「毎日のお出かけも楽しく!」使い勝手のよい鞄を提案する「クー」は、スーパーデリバリーでも人気のバッグメーカーです。

今回は、クーのカゴバッグを中心に、ショールームより担当者おすすめのアイテムを紹介します。クーでは、毎年カゴバッグの提案が多岐に渡っています。上品なカゴバッグからかわいらしいモチーフのカゴバッグまでバリエーションが豊富なため、選ぶのも楽しくなるほどです!

例年よりも今年はカゴバッグに注目が集まっているようで、前回ライブ配信を行った3月上旬頃からすでにオーダーが入りはじめていたそうです。今回のライブ配信で2021年夏鞄の売れ筋が見えてくるかもしれません!

夏の装いに合わせてバッグ提案を強化されたい事業者様は必見です!

ライブ配信の概要

開催日:2021年4月14日(水)15:00~16:00
参加料:無料
参加方法:スーパーデリバリー公式のYouTubeチャンネルにて開催(YouTube)

視聴までの流れ

配信時間になりましたら、スーパーデリバリー公式のYouTubeチャンネルをご覧ください。事前にチャンネル登録をしておくと、スムーズにライブ配信をご覧になることができます。

今回ライブ配信を行う企業の紹介

クー(ホームページ/スーパーデリバリー

クーが取り扱うメインブランド「COOCO(クーコ)」は、トレンドをひとつのエッセンスだと考え、「女らしい装い」「可愛らしさ」「遊び心」の3つのテーマを味付けして表現する。楽しい気分で手に取り身に着けられる。そんな物創りを目指したバッグを中心としたファッション雑貨ブランドです。

シーズントレンドに味付けしたり、ベーシックな商品に混ぜ合わせたりして、ひとつのイメージにとらわれない商品を作ることを基本にしています。

[過去の記事]お買い物も!ご近所も!レジャーも!春のお出かけをおしゃれに!クーが提案する2021年最新トレンドバッグをご紹介!/今仕入れるならどんな鞄がおすすめ?バッグメーカー「クー」に人気のバッグを教えてもらいました。/シーズンごとに企画提案される豊富な商品ラインナップを支える企画の秘訣を「株式会社クー」に訊いてみた。

[前回のライブ配信の様子]

クー「素敵な毎日!楽しいお出かけを一緒に!春夏新作バッグをご紹介」

 

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

アパレル・雑貨の卸・仕入れは「スーパーデリバリー」!

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp