【2021年4月8日(木)14時00分~】使ってみたい!をカタチにする「やまに」の思いとは?YouTubeでライブ配信します!

Pocket

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」で食器・キッチン部門における事業者満足度の高い企業といえば、食器問屋の「やまに」です。

やまには、美濃焼の産地、岐阜県東濃地方にある食器問屋です。1951年に創業され、ご家族を中心に営まれている企業です。陶磁器に軒を連ねる問屋の中では、小さな問屋とのことで「アットホームな環境だからこそ、取引先様に寄り添った提案をしていきたい」という思いをもって、営業活動をされています。

そのため、商品写真もていねいで「利用シーンがイメージしやすい」「私も使ってみたい」という商品提案における満足度も高い企業です。

ライブ配信では、「やまに」の企業紹介はもちろん、商品提案で大切にしていることなどのお話をお伺いしながら、おすすめ商品をご提案していきたいと思います。

食器の販売を強化されたい小売業の方はもちろん、お客様へのおもてなしに利用されたいカフェ飲食店を中心としたサービス業の方にもおすすめです!ぜひご覧ください。

ライブ配信の概要

開催日:2021年4月8日(木)14:00~15:00
参加料:無料
参加方法:スーパーデリバリー公式のYouTubeチャンネルにて開催(YouTube)

視聴までの流れ

配信時間になりましたら、スーパーデリバリー公式のYouTubeチャンネルをご覧ください。事前にチャンネル登録をしておくと、スムーズにライブ配信をご覧になることができます。

今回ライブ配信を行う「やまに」の紹介

やまに(ホームページ/スーパーデリバリー

毎日使いたくなるかわいい食器からこだわりの和食器、ガラス食器まで幅広い食器をご提案。

やまには美濃焼の産地、岐阜県東濃地方にある1951年創業の食器問屋です。
産地問屋ならではの幅広い食器、低価格な食器をご提案します。

毎日をそっと彩る普段使いにおすすめな食器をテーマに取りそろえた定番アイテムは、店頭販売価格で250〜1,000円程度の商品がメインとなっており、日常生活でお使いいただきやすいものがそろいます。

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

卸・仕入れは「スーパーデリバリー」

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまであなたの事業に必要な商品を展開するメーカー・問屋との出会いが待っています!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」とは?

お店やオフィスなどに居ながら空いた時間で仕入れ商品や備品の調達が可能なサイトです。短納期で、いま必要な商材をお届けします。 事業者専用だからメーカーとの取引も初回から安全かつスムーズに取引できます。

仕入れでのご利用はもちろん!備品購入にもおすすめです。

スーパーデリバリーについて、詳しくはこちらよりご覧ください。
https://www.superdelivery.com/

「スーパーデリバリー」はあらゆる店舗の開業前オーナーのミカタ

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

開業準備中の方のご入会について 詳しくはこちらよりご覧ください。
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp

カテゴリ: スーパーデリバリーのこと, ライブ配信告知・募集