展示会ブース

フレーバーライフ社は1996年に設立されたアロマテラピーの専門メーカーです。仕入れサイト「スーパーデリバリー」では、高品質で新鮮なエッセンシャルオイルをはじめ、アロマディフューザー、ハーブティー、ハンドクリームなど幅広いアイテムを取り扱っています。

今回は9月に開催された展示会MONTAGEにて紹介されていたアイテムをご紹介します。

「調える香り」 がコンセプトのアロマブランドhana to mi(ハナトミ)

hana to mi(ハナトミ)はフレーバーライフ社のアロマブランドの1つで、和精油と洋精油をバランスよく融合している点が特徴です。植物の力と香りをカジュアルに、そして効果的に取り入れることで心身をより調和のとれたバランスに導きます。

和洋折衷のブレンドエッセンシャルオイル 

掲載商品はこちら

エッセンシャルオイルは香り別に展開されています。春をイメージしたフローラルで甘い香りのbaika(バイカ)、初夏をイメージしたグリーンシトラスな香りのkayo(カヨウ)、秋をイメージしたオリエンタルグリーンな香りのjiju(ジジュウ)、秋をイメージしたシトラスフルーティーな香りのkikka(キッカ)、冬をイメージしたスパイシーな香りのrakuyo(ラクヨウ)、冬をイメージしたクリーンな香りのkurobo(クロボウ)の6種類あります。

天然精油のよい香りのする上質なハンドクリーム

掲載商品はこちら

べたつかずオールシーズン使えるハンドクリーム。天然の保湿成分とオーガニックの植物油を使用し天然由来成分100%のため、品質も保湿力も文句なしです。香り別に3種類展開されていて、赤色のパッケージがフローラルで甘い香りのbaika(バイカ)、紫色のパッケージがオリエンタルグリーンな香りのjiju(ジジュウ)、そして黄色のパッケージがシトラスフルーティーな香りのkikka(キッカ)となっています。

心と体に寄り添うブレンドハーブティー

掲載商品はこちら

国産ハーブと海外のハーブを植物療法士の視点でブレンドして作られたハーブティーです。日本人になじみのある飲みやすい味わいになっているのが特徴で、お悩みや目的別に6種類展開されています。ちなみにティーバッグは、とうもろこしが原材料の環境にやさしいティーバッグを使われています。

天然精油の香りのみを使用しているアロマディフューザー

掲載商品はこちら

香りは天然精油のみのアロマディフューザーです。合成香料などは使っていないため優しい香りが広がります。香り別に3種類展開されていて、オリエンタルグリーンな香りのjiju(ジジュウ)はリラックスタイムにおすすめ、シトラスフルーティーな香りのkikka(キッカ)は質のよい睡眠をとりたい人向け、クリーンな香りのkurobo(クロボウ)は呼吸を調えたいときにおすすめとなっています。

入浴から就寝までの時間をトータルでサポートするSLEEP STEP(スリープステップ)

SLEEP STEP(スリープステップ)は心地よく眠りにつけるように、入浴からおやすみまでをサポートするアロマグッズです。専門家の監修のもと、お風呂、お風呂上り、おやすみ前の3ステップでアイテムを展開されています。

心地よい入浴タイムに欠かせないバスミルク

掲載商品はこちら

お風呂のステップではこちらのバスミルクを展開されています。お風呂に入れることで、香りのよい乳白色のお風呂となり、ゆったり心地よいおやすみのファーストステップとなります。香りはハーバルベルガモットの香りのクリアビューティーとフローラルラベンダーの香りのスイートドリームの2種類です。

ゆったりマッサージで心も体もほぐれるボディオイル

掲載商品はこちら

次はお風呂上りに使用するボディオイルです。お風呂上りのリラックスタイムに心地よい香りに包まれながら全身をほぐしてあげるのにぴったりのオイル。こちらも香りはクリアビューティーとスイートドリームの2種類です。

ぐっすり質の良い眠りを誘うピローミス

掲載商品はこちら

最後の3ステップはピローミストです。おやすみ前の入眠儀式として枕やお布団、カーテンなどにシュッと吹きかけることでスムーズな入眠を促します。こちらも香りはクリアビューティーとスイートドリームの2種類です。鉱物油フリー、パラベンフリー、シリコンフリーで無着色、合成香料不使用なので安心して使用できますね。

専門メーカーならではの高品質なアロマグッズを扱ってみませんか?

フレーバーライフ社さんは国内外の品質にこだわった精油(エッセンシャルオイル)を使い安心かつ信頼性の高い商品を提供されています。実際に展示会で香りを試してみると、どの商品も自然で優しくすっと体になじんでくるような感覚がありました。

また、出来るだけ多くの人にアロマを楽しんでほしいという想いから価格もお求めやすい価格となるよう工夫され、いつでもフレッシュな状態で商品を楽しんでもらえるようにと商品は1点から注文できるようになっているので、アロマを取り扱うのが初めての方も安心してお取引できると思います。

アロマグッズにご興味ある方はぜひ一度フレーバーライフ社さんをチェックしてみてくださいね!