取引も初回から安全かつスムーズに取引できます。

仕入れでのご利用はもちろん!備品購入にもおすすめです。

スーパーデリバリーについて、詳しくはこちらよりご覧ください。
https://www.superdelivery.com/

「スーパーデリバリー」はあらゆる店舗の開業前オーナーのミカタ

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

開業準備中の方のご入会について 詳しくはこちらよりご覧ください。
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp

カテゴリ: スーパーデリバリーのこと, ライブ配信告知・募集