2024年2月16日(金)10時00分~「BISQUE(ビスク)」が提案する春の新作「Couture Journey(クチュールジャーニー)」シリーズをご紹介します。

Couture Journey(クチュールジャーニー)」シリーズは、渡り鳥をイメージした商品シリーズ。旅立つ、旅に出るをテーマにして、旅立つ準備、旅先での快適な過ごし方の提案を雑貨で提案しています。先日まで開催された「東京インターナショナル・ギフトショー」のブースよりお届けします。

今年の春夏はお出かけの楽しみを提案したい!という方はぜひチェックしてみてください。

今年こそ旅に出よう「BISQUE(ビスク)」Couture Journey(クチュールジャーニー)シリーズをご紹介します。(東京ギフトショー・展示会・CDF ètendue・CDFエタンデュ)

[配信企業]BISQUE(ビスク)
[配信媒体]スーパーデリバリー公式YouTubeチャンネル
[タイトル]今年こそ旅に出よう「BISQUE(ビスク)」Couture Journey(クチュールジャーニー)シリーズをご紹介
[配信日時]2024年2月16日(金)10時00分~
[動画配信時間]6分ほど

動画をチェックされたい方は時間になりましたらYouTubeチャンネルよりご覧ください。

動画で紹介する「BISQUE(ビスク)」でおすすめの商品をご案内

配信される動画で紹介する商品をご紹介していきます。仕入れの参考にしてみてください。

Couture Journey(クチュールジャーニー)」シリーズは、渡り鳥をイメージした商品シリーズ。旅立つ、旅に出るをテーマにして、旅立つ準備、旅先での快適な過ごし方の提案を雑貨で提案しています。

[掲載商品]【2024春夏新作予約】【旅行】【ネックピロー】Couture Journey クチュールジャーニー/携帯マルチピロー

さぁ、今年も国内外問わず、いろんなところに旅に出よう!
旅を快適にする機能が満載のトラベルシリーズです。

乗り物での長距離移動は寝て過ごすことも多いのではないでしょうか?
かさばるから…という理由で携帯ピローをあきらめたのなら、こちらの商品がおすすめです。
ビーズクッションのような、もちもち感触のマルチピローは首や肩はもちろん、足や腰にも使える万能ピロー。元々コンパクトですが、ギュッと握って両側のスナップボタンを留めると更に小さくコンパクトに収納できます。フード型の巾着に入れて持ち運びも簡単に。
巾着は広げると顔隠しのフードとしても使用できます。

[掲載商品]【2024春夏新作予約】【旅行】【梅雨対策】Couture Journey クチュールジャーニー/マルチポーチ

さぁ、今年も国内外問わず、いろんなところに旅に出よう!
旅を快適にする機能が満載のトラベルシリーズです。

サイズ調整可能なマルチポーチは、お手持ちの折りたたみ傘のサイズに合わせて使用可能。
バイカラーの境目で折りたたみ裏側のボタンを留めると、小さめサイズの折りたたみ傘にちょうど良い長さに調整できます。内側はパイル素材になっており傘の吸水はもちろん、簡易タオルとして濡れたカバンをサッと拭くのにも便利です。結露したペットボトルのホルダーとしても◎
表地は防水素材なので水分が染み出てくる心配がなく、安心して持ち歩けます。
それでもバッグに入れるのは抵抗が…というときのため、バッグの持ち手に吊るして使用できるホルダー付きです。

[掲載商品]【2024春夏新作予約】【旅行】Couture Journey クチュールジャーニー/ポケッタブルハット

さぁ、今年も国内外問わず、いろんなところに旅に出よう!
旅を快適にする機能が満載のトラベルシリーズです。

日差しがきつい旅先で、スッピン隠しとして、いざという時にあったら嬉しいつば広ハット。
手のひらサイズに折り畳んで頭頂部裏側のポケットへ収納できますので、普段からバッグに入れておいて使いたい時にサッと取り出せます。
更にこの収納ポケットは保冷剤やハットピローを入れて使うことができます。
おすすめは
SD NO.11864376 プチミネット/ハットピロー
SD NO.11864381 クーラボ/ハットピロー
と合わせてのご使用です!
他にも通気性の良い内側メッシュ、取り外し可能な顎紐など、機能性もたくさん盛り込みました。
ベーシックなカラー2色に加えて旅気分をより一層盛り上げてくれるオレンジもおすすめです。

[掲載商品]【2024春夏新作予約】【スリッパ】【旅行】Couture Journey クチュール ジャーニー/携帯ルームシューズ

トラベル用などの携帯スリッパは、できるだけコンパクトさを追求するか、履き心地も考えたものにするか…2択のような気がします。こちらの商品は後者で、旅先でもある程度の快適さを求める方向けの商品です。スリッパ自体は半分に折りたたむようなコンパクトさはないものの、上から押してぺしゃんとつぶれるようにアッパーのサイドは生地を変えています。履き心地が良いようクッション性のあるソールを採用しました。

持ち運びに使う巾着は紐など煩わしいものはなくし、ゴム仕様の入れ口にしています。
旅先や学校行事などのシーンで使っていただくことを想定しています。

[掲載商品]【2024春夏新作予約】【旅行】【収納】Couture Journey クチュールジャーニー/トレーケース

旅先で、アクセサリーを失くしてしまう!
という方、意外と多いのではないでしょうか?
このフラットタイプのジュエリーケースは、よすみのボタンを留めるとトレーケースに変身!
時計やアクセサリーなどをまとめて置いておくのに便利です。
リングホルダーも付いています。

[掲載商品]【2024春夏新作予約】【旅行】【収納】Couture Journey クチュールジャーニー/吊り下げポーチ

旅を快適にする機能が満載のトラベルバッグのシリーズです。

旅先で便利な吊り下げポーチ。
3層に分かれたポーチが連なって広がり、360度回る付属のフックでタオル掛け等様々な場所に吊り下げ可能。


【最上部】大きめフラットポーチ+メッシュ仕切りポケット
ヘアクリップやコンタクトなど小物収納に便利。


【中央部】硬め素材の長方形メッシュポーチ×2つ
水に濡れても良い素材を採用。面ファスナーで本体から取り外し可能、バスグッズをまとめてポーチごとバスルームへ持ち込みOK。
ご夫婦2人旅ならそれぞれ必要なものをポーチごとに分けて収納すればスッキリ持ち運び。


【最下部】柔らかいメッシュポーチ
本体から取り外し可能、洗濯ネットとして使用可。
下着やハンカチなどの収納におすすめ、帰宅してそのまま洗濯機にインなんてこともできます。
メッシュポーチの後ろにはボトル固定用のゴムベルト付。
化粧水等のボトル類が転がらず、スペースの有効活用。
※ゴムベルトは長さ調節不可、またボトルの大きさや重量によっては吊り下げて使えない場合がございます。

とにかく使い勝手の良いポーチは一つ持っていると便利です。

[掲載商品]【2024春夏新作予約】【旅行】【収納】Couture Journey クチュールジャーニー/圧縮ポーチL【2024春夏新作予約】【旅行】【収納】Couture Journey クチュールジャーニー/圧縮ポーチM

旅を快適にする機能が満載のトラベルバッグのシリーズです。

衣類を圧縮収納できるトラベルキューブのご提案です。
両面開きの2ポケットにそれぞれ衣類を詰めます。できるだけ平らに収納するのがポイント。
それぞれのポケットのファスナーを閉めたらここからが本番。上からギューーーと押して圧縮しながら真ん中のファスナーを閉めていきます。
両面ポケットに入れたときにはマチがパンパンに膨らんでいましたが圧縮するとすっきりに。
両面ポケットは使用済/未使用で使い分けても◎洗濯分別の手間が省けます。
表側のメッシュポケットと内側のギャザーポケットにはハンカチや下着などの小物類が収納できます。
Lサイズは夏想定でおよそ3泊4日分の衣類が収納できました。
これならスーツケースのスペースを有効活用できます。
※圧縮ポーチが重なっているイメージ画像は、上がMサイズ 下はLサイズです

[掲載商品]【2024春夏新作予約】【旅行】【サコッシュ】Couture Journey クチュールジャーニー/2Wayサブバッグ

さぁ、今年も国内外問わず、いろんなところに旅に出よう!
旅を快適にする機能が満載のトラベルバッグのシリーズです。
沢山機能を詰め込みました!!


旅先で活躍するサコッシュ。現地でできるだけ身軽に動きたい派の方に人気です。
でもついついお土産が増えてしまってバッグがパンパンになってしまった(汗)
なんてことになりがちなのでは??


そんな時に活躍するのがこちらの2WAYサブバッグ。
なんと、エコバッグ一体型なのです。
文字での説明が難しいのですが、メインのファスナーバッグ(外にメッシュポケットが付いている方です)とポケッタブルのエコバッグが一体化されていて、エコバッグを開くとメインのバッグはエコバッグの内側に収納できるというものです。(うまく伝わりますでしょうか。。)
この2WAYサブバッグは旅先などの特別な場面でなくても、普段使いでも大活躍です。
身軽に出かけ、帰りにスーパーに立ち寄ったときにエコバッグをジャンと登場させるのです。
普段使いにもおすすめです!

[掲載商品]【2024春夏新作予約】【軽量】【旅行】Couture Journey クチュールジャーニー/ボディーバッグ

さぁ、今年も国内外問わず、いろんなところに旅に出よう!
旅を快適にする機能が満載のトラベルバッグのシリーズです。

トラベルシーンだけでなく普段も活躍します。
もちもちフォルムで体に沿うボディバッグは超軽量!
ペットボトルもしっかり入るサイズ感で旅先の散策バッグにおすすめです。
外ポケットがあり、現地調達のガイドマップなどはここに入れると便利です。
ショルダーは長さ調整可能です。

[掲載商品]【2024春夏新作予約】【旅行】Couture Journey クチュールジャーニー/ポケッタブルボストン

さぁ、今年も国内外問わず、いろんなところに旅に出よう!
旅を快適にする機能が満載のトラベルバッグのシリーズです。

マチがしっかりあり約2泊分の荷物が入るくらいのボストンバッグはなんと、ポケッタブル。
現地で急に荷物が増えても安心!
外ポケットに収るのでコンパクトに持っていき、お土産をたくさん入れられます。
背面にはキャリーバッグホルダーも付いています。
内側は中身が見やすいように鮮やかなカラーの生地をチョイス。
表生地と配色にしました。
内ポケット&側面には保冷保温生地を使用したボトルホルダーも付いています。

2024年こそ旅に出よう!トラベルグッズの仕入れはお任せ

Couture Journey(クチュールジャーニー)」シリーズをご紹介しました。渡り鳥をイメージした商品シリーズ。旅立つ、旅に出るをテーマにして、旅立つ準備、旅先での快適な過ごし方の提案を雑貨で提案しています。今年の春夏はお出かけの楽しみを提案したい!という方はぜひ商品ページもチェックしてみてください。