ディアーピピ」は、愛知県にあるベビー服専門企業。「ディアーピピ」のすべての製品は日本製。企画デザインから素材選び、縫製に至るまで製品づくりにこだわりの感じられる企業です。

そんな「ディアーピピ」は、「Pample Mousse(パンプルムース)」と「BO-PEEP(ボーピープ)」の2つのブランドを展開しています。

シンプルな中にこだわりを感じるブランド

まずご紹介するのは、「Pample Mousse(パンプルムース)」です。こちらは女の子のためのブランド。新生児から女児をターゲットにしています。素材と色使いにこだわってレースやリボンなどさりげなくかわいらしい雰囲気のデザインを取り入れたブランドです。なんといっても愛らしさと上品さを意識したデザインが魅力的です。サイズ展開は新生児用の50~70cm、ベビー用の80~90cmまでをメインで展開されています。

続いてご紹介するのは「BO-PEEP(ボーピープ)」です。こちらは、男児をターゲットにしたベビー服ブランドです。ヨーロピアンな雰囲気で、ナチュラルな配色の商品が多く、男の子も大好きな動物をモチーフにしたりした赤ちゃんならではのかわいらしさを演出できるブランドです。

赤ちゃんとママに快適なアイテムを提案したい!おすすめ商品をご紹介

ディアーピピ」のおすすめ商品をご紹介します。

まずご紹介するのは、定番で人気の「日本製 レッグウォーマー」です。かわいらしいドットの配色と動物のモチーフがポイントのレッグウォーマーです。カラーは画像左からピンク×オフホワイト(水玉)、ミント×オフホワイト(水玉)、オフホワイト×ミント(水玉)です。お値段はメーカー希望小売価格(税抜)900円。なめらかなニットで厚さもちょうど良い素材感なので、日常使いにちょうど良さそうです。

続いてご紹介するのも定番で人気の「日本製 レッグウォーマー」です。リボンモチーフ、ハート、フリルとかわいらしさを感じるレッグウォーマー。ロンパースなどと合わせるだけでシンプルな装いもかわいらしく演出してくれる優れものです。裾部分がくしゅくしゅっとしたフリルになっているので、デザインのアクセントになっています。カラーは、画像左からピンク、グレー、アイボリーの3色展開です。メーカー希望小売価格(税抜)1,000円。

こちらの商品は「日本製 新生児シューズ」です。ファーストシューズの提案としておすすめしたいやわらかな質感のシューズは足をやさしく包み込んでくれます。靴両サイドのクマのモチーフがとってもかわいらしい商品。ユニセックスで提案もしやすく定番で人気の新生児用シューズです。

カラーは、画像左からアイボリー、ベージュの2色展開。サイズは11.5cm~12.5cmまで対応しています。メーカー希望小売価格(税抜)3,300円。

最後にご紹介するのは、「日本製 女の子 新生児シューズ」です。かわいらしい花モチーフがポイントになっている新生児用のシューズ。生地がやわらかく足首をホールドするクッション性が心地よい1足です。赤ちゃんへのファーストシューズの提案におすすめの商品です。

カラーは、画像左からアイボリー、ピンクの2色展開です。サイズは11.5cm~12.5cmまで対応しています。メーカー希望小売価格(税抜)3,300円。

大切に育てるように使いたい!日本製のベビー服・小物がそろう

愛知県にあるベビー服専門企業「ディアーピピ」の商品をご紹介しました。

ディアーピピ」のほとんどの製品は日本製です。企画デザインから素材選び、縫製に至るまで製品づくりひとつひとつを大切にされて商品づくりを行っているのだと感じました。

ベビー服、ベビー小物を取り扱いたい事業者の方におすすめです!