可愛らしいパッケージのプチギフトやお配りギフトなど、ギフト商品を中心に展開している「ほんやら堂」の「リラックスラテ」シリーズをご紹介します。

かわいい猫のイラストが描かれ、ほっと一息つきたくなるような癒されるパッケージ。カフェラテ・ハニーミルクラテ・抹茶ラテ・ほうじ茶ラテという美味しそうなホットドリンク4種類を取り寄せてみました。

「ありがとう」のメッセージつき。かわいい猫のラテシリーズを飲んでみた

パッケージに「ありがとう」のメッセージが付いた、メッセージカード代わりとしても使うことができる、かわいい猫のラテシリーズを飲んでみました。すべて個包装されており、粉末タイプで手軽に飲むことができるので、あっという間にホットドリンクが完成します。

4種類のフレーバーごとにボックス什器で展開ができるので、雑貨店などの物販として売り場で提案しやすい商品です。

優しい甘みを感じる「カフェラテ」

猫がラテを注いでいるイラストがかわいい「カフェラテ」。優しい甘さで、ふわっと香るカフェラテの香りが楽しめる一杯です。

150mlのお湯で溶かして、あっという間に美味しいカフェラテが完成。ほっと一息つきたいときに、手軽に飲むことができます。

ハチミツの甘さに癒される「ハニーミルクラテ」

猫の表情から美味しさが伝わってくる「ハニーミルクラテ」。ハチミツの甘さが、心も体も癒してくれる味わいに仕上がっています。

お湯を注いでみると、ミルクのように白いホットドリンクに。ほんのりハチミツの香りが漂い、心地よい気分になります。

ほんのり抹茶の苦みを感じる「抹茶ラテ」

茶筅(ちゃせん)を持った猫が愛くるしい「抹茶ラテ」。甘さの中に、ほんのりと抹茶の苦みが味わえる商品です。

お湯を注ぐと、このように抹茶の色合いが綺麗な「抹茶ラテ」に。和を感じながらほっこりできるラテに仕上がっています。

ほうじ茶の香りが香ばしい「ほうじ茶ラテ」

猫が急須でお茶を注ぐ姿がかわいい「ほうじ茶ラテ」。香ばしいほうじ茶の香りと、ミルクの甘さがちょうど良い味わいに仕上がっています。

まろやかな甘さですっきりと飲みやすい「ほうじ茶ラテ」。リラックスタイムにもぴったりな商品です。

「ほんやら堂」の「リラックスラテ」で「ありがとう」の気持ちを届けよう

今回は「ほんやら堂」が扱う「リラックスラテ」シリーズ4種類をご紹介しました。ほっこりする猫のイラストと「ありがとう」のメッセージが付いた、心も体も温まる商品です。ちょっとしたギフトやプチギフトとして「ありがとう」の気持ちが伝わる「リラックスラテ」を提案しませんか?

こちらのシリーズ以外にも、「ほんやら堂」では「ありがとう」「お疲れさま」「お世話になりました」など、感謝を伝えるギフトがたくさんそろっています。ぜひチェックしてみてください。