スプリング「思いを手仕事でつないでいく…アクセサリーの提案」

エレガントなビジューやタッセルが目をひくアクセサリーブランドを提案する「スプリング」。その商品のひとつひとつは、インドの自社工場で生産されています。

優しい思いと手仕事をつなぐ…スプリングのアクセサリーの魅力。

スプリングの商品を手掛けるインドの工場は、デリーから車で2時間ほど行った北部の村です。現地の村々には伝統手芸の技術が受け継がれており、子どものころから刺繍や編み物に親しむ現地の女性たちは、手先が器用で高い技術を持っているそうです。

スプリングでは、2005年から現地に何度も足を運んで地道に生産者との信頼関係を築き、ようやく彼女らの高い技術を活かした日本向けの商品を開発することができました。それが、自社ブランド MAYGLOBE by Tribaluxe です。

お洋服や雑貨に合わせて素敵なアクセサリーを提案を増やしたい!という方はぜひご覧ください。実は、私自身も個人的に大好きな企業で、スプリングの商品を個人的にも何度か購入する機会がありました。

手ごろな価格でありながら、こだわりのあるデザインがお仕事も普段使いも、そして結婚式などのお呼ばれにも重宝するデザインが多いのです!

ということで、2月3日14時からスーパーデリバリー公式のYouTubeチャンネルにて、代表の立花様とスプリングのアクセサリーの魅力について語りたいと思います!独自の魅力を持つアクセサリーブランドです!

お楽しみに~。

ライブ配信の概要

開催日:2021年2月3日(水)14:00~15:00
参加料:無料
参加方法:スーパーデリバリー公式のYouTubeチャンネルにて開催(YouTube)

視聴までの流れ

配信時間になりましたら、スーパーデリバリー公式のYouTubeチャンネルをご覧ください。事前にチャンネル登録をしておくと、スムーズにライブ配信をご覧になることができます。

スプリング「思いを手仕事でつないでいく…アクセサリーの提案」

今回ライブ配信を行う企業の紹介

スプリング(公式ホームページ/卸・仕入れサイトスーパーデリバリー

インドに自社工場を持ち、SDGsな取り組みを推進するエシカルなアクセサリーブランドを提案する企業。タッセルやビジュー、天然石を使った独自のデザインが生み出すアクセサリーは多くのファンを魅了しています。

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

アパレル・雑貨の卸・仕入れは「スーパーデリバリー」!

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp