2023年卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」年間大賞を発表します。

「SUPER DELIVERY年間大賞」は、スーパーデリバリーで最も会員事業者のみなさんに愛された出展企業を表彰します。年間大賞では、対象期間の以下の指標により、決定しています。

・会員事業者から出展企業に贈られた「応援コメント」の件数(※)
・日々の取り引きに対する「満足度アンケート」の評点の合計(※)
・2023年に開催されたスーパーデリバリー(通称:SDアワード)の投票数の合計(※※)
・スーパーデリバリー内スタッフの投票

特設ページでは、約3,000社を超える出展企業の中から選ばれた18社をご紹介しています。

(※対象期間:2022年11月15日~2023年11月14日・※※スーパーデリバリーアワード2023vol.1、2023vol.2の投票数の合計)

今回は、全体のTOPに君臨した3社をご紹介します。仕入れ先開拓の参考にしてみてください。

品ぞろえが充実・リーズナブルな価格・接客対応がていねいで迅速…総合力のずば抜けた3社が選ばれた

今回は2023年スーパーデリバリー年間大賞に選ばれた3社をご紹介します。全体のTOP3ということもあり、3社に共通して言えるのは、品ぞろえが充実している。商品のコストパフォーマンスが高い・リーズナブルな価格で提案されている。そして、接客対応がていねいで迅速な出荷対応という…。総合力のずば抜けているという点です。

スーパーデリバリーで仕入れるならまずはチェックしていただきたい3社とも言えますね。「まだ取り引きしたことがない…」という事業者の方はこの機会にぜひ参考にしてみてください!

ファッションメッセージ|2023年スーパーデリバリー年間大賞  大賞

キャリアからミセスまで着心地とデザイン、価格のバランスの取れたお洋服を提案する「ファッションメッセージ」が2023年スーパーデリバリー年間大賞の大賞に輝きました。

「ファッションメッセージ」が選ばれた背景としては、「継続的なお取り引きによる信頼」。応援コメントの中には「10年ほど前から卸売り店舗にてお世話になっている」といったお声や「卸売り店舗の接客が素敵だったからネットでも仕入れるようになった」というお声がありました。

サイズ展開もMサイズからLLサイズまで、カラーバリエーションも定番商品を中心に豊富にそろっています。お洋服を扱う専門店さんを中心に全国各地のファッション店の提案の彩りとして重宝されています。この機会にぜひ「ファッションメッセージ」をチェックしてみてください。

ファッションメッセージに贈られた会員事業者の声

◆この度はお取り引きありがとうございました。出展企業様には10年程前から店舗にてお世話になっております。それもございまして安心してお取り引き出来ました。又、この様なご縁を頂きまして大変嬉しく思います。これからも宜しくお願いします。有難うございました。(応援コメントより/小売業)

◆質もよく、リーズナブルな価格でお客様にも好評です。回転率がいいので、お客様も何が入っているか?とワクワクして毎週寄ってくれるリピーターが増えました!これからもよろしくお願いします。(応援コメントより/小売業)

◆いつも有難うございます。私がファッションメッセージさんと取り引きするようになったのは、東京に仕入れに行った時に、寄ったお店が偶々、そちらのお店で、感じの良い接客だったので、安心してお取引きさせて頂く事になりました。デリバリーを通すとお値段が高く設定されているお店が多いのに、そうではないとの事で信頼が持てます。商品のプライスが安価でカラーが沢山有り明るいのに驚いています。これからもよろしくお願いします。(応援コメントより/小売業)

◆商品の消化率がずば抜けてます。今後も期待しています。(スーパーデリバリーアワード2023 vol.1より/小売業)

◆価格がリーズナブルで 素材もいいので とてもお得感があり満足してます。最近は商品の質問に回答が早かったので 気持ち良かったです。今後も宜しくお願いします。(スーパーデリバリーアワード2023vol.2より/小売業)

◆お洒落なミセスに喜ばれています。(スーパーデリバリーアワード 2023vol.2より/理美容業)

ファッションメッセージは、ブティックなどを中心にお洋服を専門的に取り扱う会員事業者から多くの声が寄せられました。今回ご紹介したコメントの他にも、ファッションメッセージと取り引きを行っている多くの事業者から「応援コメント」が届いています。合わせてこちらもチェックしてみてください。

カネイシ|2023年スーパーデリバリー年間大賞  準大賞

2023年スーパーデリバリー年間大賞 準大賞に選ばれたのは「カネイシ」です。「カネイシ」には、食品、生活用品、生活消耗品に至るまで暮らしを豊かにする商品が豊富にそろっています。その多くは、1点からと小ロットで取り扱いをしており、発注から納品までのスピードも早いことで定評があります。暮らしや商売の中で「明日必要なモノ」「すぐに使いたいもの」は意外と多いものです。そんな時は、ぜひ「カネイシ」のページを一度チェックしてみると良いでしょう。

カネイシに贈られた会員事業者の声

◆取り扱い商品が豊富で単品注文出来るのが助かります。送料無料の金額も安くて良心的!今後ともよろしくお願い致します。(応援コメントより/小売業)

◆ようやくコロナ禍から抜け出し日常生活へと戻りつつありますが、1点から注文させていただけることは発注にあたりとてもありがたく、今後も、地域に密着した商品の要望にお応えしていくことは続けていけそうだと思っていたところでございます。その時々でお客様が求める商品は移行していきますが、カネイシさんはお取り扱い商品が幅広くございますので、本当にありがたいです。迅速な発送と丁寧な梱包にも感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。(応援コメントより/小売業)

◆初めてお取引させていただきましたが、梱包も綺麗にされており、安心しました。

個数もちょうど良い数量で値下げしているため、助かりました。今後とも末永くお取引させていただきたいと存じます。(応援コメントより/小売業)

◆少量しか頼まないのに何時も助かってます。これからもよろしくお願い致します。(スーパーデリバリーアワード2023vol.1/小売業)

◆個人事業主や小規模の会社のニーズに応える、小ロットからの受注や仕入れのラインナップなど、大変助かっています。いつもありがとうございます。(スーパーデリバリーアワード2023vol.2/教育・学習支援業)

◆季節に先駆けた新商品を提案してくださるので、店頭の鮮度が保てます。 発注から納品までの速度も安定していることもとても助かります。 今後ともよろしくお願いいたします。(スーパーデリバリーアワード2023vol.2/小売業)

カネイシを利用される方は、小売業だけでなく、飲食業、製造業、ホテル旅館など宿泊業、ヘアサロンアンドサービス業など…多岐に渡ります。販売用に仕入れられる方も多いですが、日用品として事業に役立てて活用される方も多い印象。ちょっとずつ購入することができるので、仕入れのラインナップとしてそろえるのにもおすすめです。カネイシに寄せられた応援コメントもぜひチェックしてみてください。

OPTIM(オプティム)|2023年スーパーデリバリー年間大賞  優秀賞

2023年スーパーデリバリー年間大賞 優秀賞に選ばれたのは「OPTIM(オプティム)」です。日常使いにちょうど良い価格帯、こなれ感のあるオシャレなデザイン、着心地を叶えるアイテムが豊富にそろう企業。提案も性別、年齢を超えて提案しやすいものが多く、いろいろな事業者の方に愛されているファッションメーカーです。

ベーシックアイテムをお探しの方は、はじめにチェックしておくとコーディネートの提案などが広がります!この機会にぜひチェックしてみてください。

OPTIM(オプティム)に贈られた会員事業者の声

◆価格もお品物もとても良いです。幅広い年代のお客様にお手に取っていただきお買い求めいただいています。発送もとても早く助かります。今後とも宜しくお願い致します。(応援コメントより/卸売業)

◆お世話になります。発送も早く、オシャレで着やすい商品ばかりで、異業種ですが店舗の一角で販売しお取引きでき当方もとても助かっております。お客様にも喜ばれ、今後ともお取引きよろしくお願い致します。(応援コメントより/飲食店)

◆最近お取引させていただいてます。トレンドのデザイン、価格、縫製、全てお客様に好評です。今後も楽しみにしています。(応援コメントより/小売業)

◆お世話になっております。トレンドのデザインが多く大変きにいっております。配送も早く、品質も良いので毎回とても助かっております。今後も宜しくお願いします。(応援コメントより/小売業)

◆いつもトレンド感あり、安定感あり、そしてリーズナブルな商品を提供していただいて、お客様にも評判がいいです。これからも素敵な商品を期待しています。(スーパーデリバリーアワード2023 vol.1より/小売業)

◆新作にいつもワクワクしています。これからも期待しています。(スーパーデリバリーアワード2023 vol.2より/製造業)

◆お客様の人気が高いブランドです。特にデザインや素材が気に入っていただけて、リピーター様も増えています。リーズナブルな価格なのに、着やすくトレンドも抑えているとのお声も多いです。今後とも、素敵な商品を期待しています。(スーパーデリバリーアワード2023 vol.2より/卸売業)

OPTIM(オプティム)には、小売業の方を中心に「トレンド感のあるデザイン」「安定感のある品質」「リーズナブルなプライス」といった声が多く寄せられていました。使える日常着、ベーシックをコンセプトとしているので、普段の装いにそっと馴染むこなれ感のあるアイテムが充実しています。OPTIM(オプティム)に寄せられたその他の応援コメントもぜひチェックしてみてください。

アパレル・雑貨の仕入れはスーパーデリバリー

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp