スーパーデリバリーでも人気のアパレルブランド「Bou Jeloud(ブージュルード)」の梅春新作商品をオンライン展示会形式でご紹介します。

12月4日(金)14時~スーパーデリバリー公式のYouTubeチャンネルにてライブ配信を行います。
今回のライブ配信は2021年梅春の新作商品を提案します。
年明け以降の店頭提案に使えるアイテムを先出しでご紹介させていただきます。

SALEシーズンの中でも先を見越して仕入れ計画を立てる参考になるかと思います。
この機会にぜひお役立てください。

オンラインならではのライブ感をぜひ味わってみてくださいね。

「Bou Jeloudの商品が気になっている」「どのような企業が作っている商品なのか知りたい」という方はぜひライブ配信に参加ください。YouTubeを使った配信ではチャット形式で参加されたみなさんの質問などにも随時お答えしていきます。
この機会に、オンラインでの商談や展示会気分を味わってみてはいかがでしょうか?

ライブ配信の概要

開催日:2020年12月4日(金)14:00~15:00
参加料:無料
参加方法:オンラインにて開催(YouTube)

Boujeloud(ブージュルード) 2021 年梅春新作展示会

申し込みから視聴までの流れ

※12月4日(金)14時に、スーパーデリバリー公式のYouTubeチャンネルをご覧ください。

今回ライブ配信を行う企業の紹介

Bou Jeloud(ブージュルード)
ブージュルードは、「どんな時でも服を通して一人でも多くの皆様のHAPPYをサポートする」ことをモットーに「美しく活き活きと生きる女性を表現できればと考え」行動されているアパレルメーカーです。
入荷商品は毎月100型以上。デザイン力に自信があり、キャリアを中心に通勤も日常も着れるお洋服の提案をし、卸・仕入れサイトスーパーデリバリーでも人気の企業です。

Boujeloud(ブージュルード) 2021 年梅春新作展示会